眉毛 

2011年07月24日(日) 23時57分
かわい〜ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ



ダンナに眉毛付けられてお散歩♪

貯金箱開放 

2011年07月23日(土) 18時33分
ダンナがちびちび貯金してた招き猫が
いっぱいになってつっかえてきた

で、2人で数えてみた



思ってた以上入ってて、58,740円だったゎ

ダンナは1年くらいで貯めたと言ってるけど
3年くらい前から貯め始めてたような気がするんだけどなぁ・・・

500円玉だけで7,000円あって
それだけダンナが取って
あとは全部あたしにくれました

無断アクセス 

2011年07月21日(木) 3時41分
iTunes Store のアカウントに
無断アクセスされちゃったよ><

350円のアプリダウンロードされちゃったし
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

えぇ〜っ 

2011年07月18日(月) 15時41分
5ミリのボタン押したのに...





出てきたの1ミリばっかやん(´Д`)

コバエ除けフレグランス 

2011年07月15日(金) 0時27分
まったり飲んでたら、コバエが一匹
あたしのおつまみをねらってる
 
で、慌てて
コバエ除けフレグランス作ってみた
 
 
 
シトロネラ5滴、ベチバー2滴
ペパーミント2滴、ゼラニウム6滴
無水エタノール5ml
精製水45ml
 
 
 
作ってる間にコバエいなくなってて
効果は分からず

レイシ? 

2011年07月14日(木) 11時42分
ライチってレイシともいうんだぁ



てか、こんな色のライチ
初めて見た

なにがあったの? 

2011年07月10日(日) 16時41分
畑で頑張ってるダンナにアイスを届けに行った帰り

いい天気だったのに
いきなりどばーっと大雨><


そして



止んだと思ったらすぐに晴れ間がでてきた






なんとなく遠回りしてあたしの好きなまっすぐな道を走ってみた



5分も経たないうちに
違う方向は真っ青な空







家に帰りつくと

濡れるの嫌い、雨嫌いなぷぅが・・・



珍しく濡れててびっくりΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

感謝 

2011年07月09日(土) 18時22分
毎日暑い〜><



畑行ってるダンナが熱中症ならないか心配だよ

平日のお勤め
そして土日の休みは畑で頑張るダンナ

頭あがんないなぁ

誕生日会 

2011年07月08日(金) 23時55分
知人の誕生日ということで2日続けての飲み会




去年までよく飲みに出てたけど最近キツイなぁ

1次会で飲んだお酒は不思議な味だったゎ



アルコール度8%で、日本酒としては低い目で
日本酒の風味と白ワインのような甘味

てか、2次会のお店の たかねチャンのおっぱい
同い年なのにまた成長したような・・・
(あたしは退化してきてるというのに!)

きっと男性の憧れのおっぱいだね

あたしも憧れてガン見してたけど
なんかだんだんと憧れ通り越してむかついちゃったな(。・ε・。)ムー




送別会のプレゼント 

2011年07月08日(金) 17時46分
昨日、ラウルの送別会で渡したプレゼント



5月のBBQの時の写真入り写真立てとストラップ




パワーストーンのストラップ
喜んでくれてよかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

2006年5月に再婚してから約5年ブログ放置

2011年 『あうんの呼吸』から『day to day』に改名