沖縄1。

October 07 [Sun], 2012, 14:21
ゆきちゃん、元気ですか??
気が付けばもう10月だねぇ。早いね。

9月に沖縄へ行ってきたよ初めての沖縄



9月は台風シーズンだけど、なんと旅行中はずーっと晴れてくれました。
おかげで、毎日こんなに青い空と海を楽しめたよ

るるる〜

August 27 [Mon], 2012, 23:14



仕事とプライベートの両方が充実しているようで、
みほちゃんは素敵な社会人生活を送っているのだなあ
と、ふと思ったよ

私もこの夏休みは朝から晩までとか、4連勤とか、
結構正社員みたいな生活をした日もあるのよ。バイトだけれど。
ヘトヘトなんだけど、その後で友達と食事とかすると
なんだかリフレッシュするよねえ。素敵。

写真はゼミ合宿。日本の海、初めて入った!

夏休み。

August 10 [Fri], 2012, 16:10


ゆきちゃん、テストお疲れ様!
夏休みいいなー。私はお盆休みもなく働いているよ。
まー、でも、学生時代と変わらない感じなので大変ではない。

私も花火行ってきたよー。対抗して写真アップしちゃう。笑

summer vacation

August 04 [Sat], 2012, 23:59



ついに!ついに!ついに!
やってきました夏休みー
テスト頑張ってよかったよかった。

今年の夏は、今まで貯めたお金で
全力で遊ぼうっと!全力!

というわけで、まずはやりたいことその1...

浴衣で夏祭り

無事達成ー!!

さてさて、夏休みはまだ始まったばかり。

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」の絵を見ること
友達と旅行すること
積読本を消化すること などなどなど!

色々しようっと。

さーもん?

July 28 [Sat], 2012, 22:03
ゆきちゃんが更新してる!!
実は、記事更新当日にもう読んでた

そのサーモン、有名なの??教えてー。
私の頭をよくしてください。笑

明日はパパとママと地元の温泉に行くよー。
彼氏が海外出張なので、久しぶりに家族との時間を過ごします。
ゆきちゃんも秋には旅立っちゃうね。出発する前に会いたいな。
出発前の行ってらっしゃいごはん会しよう!!

過去の更新を見直してたけど、鎌倉旅行楽しかったね。
また女3人ででかけるのもいいねー

さーもん

July 11 [Wed], 2012, 23:51

更新滞っちゃってごめんなさいね。
毎日のようにチェックして、更新のないことに悲しむみほを想像すると
可愛くて仕方なかったww 笑ってしまったwww




そういえば、前に、高橋由一展に行ってきた。
日本史やってた人にはお馴染みの、あの「鮭」ですよ。

実物はめちゃくちゃ大きいの!感動!

東京には美術館がたくさんあって、
どこかで目にした作品を、実際に生で見れることが多いよね。
たくさん行くぞーっ!!!


LUSH。

June 29 [Fri], 2012, 15:36
今日も更新なしか…を続けて2か月。
いつものように画面を閉じようとしたら、ゆきちゃんが更新してた!奇跡!!

私も先週末にLUSH行ったよー
クレンジングと洗顔と石鹸を2個、買っちゃいました。
どれもちょうど替えが欲しかったので、全部LUSHにしちゃった

大学時代、それこそ今のゆきちゃんと同じくらいのときに私もLUSHにはまってて。
「俳句」と「ブラックビューティー」の組み合わせがお肌にすごーく良くて。キレイになって。
それを思い出してまた久しぶりにLUSH使ってみようかなーと思ったのでした。

お久しぶりです

June 26 [Tue], 2012, 21:28

やーん!
前回の自分の更新からいつの間にか
かなり経ってしまっていた...

今日からまたちょいちょい更新していこうかな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



見てみてーっ

LUSHのシャンプーとコンディショナー!
どっちもお試し品なの。

渋谷のLUSHで買い物したときに貰ったのだ
おまけでこんなにくれるとか!!!

また行きたくなりますね。
見事にのせられました!!!くぅ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ&ゆき
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる