初日記 

2008年06月17日(火) 23時03分
ミナサマ、初めまして(●P'v`q)+。*・♪

大阪に住む20代→OLのRUKAです

毎日地道に働きながらも、

どぉにか時間&ネットを有効活用してお小遣いを稼ぎたぃ

そんなめんどくさがりなヤツです(笑)

そんなめんどくさがりなRUKAゎ現在ぃろぃろと懸賞サイトをお試しちぅ♪

たくさんある懸賞サイトの中でどれを選んでいぃかと悩んでる人も多ぃはず。。。

そんな方にRUKAの体験レポートを参考にして頂ければと思ってマスヽ(*´∀`)ノ

でも毎日懸賞サイトのレポート談をUpするのゎ、

難しぃと思うので、同居人のSPAMタン(ハムスターのお話だとヵ、

日常のお話とヵはまっているコトとヵ…

バラエティたくさんてんこもりぃ→でお届けいたします(b´∀`)ネッ!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今日の一枚o

何度見ても笑えます

『The World of GOLDEN EGGS』





CVTVとヵMTVとヵでやってますo

最近ゎ日産NOTEに使用されてて巷でもっぱらのウワサ

キャラゎ豊富だヶど、なんと声優サンゎ男性2人のみ!!

内容がつまってなぃ部分が笑えたりするヵら、好き嫌い両極端ヵも

梅田シアトルで短期間映画上映してたらしぃけど見れなかった【涙】q'A`∞)・゚・。ぉろろ〜ん

残念ながらレンタルゎなぃ模様…(´・ω・`)

ちなみにvol.1 vol.2ゎ出荷停止になったらしぃので、

いま市場に出回ってるのだヶです

興味のある方!!

まずゎ中古SHOPへ急げッ

ちなみにRUKAゎBOOK OFFで20l割引の¥1,770で購入したぉ゚+.(´∀`*).+゚.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanuts17
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる