久しぶり(人´エ`*) 

January 31 [Tue], 2006, 20:27
あぁ〜・・・ホンマ久しぶり
ここ最近ホンマぃろぃろ悩んでたァァァ
解決方法を探しても探しても見つからんくて。。。
そん時に相談した友達ゎ,
ムリに解決しよぉとしたってムリゃで』ッて言ッてくれた
マァァァヂ感動した
そんな友達をもててホンマょかったって思ぅ

でも,その友達ゎ,

素直に自分をだしたらみんなゎかってくれるんちゃぅ』ッて言ってくれた

なんかすっごぃ自信に繋がった
ゃッてなぃコトを諦める前に,
失敗してもぃぃカラ頑張ろぅ
そぅ思ッた

デェト♪でも... 

December 10 [Sat], 2005, 16:40
今日ゎ学のクラブに途中ヵラ見学行ッた
審判して、間違って知り合ぃにぃろぃろぉしぇてもらった
で、途中で抜けてー・・・

ダーリンと遊びに行った
ッてゆってもジャスコに、ぅちのクリスマスプレゼント決めに
でも、きまらなくて、帰った
で、メェルしてたら家でたぃとかぃぃだして、なんかもめたみたぃゃッた
もぉめちゃくちゃゆってるし
しっかりしてォォォ

POWER!! 

November 19 [Sat], 2005, 22:35
なんか最近そぉしても自分がゎがままで、ぃろんな人に迷惑かけてる気がした
傷つけちゃったりしてバスケできるよぉになって、痛ぃけど、我慢したらできるくらぃゃから、
我慢してやってるけど、失敗ばっかで。。。ホンマどぉしたらぃぃんかゎからん
バスケしだすと本間なんかストレス溜まる
これからマネージャーでもしたぃょぉ
そんな弱気になってもしかたなぃし、頑張るっちゃ


野ブタPOWER注入



戻ったヶド−・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 22:06
J月A日に戻ろぅってぅヵラ言った
正直勇気いったヶドでもそれでょかった
好きなんゎ別れても変ゎらんかったし
周りにゎ喋らんとこぉって言ったし最初ゎなかなか理解してくれなかった
ヶド言ゎなぃのゎ変って言ぅのも一理ぁるし
でもゎかってくれた周りがきずいたらそれでぃぃだけ
もぉぅちも周り気にしたりしなぃよぉにするヵラ
ホンマに好きって別れてヵラきずぃたヵラ
ホンマに大切なものはなくしてからでなぃとゎからんなって改めて思った
今度こそ長く続けたぃって思ぅ反面。。。
他の人とも経験してみたぃなっても思った

でも今ゎこのままでぃぃってゆぅか、、、このままがぃぃ


ズゥゥゥッッット大好きだょ

疲れたカラなのかもしれなぃ。 

October 25 [Tue], 2005, 6:53
Cか月ズッッット一緒にぃた彼氏と別れた
ぅちヵラ振ったヶド辛かった。
振った理由かしょぉもなかったヵラ。周りヵラ見られる雰囲気が嫌だったヵラ。
それを本人に言ぇなくて、とっさに、


冷めた。


と嘘をつぃてマデして別れた。
そんな自分嫌だ。人を傷つれて、信頼までなくして。
ぅちゎ好きだったのかもしれなぃ。ょくゎからなぃ程だった。
でも...後悔が、悔ぃが、すごく残ってるのゎなんで
どこかで大好きなんだと思ぅ。別れよって言ったのゎ自分なのに泣ぃた。


嘘のよぅに告られて、嘘のよぅにOKし、嘘のよぅな楽しぃ毎日があって、
つぃにゎ嘘のよぅな別れがあった。

すべて嘘のよぅにしかなぃでき事だった。

本当に好きだったのおかもしれなぃ。

そぅ気づいた時ゎ遅かった。

まだ向こうゎ想ってくれてる。今想ってぃるのゎ簡単だから、半年たっても好きでぃてくれるなら、
もどそぅって決めた。本人もぃぃって言ってくれた。

自己チューなぅちに納得してくれるとか、どれだけぃぃ人か。。。

これゎぃぃ経験にもなったし。悪ぃ経験にもなったと、友達に言われた。

終わったことゎ仕方なぃ。うじうじ言ってもどぉにもならなぃヵラ
これゎきっちり頭に入れておこう。
本当に、
辛かった。

♪今日がハチュ♪ 

October 24 [Mon], 2005, 18:44
}今日初めて書く日記
続けれるよぉにって言ぅか、こっちゎ本音を書こって思った


今日ゎ、体育ん時にぅちが愚痴られてるのを向こぅゎ気づぃてなぃかもゃけど言ってるのを聞ぃた
正直悔しかったし、泣きたかった
目の前で聞ぃて、詳しくゎゎからんかったヶド、ぅちって言ぅのゎ確定できてたヵラ、しんどかった

しかも、その後あっちゎぅちが聞ぃてたなんて事知らんヵラ普通に接してくる。これがまたしんどぃ。愚痴言ぅんやったら喋りかけてこんとぃてょ。うっとぉしぃヵラ。ぅちもその人の事言ってるヵラ仕方なぃってゆぅか言ゎれてもしょうがなぃって思ぅヶド言ってきてョ心ぁたりゎなぃこともなぃヶドさ辛ぃんゃで自分もゎかってんちゃぅん

ってかもぉぅちゎ決めたヵラ

ぅちの愚痴言ゎさんよぉにするし、ぅちも誰の愚痴も言ゎんヵラ

チョットゎ前向きに考ぇるヵラ



でも━・・・ぅちゎそんなに強くなぃ限界ゎぁるその限界が来た時ぅちゎすべてを言って、クラブ辞めるヵラ...

でも、今ゎチョットでも強くなりたぃって思ぅヵラ逃げなぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanuts006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる