せつないぃ 

2006年08月18日(金) 20時25分
昨日の夜中から、すごい雨だねぇ〜
朝方までカミナリも鳴ってたし、久々の雨。。
今日は涼しいのかな?って思ってたのに
朝からめちゃめちゃ蒸し暑かった
雨降りなのに、暑いって・・・
しかも、午前中からめっちゃ混みまくりっ
大変だったよぉヽ(´ー`;)ノ
お盆過ぎたから混んだのかなぁ〜ふぅ。

今日は、2つも飲み会誘われた
急過ぎますからぁぁ〜
行きたかったけど、給料日前でキツキツだったから諦めた
おしいことしたなぁ。笑
そして、おとなしくパソコントお友達せつなーい

CAMP♪ 

2006年08月07日(月) 23時46分
楽しかった【銀河の森】ともお別れ・・・
また来れたらいいなぁてか、また絶対来たいぞっ
今日は、苫小牧に向かってレッツゴー
またまたひたすら、走る走るっ
今日もじりじりする位、めっちゃ快晴ッ
苫小牧に行く途中、池田町に寄り道したよぉ〜
ドリカムの記念館に行ったんだけど、美和ちゃんの衣装が
ズラリッすごかった&かわいかったぁ☆笑
ついでに、ワイン城も見学してきたよ。
ほんで、夕方苫小牧のArten到着っ
今日もひたすら車移動で、だいぶ寝てました・・・
夏休みってこともあって、めっちゃ混んでたよぉ
今年初キャンプっなんかい〜よね(*^U^*)
みんなで、テント建てたりしてバーベキューの準備っ
ちょっと虫が多いのは嫌だったけど
天気も凄く良くて、の〜んびりできた

流れ星〜っ 

2006年08月06日(日) 23時00分
今日は、札幌から陸別に向かってレッツゴー
朝からめちゃめちゃ天気よかったねぇ
ひたすら走る走るっ
休憩は、もちろん道の駅っ
松山千春の地元、足寄の道の駅にも寄ったよぉ〜
カントリーサインがおもしろかった(*^□^*)
足がふきのとうを持ってるんだけど、かわいかったよぉ☆
足寄から、陸別までは30分位で着いた
しっかし、札幌からでもかなーり遠かったなぁ。。
後部座席で寝てましたけどね・・・
お昼頃、陸別到着〜
今日は、初めてコテージに泊まった(*^▽^*)
コテージには全部、星座の名前がついてて
【うお座】まさに私の星座に泊まったよぉぉぉ
めちゃめちゃ、きれいでびっくりした
2階建てで、トイレ2つ・お風呂とシャワーが一つずつに
洗面台も2つあって、2階に部屋が2つあって
ほんと、きれいだし広くて感動したっ☆笑

夕方、外で焼肉しようと思って買出しへ
陸別のスーパーはなんと日曜日は休みらしい・・・チン。
30分かけて、足寄まで行ったよぉ〜。笑
夕焼け見ながら早めにご飯も食べて、お風呂も入って
夜の天体観測に準備万端
8時頃から天文台に行ったよ(*^▽^*)
めっちゃデカイ望遠鏡で、月のクレーターみたり
星の説明を受けながら、レンズでのぞいたりして感動もんだった
普段、肉眼で見てる星と全然違って見えておもしろかった
ジ〜ッと空眺めてると、流れ星がっ(゜□゜)
しかも、ダブル流れ星見ちゃったぁぁぁ
すごい興奮しちゃったよ2時間位の間に何個も見れたし
いろんな星座教えてもらって、本当楽しかった
木星見てみたかったけど、今の時期は見れないらしく
それだけは残念だったけど、大満足だったよ
コテージ戻ってから、みんなで興奮しながら飲んだよ。笑
連れてきてくれた、お父さん&お母さんに感謝だね
ありがとう。

旅ぃ〜☆ 

2006年08月05日(土) 17時36分
7,8日と夏休みをとって
今日から、家族プラスお姉ちゃんの友達と
天体観測を目的に、旅してくるよぉぉ
陸別って所まで行くんだけど、すんごぃ遠いみたい・・・
今日はとりあえず、札幌まで行って寝て
明日、陸別を目指すことにっ
3泊4日の道内旅行だぁぁ(*^□^*)
仕事始めてから、なかなか家族で旅行することなかったから
楽しみだぁ〜☆(≧▽≦)
お父もこの日のために、車にキャリーつけちゃったし
見に行くから、この4日間だけは
何が何でも晴れてねぇ(*^ー゜)b さていってきますっ

お祭りだぁーっ!! 

2006年08月03日(木) 23時44分
晴れたぁーっ
今日は、港まつりぃぃ(≧▽≦)お祭り大好きッ子ですっ
こないだ教えてもらったように
必死で浴衣着ましたさ。笑
でも結局帯は、直してもらったんだけどねぇ(*´∇`*)
イカ踊りは、めちゃめちゃ好きなんだけど
盆踊りみたいので出るから、つまらーんっ
無言で踊る?みたいな感じで、恥ずかしかったね。笑

軽く打ち上げもあって、ビールビールっ
暑かったし、おいしかったなぁ〜
酔っ払い課長に絡まれて、大変だったけどね
そのあと、第2部へ〜
イカ踊り踊っちゃったよぉ
めちゃめちゃ盛り上がったぁ〜。笑
無駄にジャンプしまくって飛び跳ねてたし
こりゃ明日筋肉痛だなぁ・・・
出るまでは、めんどくさくって嫌だなぁって思うんだけど
やっぱり、なんだかんだ楽しんだよねぇ

終わった後、同じ年の職場の子とご飯食べて帰ったんだけど
かなーりグッタリだったね。笑

映画〜!! 

2006年07月30日(日) 18時26分
今日は朝からと映画館へ
昨日から公開の、【ゲド戦記】観に行ってきたよぉ(*^□^*)
夏休み入っての日曜日だったから
子供達がいっぱいで、びっくりしたぁ
それにチケット買うのにも、並んじゃったもんねっ。笑
映画の感想はというと・・・
おもしろかったけど、大人向けって感じがしたなぁ〜
やっぱりジブリは、トトロとかラピュタとか魔女の宅急便とか
そうゆう方が、自分的には好きかな
でもやっぱり、ジブリ映画を観ると癒される

終わった後、天気もいいしブラブラ散歩しながら
ランチ食べに行ったよぉ(*´〜`)
前に1回入ったことあるんだけど、その時はお茶の時間で
ご飯物食べれなかったんだよね
雰囲気もいいお店だし、ご飯もうどんもおいしかった
車の移動もいいけど、たまに歩いてみるのもいいねっ(^▽^)
帰りに、携帯の調子が悪いからお店に行ってみたよぉ〜
修理に出すとなると、1ヶ月以上かかるみたい
画像とかも消えちゃうし、それなら機種変しようかなぁ・・・
お財布との相談だなぁ〜。う〜ん

集合ですぞ☆ 

2006年07月28日(金) 1時32分
来月の3日港祭りに出るのに、浴衣を着るんだけど・・・
当日着せてくれる人がいないって
どーゆーことぉ
自分で着なきゃいけないみたい(T▽T)
その為の、着付け教室?みたいなのをやってきたよ。
の職員に教えてもらったんだけど、
なかなか難しいよとりあえずは、覚えたけど
当日不安だなぁ(´ヘ`;)

今日は集合日ですよぉぉ
ショッカーのサプライズ誕生会っ
8人全員は集まれなかったけど
6人集合したよっ
いつもホームパーティーだから、今回は食べに行ったよぉ
ちゃんと予約してたし、いい席だったから
ゆっくりできたねぇ(*^▽^*)
のお腹も大きくなってたし、あと3ヶ月弱かぁ・・・
すごいよなぁ楽しみだぁ☆
いっぱり料理も食べて、サプライズのシュークリームタワーも出てきて
すごかったねぇ大成功っ(*^ー゜)b
久しぶりに、みんなでプリクラも撮ってみたりして
JJで遊んで帰ってきたよぉ
卓球もビリヤード対決も楽しかったね♪(* ̄▽ ̄*)
明日も仕事だぁーっねようっと。笑

ネイルだぁ〜 

2006年07月23日(日) 20時13分
今日は、まつパ&足ネイルだぁ
朝の10時に予約してて、昨日遅くまで飲んでたから
ちょっと起きるの辛かった・・・
相変わらず、寝心地のいいソファーで
口開けて寝ちゃってたし( ̄▽ ̄;
ネイルは、ピンクをベースにおまかせで
濃いめのピンクだったから、派手かな
って思いつつも・・・
同時にまつパしてもらってるから
目を閉じて、そのまま夢の中へ
終わって、目を開けてみたら・・・
わぁ〜っめっちゃかわいい
大きいラインストーンが目立ってかわいい
まつ毛もパッチリだし、なんかウキウキだぁ
夏の準備万端だぁ〜(*^□^*)
遊びまくるどぉぉえっと・・・誰か誘って

帰りに雑貨屋さん寄って、
かわいいハガキ買って帰ってきたよぉ☆
札幌にいるあっちゃんに、久々お手紙
試験合格したっていうし、おめでとだなぁ(o≧▽≦)o

お祭り♪ 

2006年07月22日(土) 1時27分
ちーん
せっかく書いたのに、消えちゃった
まぢ腹立つぅぅ
同じ内容書けないからぁ。゜゜(´□`。)゜゜
はぁ〜頑張って、書き直しますさ。。

今日は、お祭りの手伝いをしてきたよ
幼稚園の小さなお祭りなんだけど
園庭にやぐらを作ったりして、お祭り感たっぷり
ヨーヨーつり、シャボン玉コーナー、お楽しみコーナー
とかもあって、子供達は喜んでたね
やぐらに置いた、太鼓は大人気だったなぁ
ちょっと、天気悪くて寒かったけど
浴衣着てるコとかもいて、かわいかったよ
みんなでミッキー体操とかソーラン節とか
色々踊ってる姿も、めっちゃかわいかったしね
やっぱり保母さんって、憧れだなぁ
大変だろうけど、毎日子供達の笑顔の中で
働けるって、幸せだろうなって思うね
も勉強嫌いじゃなかったら、なりたかったなぁ。笑
さてさて、お祭りの最後のしめくくりは・・・
めちゃめちゃ近くで上がる、デッカイ花火っ
すごかったねぇ(*^U^*)
線香花火のお土産を持って
みんなニコニコして帰って行ったよっ楽しかったなぁ☆

片付けしてる時に、降ってきて大変だった
それに、木材運びとかなり重労働だったし
でもすごーく、癒された日だったな(* ̄▽ ̄*)
に帰ってから、久しぶりに親戚がきたよ
しかーもドンペリ持ってきた
もらい物みたいなんだけど、すごすぎっ(゜□゜)
まさか飲めると思ってなかったよぉ
ドンペリだよ?よくホストのテレビに
出てくるアレっ飲んじゃったぁぁ
もちろん、もぅ空っぽ。笑
おいしかったごちそうさまぁ(*゜〜゜)

あぁ〜今日は、とってもいい気分だ
もいっぱい飲んだし、さぁ寝るどぉ

優柔不断っ 

2006年07月21日(金) 18時04分
わぁーぃ
やっとこさ、給料日っ
給料日の楽しみは、やっぱりケーキだよねっ☆
今回は、トロイカのケーキ買って帰ったよぉ
食べたいのが、いーっぱいあって
優柔不断のには、辛すぎますからぁ。笑
結局5分以上悩んで、決めたよ
ガトーショコラ・れあチーズケーキ・チョコレートケーキ
ミルクレープ・シュークリームといっぱい買っちゃった(*^U^*)
家に帰ってすぐ食べたから
ちょときつかったね。笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanuts24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる