ブログ閉鎖。 

October 16 [Fri], 2015, 22:38
この度、このブログを辞めることにしました。

心機一転、新しくブログを始めることにします。

現在、新ブログの準備中ですが、多分アメブロになると思われます。

理由は写真が載せづらい。(私の機械オンチのため 笑)
そして何より、ブログの整理がしにくいくらいにゴチャゴチャなので、心機一転しようと。(これも、始めの私のいい加減さゆえ…)

ブログ始めたら、こちらでお知らせします。
このブログはとりあえず、残しておくつもりです。

長い間ヤプログさんにお世話になりましたm(_ _)m

あと1ヶ月!!! 

February 14 [Sat], 2015, 23:42

今日から稽古。 

January 08 [Thu], 2015, 17:39

3月に舞台★ 

December 30 [Tue], 2014, 23:11

最終稽古。 

October 19 [Sun], 2014, 23:02
終わってしまった_(^^;)ゞ
次はもう、小屋入りヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は先生に怒鳴られました(笑)
色んなところで叱られました(笑)

私以外が(笑)


なんて。
私自身も含まれているところも多々あるとは思いますがf(^^;


最後に先生方を駅まで送ったとき、
「あんたは本当に安定してるよね。頼りにしてるから。」

だって(o゚Д゚ノ)ノ

そのままでいてくれれば良いって言われました。


でも、
「油断はするな」
とも(笑)

舞台上での事もそうだけど、
とにかく、甲殻類には気を付けますm(_ _)m

一昨日から昨日にかけて、アレルギーで体調を崩したお馬鹿さんとは…

私の事ですσ( ̄∇ ̄;)


食べては無いよ(ヾノ・∀・`)
海老のしっぽが当たってたところを食べてしまっただけ。

だけど、アレルギー反応出ちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ


もう、徹底的に甲殻類は避けます(´-ω-`)


今日はもうほぼ回復しましたが、昨日は本当にきつかった・・・(;´Д`)

そんな私でも、信頼して下さってる先生((T_T))


最後の公演、精一杯頑張ります!

何があっても、私は崩れない。
軸になります。

何かあった時は、私が出来る範囲で、フォローします。
出来ないところのが多いけど…(¨;)

よし。
頑張る(O゚皿゚O)

あと、10日… 

October 15 [Wed], 2014, 10:54
本番まであと少しになりました。

まだまだ、出来ないことが多すぎる・・・(;´Д`)

先週の稽古もボロボロで先生に怒られっぱなし_(..)_


こんなんで間に合うのか…


と、同時に皆との最後の舞台のゴールが見えはじめて、ものすごく淋しい(つд;*)

今週で稽古は最後だよ。
来週は本番。

もうこの先は無い。


今まで1週間に1回は会ってたのに。
これが終わったら、皆バラバラΣ( ̄ロ ̄lll)


悔いが無いように頑張らなくちゃ(´-ω-`)


とりあえず、先週先生に言われたこと。
φ(..)
@台詞の前に演技しない。テンポよく。
A台詞はもっと軽く。

この役…(¨;)難しい…

本来なら、私の役が主役になるはずなんです。
だけど、そうすると1時間超えのそれなりに大作なミュージカルになっちゃうから、冒頭の始まりのきっかけだけメインで、あとは脇役になります(笑)

どれだけ観てる人が、「あの子はあれからどうしたの?」と疑問に思われないようにするかが勝負!

目立つようでいて、目立たない…(¨;)

どんな役なんだ(笑)


ミュージカルの他にもやる演目が多いけど、一つ一つを大事に精一杯頑張ろう(。・_・。)ノ

ダンスソロ。 

October 05 [Sun], 2014, 9:55
昨日、全く手を付けて無かったオープニングの振り付けが半分出来ました!

最初は自己紹介だけで、踊らないって言ってたのに、全員踊ることに(笑)
で、2人だけソロで踊ります。
あとは3〜4人のグループ。

実は、先生を車で駅に送るとき…
「私、ダンスシーンが無いんですよね。皆が楽しそうに踊ってるの羨ましいです。あ、いや、ソロで歌を頂いてるんだから、それだけで有り難いことだし、十分なんですけど、いつも見てて羨ましいなぁって。」

なんて言ったら、

「……そうだよね。そうだ。Pさん踊れる人なのに、踊るところ無いね…。あーそうだ。うわー、そうだよ。」

と先生を悩ましてしまいました(笑)

「あ、その。演出上、仕方の無いことだって、ちゃんと分かってます。だから無いのは大丈夫なんですけど。ただ言ってみたかっただけなんで、気にしないで下さい。」

そう。
歌でソロ。
2人で歌うんだけど、それぞれ1人だけのところもあり、ハモリも。

本当にこれだけでも、他メンバーには羨ましい限り。


だからなのか、オープニングに振りが付いた(笑)

もう1人のダンスソロの人はプチパニック起こしてました(笑)

「Pちゃんどーしよー!!!!私、1人で踊ったこと無いのにー!」

いちお、2パート踊って、合う方を振り分けられることになってたので、私は両方覚えました。

だから、どっちのパートを踊るか決まっても、終始降り確認をしてくる、もう1人のソロ担当(笑)

もし、私の発言でオープニングがダンスになったのなら…(¨;)
巻き込んでごめんなさい(¨;)


でも、

「今からオープニングに振りつけたら、皆覚えられないし、うーん。俺のミスだ。あー。そうだ。あー。」

って先生言ってたのに(゜∀。)


でも。
私はダンス出来て楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


でも。
実は物足りないですΣ( ̄ロ ̄lll)

何となく先生にそれが伝わったのか、

「振り…増やすかも。」

と(笑)



さて。
今日も稽古、頑張って来ます(*´ω`*)

本番まで1ヶ月を切った( ; ゜Д゜) 

September 27 [Sat], 2014, 1:45
こんな時間に更新(笑)

前回のブログから、3ヶ月近く経ちました。
とうとう、最後の舞台公演まで1ヶ月゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

まだ、手を付けてない演目があるんですが、間に合うんでしょーか?(笑)


明日はプレスコします!!
明後日も一日稽古。
悔いの無いよう、頑張ろう!

天国から観てくれるであろう先生に恥ずかしくない舞台にしたいです。


さて、前回のブログで「最後」とした舞台。
今回のブログでも「最後」としましたが。

このグループで舞台をやるのが、最後になります。
そして、私自身にとっても最後の舞台…。
これを機に辞めようかと。


何ですが、もしかしたら…あともう一回舞台に立つかも(笑)(゜゜;)\(--;)

音楽監修して頂いてる先生から、ちょっとお話を頂きまして、どうしょうか悩み中。
もう、稽古を見に行く事にはなってるんですけど(笑)
だから、私自身の最後は、この話を受ければ3月まで延長(笑)

3ヶ月前の私の決意は簡単に崩れ去りました。
いや、まだ決めて無いのだけど、やっぱりやりたいなぁ…、と心が動いたんだよ(´-ω-`)

往生際の悪いε- (´ー`*)

とりあえずは、10月25日の本番まで全力投球します!
最後は最後なので。
もうね、仕事と稽古の毎日で休み無いの。
自分で好きにやってるわけだから、文句を言えない、と言うか言っちゃいけないm(_ _)m
だけど言いたいっっ!

つ〜か〜れ〜た〜(ノ´Д`)ノ

今のところは有給制度があるんです。
10月から私も有給取れたみたいなんだけど、よく分からず申請忘れたので、誕生日月である11月にガッツリ有給頂く予定。

今回の舞台メンバーと温泉にでも行こうかな(笑)
なんて、3月の舞台をやることに決めたら、有給取っても稽古漬けの生活が待ってるんだけどねヾ(@゜▽゜@)ノ

あれから半年。 

July 14 [Mon], 2014, 20:49
馴染みの職場を離れて半年経ちました。
新しい職場にはもう馴染みまくってます(笑)

でも、仕事は楽しくない…。。(〃_ _)σ‖
と言うか、やりがいを感じない。
とりあえず1年を目処に、次の仕事を探そうかなぁ…と思ってます。


さてさて。
今年の10月に最後の舞台を行います。


最後です。



そう。

最後…。



楽しく終わりたいな(*´∇`*)

橋本病。 

February 22 [Sat], 2014, 23:19
久しぶりに更新(*´∇`*)
今年の1月で、9年10ヶ月働いた職場を辞めました。

そして、甲状腺の定期検診の結果が出ました。

タイトル通り、橋本病(´-ω-`)

まだ、ホルモン値には異常無し。
定期的な検査だけです。


前回はバセドー病の検査だけで、今回は橋本病の検査をしたらしいです。
バセドー病の時も少しだけ抗体の数値が飛び出してましたが、橋本病を表す抗体の方のが、異常数値だった( ; ゜Д゜)
エコーでも、甲状腺がザラザラした感じだから、橋本病の方だと。
あ、水泡も健在でした(笑)

血液検査では、中性脂肪と白血球の数が、基準を下回ってました。
何も言われなかったけど、つぎの検診でも白血球が増えてなかったら、聞いてみよう((( ;゚Д゚)))

年々、減り続けてるのは気になるよね…(-_-;)
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31