夏休みだぁー 

2004年07月28日(水) 15時23分
今日でテスト終了しましたぁ

っていっても2つしかなかったんだけど。。

長い長い夏休み突入!!
夏休み中には就職先を決めたいものです。

でも私にはどうしても叶えたいがあって、
もし就職先が決まったとしても、
なりたい職業じゃなかったら留年してしまおうかとも考えてるんです。

それが何かはまたいつかここに書こうかなぁ
なんて思ってます
お楽しみに

今日は相方が仕事に行くのに車を使ったので、
学校までバスで行きました。
テストはめちゃくちゃ簡単だったので、
ささーーっと済まして早めに教室から退散

その後は、学校近くのスーパーへお買い物
スーパーまで歩いたんですが、、
汗だく・・・
ありえないくらいの量の汗が出ました。
あたし汗かきなんですよーー
まぁ食料品売り場が涼しかったのが
せめてもの救いでした☆

今日の晩ご飯は、ロールキャベツ(味噌風味)と野菜炒め
相方が帰ってくるまでに作らなきゃーー

イルカかわいぃ〜 

2004年06月30日(水) 20時17分
今日は相方とデート
島根県のアクアスに行ってきました

シロイルカで有名な水族館。
車で3時間くらいかなぁー。

びっくりしたことと言えば
途中から信号がなかったこと。

国道なのに・・・

でも景色はほんとにキレイでした
のどかーなカンジで。

平日なのに
親子連れやカップルがいっぱいいましたよ☆
シロイルカのショーも大盛況でした
めっちゃかわいかったーー
首ふったりクルクルまわったり。
飼えるなら飼いたいっ!!って思いました。

あとは、ファインディング・ニモのカクレクマノミに夢中になったり、
いろんな種類のクラゲに感動したり。。。
かなり楽しかったです。

デートに水族館、かなりおすすめですよ

自己紹介。 

2004年06月25日(金) 20時00分
はじめまして〜

現役女子大生ゆうです。
付き合って1年3ヶ月の彼氏と半同棲中
わたしは現在4年生のため就職活動中。
・・・でも、まだ決まってません


そんなわたしの就職奮闘記&日々のつれづれ日記を
残していきまーす
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる