GWも過ぎた

May 15 [Sat], 2010, 18:11

初です。


最近、精神統一を覚えました
ゆえにブログ更新もしてない(゚゚)



***

ピアノを弾くと癒されるな、
って感じかしたのは
たぶん初めての出来事でした。

すーっとすべて抜けていく感じ、
魂を吸いとられてんだろうか(笑)

8月の発表会には
間に合いそうにないけれど
課題にしてたドビュッシー、
今年中に先生とこに持ってって
一緒に考えて、音楽したいです。

師匠にも、逢いたいです。



***

兄が入院しました。
友達が帰る家を失くしました。

それでも!

何があっても私達は
生きてかなきゃならんのです!



ピーナッツ。

ありがとう*

May 03 [Mon], 2010, 16:23


凛太郎です^^


ゴールデンウィーク
私にとっては暇な時間です
遊び相手が欲しい今日この頃


この前
初さんと久々に遊んできました
会話止まらなかったね!
行きたい店探してくれて
付き合ってくれて
ほんとありがとう^^
すごく楽しかった!!
また凛太郎も探しとくし
初さんも探しておいてね*
あ、サラダバー行きたい`笑


休みになると
嫌な過去が蘇ります
できるなら毎日忙しく
あって欲しいな、、


強くなるんだ


ピーナッツ

遅れましたー

April 11 [Sun], 2010, 20:38


初です。

凛太郎 話聞いてくれて
ありがとでした(*'v`pq)



祝・専門入学!
祝・大学入学!



みんなおめでとう!の4月。
未来に向かってウッハウハよ!



凛太郎もらんも勉強熱心なので、話を聞いててこっちまでわくわくするし知識欲とかすごく刺激されます。



駆け出しの私達。「何が出来るか?」と「何をしたいか?」のギャップが出てくることは多分みんな通る道だと思う。私も、私の悪友もまさに今がそう。

でもね、よっぽど器用じゃない限りは出来ることを優先したほうがいいなと当たり前のことを思いました今日この頃です。



凛太郎の書いた
「実現しなきゃ」っていうのが
すごく身に沁みますな!



現状の報告は必須っすね!

ピーナッツ。



今、凛太郎にできること

April 10 [Sat], 2010, 20:28

こんばんわー
凛太郎です`

専門始まりました◎
と、その前に、、

入学式の日
電車を待っていると
メールが来てて…
見て安心しました
初さん、よかったね
ほんとによかったよ
今はどうしてるのかな

昨日から本格的に
授業が始まりました
90分授業は慣れないけど
楽しい生活を送らせて
もらってます◎
みんなに感謝です

2年間の間の中で
国家試験に合格して
就職もしなきゃならない
そう考えれば時間は
すごく限られてるのかも

先生に言われた通り
いろんな店の
菓子やパン食べて
たくさんの味を知って
それと同時に自分の
行きたい店も見つけて
いかなきゃって思う

卒業後の未来だけでなく
何十年先の未来まで描くと
今自分にできることが
必然と出てくるんだって
私、先生信じてる。



早速今日、
近くにあるパン屋に
行ってきました

人たくさんいるー!
って驚いてたけど
結構人気のある
パン屋だったみたい
そんな店の近くに住めて
幸せだなって思った
パンも美味しくて
幸せでした

そんなことは
どうでもよくて←

ガラス張りで作業を
している所をずっと
見とれて見てました

やっぱりパン屋
いいなあーって思った

ほかの色々な店行って
色々見て考えたら
変わると思うんだけど

高校の時に先生と
一緒にパン作ったのを
ふと思い出した
失敗たくさんしたけど
すごく楽しかったんだよね

先生にいい報告が
出来るように
恥じない選択を
して実現しなきゃね



初さん、、
またもや会いたいー 笑
ピーナッツ

にゃんでかにゃー

March 31 [Wed], 2010, 20:47

凛太郎です。

初さんこの間は
楽しいひと時を
ありがとう。

久々だったから
最初緊張しちゃったなー
まあそんなの関係なく
話ずっとしてたよね、、
ほんと楽しかったよ
また、お話しようね。

あともう少しで
長かった春休みも
終わっちゃいます

専門学校ほんとに
忙しいらしいです
頑張らなきゃな..

忙しくても
大切なものが
自分から離れて
いかないよう
していきたいものです

ピーナッツも
はなれるなよ?
ピーナッツ!

ほげ〜!

March 27 [Sat], 2010, 22:11

初です。


凛太郎と
遊んできましたよ(*'v`pq)

ずっと喋りっぱやったな!笑

また遊べるのが楽しみです。
遊んでくれる…よね??ぇ



明日はついに
我がピアノ教室の発表会!

…なんですが。

友達が落ち込んでるみたいなので
オールの確率80%(`ω´)

行ってきますε=┏( ^^)┛←

明日の無事を祈ってピーナッツ。


うきうきっ

March 24 [Wed], 2010, 9:10


凛太郎です。


今週末初さんと
遊べることに
なりましたー!

きゃーうれしーっ!

前会ってから
もう1年近く
経つんだね
全然そーんな
感じがしなくて
この前遊んだんだ
って言っても
おかしくない気が
しちゃうなあー(笑

これから
今よりかは
頻繁に会えるはず!
うれしいなあー
そしてたのしみっ

免許取れましたが
運転が怖い凛太郎です
初さん覚悟しててね

ではでは
早く週末になーれっ
ピーナッツ!

やった〜\(^^)/

March 21 [Sun], 2010, 15:15


凛太郎からのメールに
一日気づかなかった
初さんです←

ごめんね…!(´・ω・`)



今月やっと凛太郎と
久しぶりに遊べそうです!

前回遊んだのは
ゴールデンウィーク
だったっけ?
もう一年近いよね(`ω´)

でも凛太郎が
うちに近いとこに引っ越したので
これからは今までより
遊べる回数増えるかも!(^ω^)

凛太郎は専門で
忙しくなるやろけど、
お互い時間つくって
数ヶ月に一回くらいのペースで
遊べたらええな\(^^)/

今までは一年に一回くらい
だったもんね。



そして免許習得
本当におめでとう゚*(⊃д⊂)+;゚

乗せてもらう約束
したじぇ\(^o^)/Yahoo!



凛太郎の新しい生活に
ピーナッツ。



落ち着きました

March 19 [Fri], 2010, 21:39


凛太郎です。


免許取れました!
かなりうれしいです。
ほんとよかった!
車持たないので
ペーパードライバーに
なりそうですが…

17日から
新しい家に
住み始めました
慣れないこと
ばかりだけど
楽しくしています

しかし暇!
初さん.連絡ください←
会いたいよー!

ではでは
ピーナッツ

よかったあー

March 16 [Tue], 2010, 15:43


凛太郎です


今日教習の
卒業検定でした
いろいろと
おかしなことして
落ちるかと思ったけど
無事受かりましたー!
うれしすぎです…

応援してくれた友達
そして初さまさま
ありがとう…!

初さんの記事を見て
改めて車は怖いなあー
って思ったよ、、
安全第一で運転しなきゃね
そうは言っても
すぐに車持たないので
運転怖くなるかも←


恋は試練かあ、、
そう言われたら
そうかも!って
思っちゃうよ
人の意見に
流されやすいな←笑

いろいろありますが
こんな自分を好きと
言ってくれる人がいて
傍にいてくれることが
幸せだということを
常に思いながら
一緒にいたいと思います


救われたんかい!笑
初さんの記事は
うちを安心させるよん
どんな記事だとしても!


ではでは
照れながらの
ピーナッツ

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE