(●・ω・●)チョリーッス/// 

2008年04月04日(金) 10時32分
HOME
             清水翔太
今更帰れないよ あの場所は
どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ
今でも思い出すよ それでいいんだ
心配ないよまだ歌えるよ
いつか帰るよ 僕だけのHOME


清水翔太のHOMEのサビの部分
超いいよねぇ−
この歌惚れます 藁ww

                                  KANAME

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ 

2008年04月03日(木) 10時24分
またまた久しぶりの更新ですッヾ(´Д`;●) ォィォィ
でもこれからゎちょくちょく更新できると思います('・c_・` ;)


えっとー・・・
ホワイトデーあたりに別れました・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
まぁ泣くなら別れるなよって感じなんだけどね^^;
理由は複雑で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ今は部活に専念します。。。(*´;ェ;`*)

風邪引きましたぁー・・・・
声でないよ・・・・めっちゃ喉痛いし・・・・><
なんか最近いいことナシです・゜・(PД`q。)・゜・
なんか面白いことないかなぁ・・・・
そろそろこのブログも閉鎖するかもしれませんρ(-ω-、)




                                  KANAME

((LΩ(☆・ω・)ノミ|Юタダイマッチョマーン!! Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!! 

2008年03月14日(金) 15時26分
ひ、、久しぶりの更新・・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
PC使えないカラ、、これからも更新できないかも
でもでも今は友だちのHOUSEにいて、、PCぉ借りて、今こうして更新してますッ!!!
ありがとう・・・・・○○サン・・・・ありがとう・・・・・・・
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
さてさて、、今日はKANAMEの好チな曲の歌詞ぉ載せたいと思います!!!
This love
            アンジェラアキ
「愛があれば平和だ」と誰かが口にしていた
うなずく人もいれば、疑う人もいる
苦しみがあるからこそ、あなたを抱きしめる時
その胸のやさしさを平和と感じるんでしょう
あるときから無口になり
心を閉め切りこの恋は
引き裂かれそうになった
重ねたこの手を 今度は離さない
信じる力が 愛を自由にする

                                  ☆一番だけ
いいよねぇ!!!!
アンジェラアキ大好チなンだぁ

めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
みンなゎ誰の曲の歌詞が好き???
KANAMEに教えて-ッ


内容が少ないですが
出来たらまた更新しますッ!!!

マジでありがとう・・・○○サン・・・・
パソコン貸してくれてぁりがと-ウ

嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん



                                   KANAME

(*!'艸`●)⌒プ 

2008年02月03日(日) 14時19分
わ-いッ
降ってるよぉ
雪だるまかまくらとつくったよぉぉ
楽しかったぁぁ(%´∀'#◆)b
でもぉ-最後みンな(家族)に雪だるまとかまくらつぶされたッ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
で-その後,,12時カラDANCEの練習発表会だったのぉ(*★´З゜bd).+゜
自分,がむばったぁぁぁ($*´З`\藁))゜+.
KANAMEわね-
jazz.hiphop.lock.freestyle.adultdance.breakdance
をやってるのぉ(%!'艸`@)

がむばってます
でも,もうやめちゃうンだぁ-
本当わ去年でやめてるハズなンだけど
「2008年の大会だけでも出たい!!」って言ったら
「ぢゃあ大会わ出てもいいけど、大会が終わったらやめるよ-」ってことになったのぉ
でねでね,,その大会ってのわチームで参加するやつなのね-
ちなみにKANAMEのTEAMわ[Black Tiger]って言うのぉ(◇'∀`艸)⌒♪
その大会わ日本から500組集まってるの-
だからめちゃ緊張したぁ
でさぁ、、、その大会の結果がね.........




1位
そのときわマヂ泣きしたわぁ・・・
これで後悔せずにだンすやめられるッ!!って感じです
みンなが今がむばっていることって何???
よかったら教えてね-



                              KANAME

゜(+'`★) 

2008年01月25日(金) 17時25分
この地球に生まれた人々に捧げる

涙が出るくらい幸せだった
胸が痛くなるくらい大切だった
でも、でもね
過去になんてしたくないよ
もっともっと
貴方の事知りたいよ
貴方のそばにいたいよ
「大好きだった」ぢゃなくて
「今でも大好き」なんだよ


なんで一番愛する人と一緒になれないのかな
なんで世界で一番愛してるのに
あなたは愛してくれないのかな


いつも2人でいたのにさ
いきなり1人になっちゃって
余計つらいよ


あなたは毎日こう言ってたよね
「俺がお前を一生守る」って
その約束もう破っちゃうの?
今一番あなたに守ってほしいよ
守られたいよ
なのにどうして
どうして・・・・・


「好き」っていう暖かいキモチを
あなたと付き合って初めて知りました
でも
あなたと別れて
「切ない」っていう大きい傷の痛さを
初めて知りました


今回わ失恋の詩載せた。゜(>Дヾ●)
コメ待ってます-°.+(ノДU`;)+.°       


                                  KANAME












(*(●0艸0*)⌒☆+゜ 

2008年01月20日(日) 21時40分
こンばンわぁ〜
眠い・・・・・めちゃ眠いッ
まぁ,,,それわいいとして...
今日わ今旬の小栗旬について語りますッ
まずね-小栗旬第一にかっこいいうン。。。
なンかね-かなりやばい感じのオ-ラが出てるって感じなの
うちのクラスの担任わめちゃバナナマンの日村に似てるのね(*U艸U*)ワラ♪+.
日村のキモさわマヂない。。。うん。。。ありえない。。。
ちゅ-カ,,なンでここで日村が出て来るのかが意味深ですね-
ぢゃ,,キモイ日村わおいといて...(%O艸<*藁)
あンね...まぢ小栗クンわやばいよ
「貧乏男子」みンな見てる??
ちょ-やばいよ-小栗旬-めた-かっこいいぉ-゜*(◎'凵`圉)★
KANAMEね-小栗旬のーとってやつ持ってるの
リァ友さンわ分かると思うと-ですが,,まじめにやばいものです...
みンなドン引きなンですよ
ひどい-。・゚・(★'pω゜)メソメソ【涙】
KANAME小栗旬のサイン会も行ったことあるのぉ
マジ近くで見るの初めてだった
鼻血出ちゃうかと思ったよ
でも,,KANAME今わ本当に幸せです-っ($圉'Д`艸)⌒**+。
小栗旬のかっこよさが分かる人,,,柿仔必須ぅぅぅぅ

ぢゃ、この辺で
ランキングわまた今度の記事の時に発表します(((◆'x`从*゜
 
                                KANAME

(◆'V゜*♭) 

2008年01月19日(土) 16時11分
最近更新サボ仔でごめん-ネっ
今日わKANAMEお気に入りの顔文字紹介しちゃう⌒

@(◆b'∀`d)━ィィッ
Aガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
B*。.(('艸'〃))。.*
C(●´ω`●)
D(p*★'3`)q⌒CH∪+。


見れない顔文字があったらごめんね

でね..みンなにお願いあるゥ
@〜Dのナカでどれが一番好きか柿仔Uてぇ

ンで,,次の記事でランキングにしますッ!!!
よろしくお願-いしますッ


                                KANAME

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆ 

2008年01月06日(日) 12時15分
ぇと,,,「「紗奈チャァン」」からばとん来たので回しますッ!!!


◆お名前
◇KANAME(かなめ)
◆女?男?
◇一応おンな
◆血液型
◇え-
◆好きな食べ物
◇梅
◆あなたのクラスに佐藤・鈴木・田中・斉藤わいる???
◇斉藤・佐藤だけぃる!!ほかのくらすにも佐藤たくさンぉるでww
◆好きなタレント
◇小栗旬
◆好きな歌手
◇シド
◆動物飼ってる?
◇飼ってるけど何か?((えぇ;;
◆(飼ってると答えた人)なんの動物?
◇犬だじょ⌒まるちーずなの
◆学校のクラスわ何組?
◇3組
◆習い事わなにしてる?
◇だンす*えれくとーん*塾*英語
◆そんなの関係ネェ!!!
◇はいッ!オッパッピー+・。
◆好きなお笑い芸人わ?
◇ジョイマン
◆ぺ?
◇ヨンジュン!!!え
◆あなたは好きな人いる?
◇いちゃ駄目っすか^^;
◆今幸せ?
◇ぅン!!!めちゃ幸せなンだな
◆好きな言葉
◇一期一会
◆このばとん誰に回す?
◇純チャァン咲月チャァン(p◆*・ω・春姫)チャァンやりたい人

゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ 

2008年01月06日(日) 0時46分
勉強は大事‐
バンドウはエイジ‐
らららら‐らららら‐ららららラー油!!
いきなり出てきてごめ‐ン
もう本当にスイマめ‐ン!!!
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
2,3本イビョンホン。。
だるびっしゅティッシュ。。
クリントン20d。。
掛け布団50d..HEY!!!

みんなこれ知ってる??
今流行り(?)の「「ジョイマン」」だよ‐ォ万歳♪(^( ゚∀゚)^)万歳♪
まぢでKANAMEこれ好チなんですと。。。うん。。。
なんか可愛いっちゅ‐か..頑張ってる感出してるっちゅ‐か...
とりあえず,,何かがイイ
リァ友さんゎわかると思うと‐ですが,,KANAMEの部活にMチャァンがいるわけね。。。
その仔とジョイマンゃると,めちゃ(?)息合うの‐
なンかはまっちゃうんだよ...これが...
みンなもゃってみてちょ


                                 KANAME

(ゝ∀・`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆=´ー`) 

2008年01月01日(火) 10時28分
゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。
_| ̄|○))今年も宜しくお願いします ((○| ̄|_


やほぉ
KANAMEっす+・。゜
最近めちゃ更新サボさんでしたぁ
もう2008年ということで,,,はりきっちゃいます((←え
2007年いろんなことがあったなぁ・・・・・・
新しい学校・新しい友達・挫折・仲間割れ・恋・部活・・・・・
一年たつのゎ早いんだね。。。。。。
KANAMEの2008年の目標ゎ⌒今の恋を一生続ける
リァ友さんゎわかると思いますが,,KANAMEにゎダイスキな人がいるんだぁ・・・ォハズカシィ…(*pωq*)
だから、、今年ゎこの恋が終わらないように頑張りますッ
(-ε´・+)b ガンバってみよう!
ぢゃー今年最初の詩ぉ書きます。。。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
「「初詩」」
    あなたという世界を知って
       私の世界に
     新しい色がつきました
   あたしが持ってるどの色よりも
  暖かくて綺麗で輝いているけど
   どの色よりも切なく淡く儚い
      恋の色だったんだ
  

どぉ
なかなかよくねぇ((えぇ

えとぉー
コメントぉ書いてくださるみんなにリクエスト

◆この詩の感想
◆今年の目標
◆初夢ゎ何を見た?
◆あなたに大切な人ゎいますか?

↑ぉ書いてほしいんだなぁ
人( ̄ω ̄ )よろしゅうたのんます
((。_。((゚д゚  )ペコ...

ちなみにKANAMEの初夢ゎRIN(うちの犬)が死んじゃう夢でした・・・

まぁ、、今年もたくさん更新していくんで
コメントょろぉ



                                 KANAME
◆KANAMEのプロフゃょ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANAME
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
こんちゃ⌒
KANAMEと申します
ここでは小説、、時には日記ぉ書いていきます
応援ょろUくネ
ちなみにここのURLゎ↓
http://yaplog.jp/peanuts_blog/
だょッ
◆おてがみ◆
アイコン画像タイラノ清盛
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (●・ω・●)チョリーッス/// (2008年09月17日)
暇仔チャァンゎ速攻メゥしてちょww

TITLE


MESSAGE