ぽむぽむ。 

2005年05月07日(土) 17時30分
ほめられる。

なんてうれしいんだろう。それがベースのことだと尚更うれしい。もぅアホみたいに浮かれてしまう。あんま見た目には出さないけど。
単純だと言われればそれまでだけど、自分がせっせと頑張るための原動力になるなぁ、ほんとに。

だから、まわりの人にも素直にいいと思ったことはいいと伝えよう、と心がける今日この頃。お世辞は言わないけど。

ほめるだけじゃなくても、自分に素直な気持ちをぶつけてきてくれる人はありがたい。それってけっこう勇気と労力がいるから。

ただ流さないでぶつかってきてくれる人を、好きだなぁと思う。



ぴ。 

2005年05月05日(木) 13時47分
昨日のPLUGライブ、よかった。目指すところ、足りないところ、必要なところ、たくさんみえた。

いつも思うけど、ステージの上って不思議な精神状態になるな。普段の生活ではそこにいくことはできないから、ほんとにとっても貴重な空間。

もしあたしが今ベースを弾くことを選んでなかったら、そこにいることはできないし、たくさんの音楽仲間とは出会えてなかった。

自分がここにいることの意味、バンドの中での役割、自分にしかできないこと、よく考えなくちゃいけない。

今の恵まれた音楽環境と、まわりにいる大切な仲間は全部そこにあるのがあたりまえのことじゃないから。

今を大切にできないことが一番こわいと思う。


ふんじゃあ 

2005年04月18日(月) 1時05分
ここんとこ、誰からもメールがなくてとっても寂しい思いをしていたら、いろんな人から「なんでメール返さないのさーっ!?」とお叱りの電話攻撃。んん、どうやら変なとこいじってメール全拒否になってたようで‥。ご迷惑おかけしました。てかほんとに友達いないかも、しゅん‥てへこんでたさー。
明日から仕事やらスタジオやらレコーディングやらライブやら、もぅじゃんじゃんベース弾けるな、うれしい。
日々修業。

ゆらゆら。 

2005年04月06日(水) 3時38分
春。



あたしにとって悲しくなったり、せつなくなったり、急に涙が出たりと情緒不安定になる季節。

なんだか常にそわそわして落ち着かない、気持ちが定まらない。

生暖かい風がサァッと吹いた瞬間、一瞬にしていやな思い出たちがあらわれる。あまりにも鮮明で鳥肌が立つ。気持ちが悪い。

そうだ、こんな気持ちになるのは春にいやな思い出が多いせいかもしれない。

上手に呼吸ができない、苦しい、苦しい。

ほんとうに困るんだ、お願いだからもう苦しめないで。


はーふー 

2005年03月30日(水) 2時32分
4連休が終わってしまった‥悲しい。
予定してたことはほとんどできたかなぁ。


髪切ったし、
あずみ読んだし、
意味なく歩いたし、
ビデオ鑑賞したし(アンガールズ)、
ショッピング、いろいろ買いすぎた。
適度にお酒も飲みました。

あ、運動と曲作り‥。


何はともあれ明日からはまたせっせと働くど。
それにしても最近みんな日記書いてないんじゃないのー。ちゃんと書きなさーぃ!!

ひでぶ! 

2005年03月26日(土) 3時52分
明日から驚異の4連休!うれしいやぃ。何をしようかな〜。


まず、髪を切る。 パーマも。

運動する。 なわとび。

曲作り。つぶてー。

読書。 あずみ。

お散歩。 ご近所。

ビデオ鑑賞。 お笑いとか。

家具屋さん巡り。 とりあえず見るだけ〜。

春物の服探し。 ワンピースとカーディガン。

そしてたまにはお酒を飲む!


うーん、ざっとこんなもんかな。あ、遠出もいいなぁ。楽しい休日ライフになりますよーに。

レインレイン 

2005年03月23日(水) 18時28分
今日は雨だ、残念。気持ちまで沈んでしまうよ。はぁーぁ。ためいきつくとシアワセが逃げるっていうけど、ためいきついてる時は無意識でそんなこと考えてる余裕なんかないもんねー!ふんだ。いややわーなんかネガティブー。
わたしね最近寝つきが悪いんよ。朝にならないと眠くなんない、寝ても夢見すぎてつかれる、起きてもつかれが取れてない、もう最悪ですよ。今日なんか夢の中で何回も目が覚めて「ほらーまたこんなにいっぱい夢ばっか見たでしょー」ってまわりにいるひとに説明してました。そしてそれも夢。わけわからん!
ばしゃぴー熟睡したーいょー!!!

昨日のライブ‥ 

2005年03月16日(水) 18時02分
楽しかったなぁ〜!!!なんかほんと、しあわせな気分になったぁ〜。久々に緊張したライブでもあったけど。‥だって学校時代のベースの先生が見てたんだもん、そりゃもぅドキドキハラハラしますよ。
でもなんだかんだで、やっぱりいいなぁライブは!嬉しいことに昨日からライブ4連チャンだぁー。いろんなとこでいろんな人とライブして、パワーやら何やらいっぱい吸収しておっきいプレイヤーになるどー!!はじゃぶーーー!!!

メンバー誰も気付かず。 

2005年03月13日(日) 19時49分
昨日どーにもヒマだったから自分で髪の毛をまっ黒にしてみた。まぁもともと黒かったけど、ちょいと茶色がかってたからね!
わたし、高校の時は茶、赤、オレンジ、黄といろいろ試したけど、髪の毛いたむだけで全然しっくりこなくて、東京出てきていきなり金髪にしてみたものの、まわりのみんなに「顔色悪く見える」「似合っとらん」「ヤンキー」と罵られ続け、その反動で黒髪にしちゃいました。日本人はやっぱり黒ですか、黒ですよ。
てかもともと真っ黒だからね。お手入れラクチーン!目指すはアジアンビューティーあや。あ、ブーイングがきそう‥。ぷぎぽ。

ふりゅー 

2005年03月12日(土) 0時35分
最近バイト掛け持ちして、ひたすらせっせと働いてるあやです。いやーつまんないねぇ!!たまに何してんだ自分!?ってハッとします。
昨日、マイムスタングベースが真っ二つに割れるって夢を見ました。ありえん。
そんでもって今日は海に沈んだボロボロの車の中に住むって夢をみた。しかもちゃんと家賃払ってたし。もぅわけわからん‥。
夢の見過ぎで寝た気がしませんが。アホ〜

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆読書の秋★ (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanuts-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる