5月ダイジェスト? 

June 28 [Mon], 2010, 14:28
でわでわ5月のことを適当に振り返ります!主な出来事のみ。
 
1日(土)
音美ソフト
楽しかった楽しすぎた
テンションあがりすぎた
 
あの2人もちゃんと喋ってたし´`
準優勝したし!
 
4日(火)
ピザ食べ放題のランチ
@リトファン
withしろ・しの・ざね
 
おいしかったーいっぱい食べたー^^*
3時間くらいおったかな?
デザートも3つ選び放題でw
 
その後はしの宅へ
18時くらい(まあ適当で)から女子会
 
まあ今回私はあまり語らず
アルパカのぬいぐるみたちと遊んでた´`*
 
早々と就寝〜
 
5日(水)
鷲羽山ハイランド
withわたげ、ぽち、こんちゃん
わたげの運転でw
 
これもむっちゃ楽しかったなあ´ω`
暑かったけど..
 
あと、バンジージャンプしたのは
一生忘れんな
 
12日(水)
対面式
総会(←初の議長を務める!どきどき)
 
15日(土)16日(日)
C!春合宿
初のGL、病んだ〜
萎え萎え。
 
17日(月)
C!代替わり会議スタート
波乱の代替わり会議の幕開け(笑)
 
19日(水)
譜面台来た!
私の副団としての初仕事?でもないか..
 
楽団新歓コンパ
久々のお酒
あー楽しかった^^*
 
23日(日)
姫コン@ラガー
幹事は私。
なんだかんだで楽しかったよ´`
 
26日(水)
総代会
お弁当美味しかった。
 
29日(土)
総部新歓コンパ
2回生男子の出し物ジブリメドレー
めっちゃ良かった!
 
30日(日)
合演ランスルー
 
クラ新歓@もんじゃ
美味しい楽しい(^ω^)
 
 
 
まあこんな感じ(てきとー笑)

女子 

June 28 [Mon], 2010, 13:21
つづき!part3
またもご無沙汰・・
 
28日(水)のつづき
大フェス企画後ざね宅へ(´ω`)
女子会
 
メンバーは私ざねもっちゃんはちかしろしのかなまいこわっしー途中参戦でみっこ
 
まさかの10人\(^O^)/
チェホンマンとあいつの話が主に(笑)
ぐちを言い合ったり…
 
リア充ののろけ話もあったし、つらみを言い合ったり、ふざけたり
 
女子ばっかだから気を使うこともなく、自由な感じで楽しかったー
 
ほんと、ちょっとすっきりしたわ(^ω^)
やっぱ女子だなwww
 
また女子会したいねってなって1週間たたないうちに第2回が開催されることに
 
4時くらいまで語ってて、その辺から寝てしまった*
 
29日(木)
朝6時くらいに起きてざねにあったかい紅茶とりんごを頂く。
幸せ
こういう日って喉が痛くなるんだよね´`;
 
で、7時に学館へ*
風強くて寒かったけど、すがすがしかった!
 
音美ソフトの練習だったんだけど、学校のグラウンドはすでに使われていたので就実近くの公園へ
 
行く途中にしずちゃんにつらみを聞いてもらった
 
まあでも、私はやっぱり自分からつらみを話すのはあまり良くないみたい。
 
まあそんなではあるけど、私は朝からハイテンションな訳で、元気でした!
 
 
ソフトの練習とか言ってたけど、なにも考えずにヒールで来てしまって
それでもしずちゃんと共にグローブ借りてキャッチボールしたり、休憩時間にバットで遊んだりした
 
休憩時間以外は何してたかというと、練習見てました(笑)
いや、応援してました。
 
いや…遊んでましたすみません
 
いや、玉拾いとかしようと思ったよ!
でも出番がなかったんだ…
要は役立たずってこと┓( ̄∇ ̄;)┏
 
だから遊んでました!
しずちゃんと、公園で!
ブランコが楽しくってさ
ブランコの良さを改めて知った!!
一家に一台お勧めしたいくらい(笑)
いや本当に(゜O゜)www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて
今までほったらかしてました´`;
もうほとんど覚えてないけど
とりあえず書きたいから書こう。
 
記憶あやふやだけど
 
 
 
 
 
 
 
30日(金)
何してたか覚えてない。
取りあえず、普通に授業あった。
 
 
(テンションの差激しいねw)
 
 
 
5月のことはまた後日。
 

時間が解決 

April 30 [Fri], 2010, 23:04
つづき!Part2
 
22日(木)
いっそのこと、言ってしまえばすっきりするのではないか…
 
なーんて考える。
 
今日は環境会議
来るかなーって思ってたら、やっぱり!
 
でも…結果的には色々あって無理だった。
 
23日(金)
話を聞いてもらいたくて2人を探す
が、こういう時に限って2人ともおらず
 
もやもやしたままこの日も終了ー
 
24日(土)
役員会
夏活話し合い
部活
大フェス企画
 
部活は自由曲のお試し
結果的には私が一番好きなやつだった!
わーい\(^^)/
 
25日(日)
今日から大フェス合演の合同練習が開始!
川崎にて
朝からわっきーとしずちゃんとハイテンション
 
他大学の人と友達になれるかなって不安だったけど、大丈夫だった^^*
友だち出来た
 
曲も好きだし、合演たのしー
 
 
帰りはあいつがわなわな...
なんでわざわざ?
意味わかんない。わなわな。
ほんまに私怯えとる!
こわいよー(笑 じゃなくてー
こんなんいかんと思っていても、ね
 
26日(月)
午前授業
部活はパー練
 
最初なんだかなーって雰囲気だったけど、途中からいつも通りな感じになったからよかった
 
今日も話したかったけど、またタイミングを逃し、話せなかった。
無くなったわけじゃないけど、だんだんとつらみが薄れた気がする。
やっぱ時間が立つと、こうなるんかな?
 
27日(火)
授業
BOXでわちゃわちゃ
部活
18時に終わって帰宅した
 
特に覚えてない日(←
 
28日(水)
水曜の1限の授業好き!
だって小松先生めっさ面白い(^^*)
 
13〜18時で部活してその後大フェス企画
 
たかやんとはるひの絡み面白い
はるひかわいーなー´`*←ヘンタイ
 
21時くらいまでして、そこから女子会
このことはまた次回ということで!
明日早いのでもう寝る
 
 
 
あでゅー

つらみな日々´`; 

April 30 [Fri], 2010, 19:43
つづき!
 
16日(金)
1-4限授業
部活して帰宅
 
あんま覚えておらぬ(-.-)
 
17日(土)
オランダ祭り
10時前にシンフォ集合
14時からと16時から30分程の演奏*
 
自由時間が結構あって、ちょいとはしゃぎすぎてしまった(´`;)
だってたのしかったんだもーん←
 
お昼は金券をもらってパスタ食べた^^
大盛がタダっていうのに惹かれて大盛にしたら結構お腹にキタ´`;
 
17時くらいには終わったかな?
 
帰ってからお母さんに岡南に連れて行ってもらい、映画。
アリス・イン・ワンダーランド
 
面白かったー
やっぱJohnnyDepp良い
ヘレナボナムカーターも好き!
アランリックマンも!(←声だけだったけど)
ただ3Dはあんまり好きじゃないなと思った。
だって映像綺麗じゃないし(-ωー)
 
まあでも大満足でした!!
 
18日(日)
BBQ〜
あの人はやっぱり来てました
 
BBQ普通に楽しかった(^O^)♪
食べた後はすぐに帰宅
あの人ともちょっと絡めて嬉しかったんだけど、なんかちょっと微妙な気持ちだったのよね…
 
帰ったあとはだらだらして次の日提出のレポートを仕上げた
 
19日(月)
朝からしくった
授業する場所間違えて、遅刻したら欠席扱いするやつで、間違えずに行ったら大丈夫だったのに…
 
2限は普通に受けて午後は部活
しずちゃん、ちょろ美、ういちゃん先輩、りゅういちくん、きーくんで語ったり遊んだり(^ω^)
トロンボーンとホルン吹かしてもらった!
ホルンは全く吹けれんかったよ(ーωー)
同じ音しか出んの
難しいのね…
楽しかったー
 
 
そして個人練して18時半からあっちゃんレスーン\(^O^)/
緊張してまたく吹けれず\(^O^)/
おわた\(^O^)/
 
20日(火)
2限空きコマ
実験は16時くらいに終わりBOXへ
ゆかちんがご飯に誘ってくれたよ
森ちゃんもおるって´`*
悩んだ結果行くことに!
 
焼きそばをゆかが作るって聞いていたけど、なぜか私とぐっちゃんで作ることに!
大学生になって初めての料理(笑)
色々新鮮で楽しかった
 
しかし!
ここで衝撃の事実を知らされた
 
つらみすぎて笑えてきたな
てか笑うしかない!
あいつなんなー
しかも、あれ、先輩から話は聞いていたが、実際目の前で見ると、たしかにかなりうざい。
 
はーあ!諦めていたはずなのにー
 
21日(水)
午前授業
昼休み演舞
その後部活
 
正直昨日のつらみにずっと悩まされていた
誰かに話聞いてもらいたかったけど
時間無いし、タイミングとかさ…
 
それに加えて、私悩みを誰かに相談したりするのが苦手で今までは自己解決してきたから余計どうしていいのか分からんかったんよね。
 
話を聞いてあげることは出来るけど。
 
どうすりゃいいんか分からんけんさ、とりあえず笑ってたけど、なんで自分こんなにへらへらしとんじゃろうって思ったり、何かもう、よお分からん!
 
部活後は役員会と大フェス企画
終わった後ははるひ、しずちゃん、おふじ、おりちゃんでガスト
でした
 
 
 
      続きはまた今度

もうなにがなんだか 

April 27 [Tue], 2010, 9:05
書いてなさすぎて、ほぼ忘れているよ
 
 
7日(水)
学部オリエンテーション
定演企画休む
13時から部活
 
8日(木)
入学式演舞
とにかくめっちゃ気まずかったことを覚えている!
出待ち演奏
これは楽しかった(^ω^)♪
午後は部活、個人練3時間
 
9日(金)
3セメstart☆
2限 植物生理学
3限 植物遺伝学
4限 植物病理学
5限 植物形態学
 
植物○○学という授業が金曜日に詰まっているよ\(^O^)/
 
放課後はC!の企画で夜桜を見に行く予定だったけど、雨でボーリングに変更!
ゆかと仲良くなれたかな
 
 
終わった後、森ちゃんにウイイレ教えてもらった*
近すぎて緊張///
自分汗かきなのほんと嫌だ
帰りは2人で途中まで(^ω^)
あー2828
 
10日(土)
10時から部活
14時から新歓コンサート
先輩方もたくさん来られてて、めっちゃ嬉しかった!!
 
その後茶話会*
準備時に事件が
怖いよーわなわな
 
茶話会の後は新入生とご飯
さらにその後、わたげとくらら先輩と野口先輩のうちへ行くことに(^∀^)
アイス買って食べて語ったり遊んだり
楽しかったー´`*
 
11日(日)
野球応援
雨で時間延長
その間、暇。
てかあいつが…わなわな(←
私はもう完全にあいつに怯えてしまっとる。
もーこわいよー(TOT)
 
18時半くらいからおかもさん宅でウイイレ大会!
森ちゃんに誘われたやつ(^ω^)
色々楽しかった
たいちゃんに勝てたし^^♪
まいこ好き(←
100円セール中だったから、ドーナツを差し入れしたよ
 
12日(月)
1限 コース演習?
2限 栽培学
 
BOXに行ったら彼が^^
 
ここ最近が一番楽しかったなー
思い出したら辛くなってきた…
 
 
気を取り直して、、、
19時からはオランダ合奏
17日にあるオランダ祭りの単演の合奏♪
 
13日(火)
1限 園芸学
2限 空きコマ
indentにてレポートに取り組もうとする。
あの人を見かける
足ほそー!!
にやにやする(←
 
3-5限 基礎生物学実験
すぐ終わった(^^)/
 
部活行ったら衝撃の事実を知ってしまった!
辛そう…て思ったけど、ちょっと怖かった。
人間不信、なるよねー
 
そして19時からオランダ合奏♪
 
14日(水)
2限 生物化学?
昼休み演舞
新歓コンサート
 
コンサート前にあの人に会って
話しかけてきてくれた´`*
好きだなー
 
コンサート後は茶話会
→新入生とご飯
白馬って良いね!
 
15日(木)
2限 農産物生理学
3限 英語(作文文法)
4限 実験実習指針
 
BOXでわちゃわちゃ
 
 
授業始まって1週間が終了\(^^)/
私寝てない
コーヒーのおかげだな^^*
 
 
そろそろ字数がなくなってきたので
続きは次回
いつになるかな…´`;

春はほのぼの交流会 

April 17 [Sat], 2010, 23:57
 
遅くなりましたがほのぼの更新です
遅くなりすぎて詳しく書くのめんどくなったから適当に、簡単に?
 
 
 
5日6日は春はほのぼの交流会でした´`*
とにかくむっちゃ疲れた!!
予想以上に(>_<)
 
 
リハに行けてなかったということもあり、プレッシャー的なものがあって結構辛かった。
でもその分頑張ったけどね(`ω´)!!
 
 
1日目がかなり大変で、その日の反省会の時はもうばたんきゅーでした
 
初めてのことだったし、新入生と話さなきゃって無理したり…経済学部はカオスだったし、片付けで走り回ったり。
2日目が嫌になる程の疲労感だった
 
 
2日目は1日目に比べて、やっぱ慣れたのか、だいぶ楽しめたと思われる!
農学部の子やW.U!の子がいたりで、安心感もあったし´`*
農学部やっぱいいわ!
まさに、ほのぼの交流会だった
 
 
 
全体を通して、ななさんを始め先輩って凄いなーと感心した!
ななさんには沢山迷惑かけて沢山お世話になった´`;
いつも笑顔でやさしくて、尊敬する!!!
 
 
もう一つ、結構久しぶり?にあの先輩と絡めたのでハッピーでしたわーい←
打ち上げでは話せなかったけど、終わった後遊びに誘ってくれたし
打ち上げ前の集合の時も、ドキドキしたけど沢山絡めたし
 
あーたのし(^ω^)
この感じが好きだな。
ずっとこんなんが良いー 笑
 
 
 
なんか話がそれたけど
とにかくほのぼのは大変でした。
来年出来ればしたくない(←
部活に支障も出るし…つらみ。
まあどうなるかは分からん!
 
 
 
そんな感じでおわり!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*COMMENT
アイコン画像マイルド
» 5月ダイジェスト? (2010年10月10日)
アイコン画像瑞穂
» 明けてから (2010年01月10日)
アイコン画像友美
» 明けてから (2010年01月08日)
アイコン画像ぶようみづほ
» 豆乳鍋&寄せ鍋 (2009年12月20日)
アイコン画像ながしおなみこ
» 豆乳鍋&寄せ鍋 (2009年12月20日)
アイコン画像瑞穂
» 10月第1回委員会 (2009年10月05日)
アイコン画像
» 10月第1回委員会 (2009年10月04日)
アイコン画像みづほ
» 夏のにざし (2009年08月29日)
アイコン画像たまみ
» 夏のにざし (2009年08月28日)
アイコン画像みづほ
» コンクール県大 (2009年08月12日)