★ プロフィール ★ 
ダンシンマニアのミニーちゃん♪
 
♬ HN:ぴいなっつ(PEANUTS)
♬ ミニーちゃん大好きなぴいなっつの日常の日記です最近は更新を怠り気味なので気長によろしくです
♬ このブログは無断転載禁止です  
★ぴいなっつのおススメ★
お友達のぽぽちゃんが管理してます。ディズニーで世界制覇!みんなも登録しよう!
ディズニーで世界制覇!!!
かおりの王国管理人じゃすみんさん主催!みんなで作るキャラクターコスチューム館 みんなも参加して見ませんか?
みんなで作るキャラクターコスチューム館
久々だってばッ!! / 2008年10月23日(木)
久しぶりにTDRに行ってきました。
どっちにしようか迷ってたんですが、ランドは激混みでw
まずはシーからスタートw



ダフィーグリ
2回目のテーブルイズウェティングがおわると後ろのほうで人だかりがチラホラ
おお〜まさかキッチンビートか!
うきうきで待ってるとギターを持った方が現れw
ぬはw違うのかw
しばらくすると脇からドナ登場
これはドナなのか〜。ラッキー♪

そのまま待ってると列を少し下げられてキッチンビートが始まり、チーデーが登場です。
カワユイ

続けて見れたので1回で済んでよかったです。

ランドにはアフター6でインしました。
6時でも混んでるしww
ここに来たらクリームソーダー味のポップコーン買わねばww
一緒にきた方はお口に合わないってw
お子様だけはモリモリ食べてましたが、
って私お子様味覚??

連れはアトラクに私はパレ待ちw
Eパレ・ハロウィン夜パレ
カントリーベアシアター前で鑑賞。
後ろだと立ったまま撮影できるのでよかったw
ビランズはフロートが低いので取りにくいわ。
私の前にはクルエラそしてデイジーが止まりました。
前にはドナ・後ろはマレフィセント・ミッキーです。
ミニーはいずこ・・・・・。
2回目の停止ポイントでミニーちゃん発見w
急いでトゥーンタウンまで先回り、ミニーの撮影に成功です。
よかった〜。
移動はビランズだけってwww悲しいよ。

目的は達成されました。
うはは〜w
でも疲れたw
 
   
記事を書いた時間は19:26だよ!  TDR   この記事のURL
またまた不祥事 / 2008年01月08日(火)
TDLまたまた不祥事ですよ
どうしたんですか????????

ムービンオンのフロートが落下だそうです
落ちたのはリトルグリーンメンが乗ってる球体とかのものだそうです。
重さ300キロ・高さ6メートルの鉄製の支柱がほぼ真ん中付近で折れて飾りごと崩れ落ちたんだって。
怖いよ〜〜〜

ニュースでみたけどあんなにゲストの近くに落ちてびっりどころじゃないって。
お子様のすぐ横だったよ。
危ないね

カウントダウンではミッキー水中落下だし
なんかいや〜な雰囲気が漂ってるね。
 
   
記事を書いた時間は20:58だよ!  ディズニー   この記事のURL
ランドの不審火 / 2008年01月04日(金)
1月3日にランドのスイスファミリー・ツリーハウスにて火事が発生したようです。
怪我人や大きなトラブルはなかったと言うことでよかったですね。
不審火の可能性もあるとか。

それにしても夢の国で火事騒動とは・・・。
ランドは今年で25周年
しかもねずみ年と重なっていい感じになっていたのに。
しょっぱなからこんな騒ぎになって誰がやったのか。
許せませんね

とりあえず、25周年楽しくなりますように
 
   
記事を書いた時間は23:24だよ!  ディズニー   この記事のURL
新年の挨拶 / 2008年01月01日(火)
新年、明けましておめでとうございます
本年も引き続きMINNE’S CAFEをよろしくお願いします
今年は頑張ってブログをたくさん書けたらなと思っています(願望

カウントダウンパーティー
 
   
記事を書いた時間は09:25だよ!  その他   この記事のURL
12月22日 / 2007年12月25日(火)
この日は夕方から雨が降ってきましたw
リトルクリスマスストーリーの1回目は中止
2回目はどうだったんだろう。
6時過ぎに3回目の様子を見ると、最前列が空いていたので待つことに。
終わるとキャンドルの場所取りに。
だが、雨がすごい降ってきていたのでやるのかな?と思いきや、
キャラは合羽を着て出てきてくれました
(ある意味貴重?)
今年もショートバージョンでしたがよかったです♪
欲しかったランチバックも買って来ましたw
可愛いです



 
   
記事を書いた時間は21:01だよ!  インのお話♪   この記事のURL
スターライトインパ / 2007年12月22日(土)
今日は幕張のイベントの後ネズミに行きました。
天気は雨。
またですか(>_<)

今は3回目のリトルクリスマスストーリー待ち中。
やんでた雨がポツポツ
果たしてやるのかな??
1番前に陣取りましたw
 
   
記事を書いた時間は18:52だよ!  インのお話♪   この記事のURL
ファンダフルカレンダー / 2007年12月18日(火)
ファンダフルディズニーのカレンダーが届きました。
今年は悲しいことに郵便屋さんが玄関のドア横に放置という・・・
実に恐ろしい
取られたらどうすんじゃ!!

それはいいとして。
今年は中身がショボ・・・・・・・。
1月はおお〜!と思ったけど、あとはびみょ〜じゃね????
ディズニーカレンダーじゃないんですか???
子供中心になってるじゃん

私はドコモのカレンダーを貼ろうかな。
そっちのがカワユイ
 
   
記事を書いた時間は00:42だよ!  ディズニー   この記事のURL
でぶや。 / 2007年12月04日(火)
本日のでぶやでは、ディズニーシーのクリスマス特集でした
やはり、たべものばっかり

ショーもキャンドル・ミシカ・ミースマだけで、
リトル・クリスマス・ストーリーはやらなかったですねー。
そっちのほうが見たかったよ〜

ランチケース超可愛いです

来週はランドのクリスマス特集ですよ〜
 
   
記事を書いた時間は21:17だよ!  ディズニー   この記事のURL
雨の日インパA / 2007年10月28日(日)
つづきです。
こちらがボケてないもの(爆

ブレてる方がよくナいっすか????

雨が強くなってきたので、ワールドバザールへ移動。
みんなココに集まってて混雑
タウンセンターファッションに面白い柄の傘が・・・。
見て爆笑してしまったよw
あんなの買う人いるのかな??
可愛い〜って言ってる人いたしね〜。
いや〜大笑いでしたわw

そして、イクスピアリへ。
外に出て見ると雨も小降りになってきてたけど夜のショーはやりそうもないとシーへ向かいましたw

 
 つづきがあるよ!ここをクリック★  
記事を書いた時間は22:02だよ!  TDR   この記事のURL
雨の日インパ / 2007年10月27日(土)
26日、天気予報は雨だったんだけど、強行にランドへ
家出る時は降ってなかったんですよ。
今思えば金曜日でよかったですね。
今日だったら大変だったんじゃないかしら??


開園は8時30分でした。
それにしても雨なのに人多いわ。さすがランド、さすがハロウィン。
買い物と写真撮影してたら1回目ハロウィンパレードは中止になったようです…

 
 つづきがあるよ!ここをクリック★  
記事を書いた時間は10:18だよ!  TDR   この記事のURL
P R
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ブログステッカー★
どれも可愛いものばかりでお気に入りです
スタイル・ミニー
スタイル ミッキー シェフミ・ミニー シェフミ プルート ザッツ・ミッキー シー・ホリーデーインNY ランド・ジャンボクリスマスパレード ランド・クリスマスファンタジー シー・キャンドルライトリフレクションズ ミニー・アラビアンコースト シー・リズム・オブ・ワールド
★Special Thanks★
Hug&kiss様
★ UNION ★
ぴいなっつが参加しているUnionですよろしくm(._.)m一部サイト様に飛んでいけますョ♬
mizutama club TOKYO DISNEY RESORT UNION Hug Me*Union  貴女に憧れてマス同盟 Love Entrabce Union Be Like Minnie TOONTOWNに住みたい同盟 Love Love union ステキなゲストを目指す会  エムハウスラブ同盟  Disny Music Union Sweet Minnie Union 口パクFAN ブレイジング同盟 Style Union CUTE AND COOL UNION
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.