世界!世界!世界! 

March 09 [Sun], 2008, 20:45


今日はWESTとL change the world を見に行きました(*´艸`)


単純過ぎるにも程があるよね(笑)


二人で終わった後に『松山ケンイチ好きになった』とかww


本当はね、テレビで松山さんが面白いって事を知って興味を持っていたのだよ。

まぁ嫌いな人が松山さんに似てるから最初は嫌いだったんだけども(´_ゝ`)

その事で友達と大分松山ケンイチについて話題になっててさ!!


いやぁL見ようって言えて良かった(笑)

本当はね、見たかったのですよ。

でもね、何でか言えないのよチキンだから。

実はララライラ見ようって言われた時内心ドッキドキよ!!!

なんか俳優ちゃんと好きになるの初めてだよー
だから多少の恥じらいが…

WESTも好きになってくれて良かったわ(≧▽≦)ゞ

マジでパァリーしようね(笑)

やっちゃった 

August 11 [Sat], 2007, 15:35
早速サボっちゃったよ!



ってかハズイハズイ!!

今図書館で音声機能使っちゃった!


削除押そうと連打したら音声の所でさぁ




回りの皆さんごめんなさい!!!



大きな音出してごめんなさい!!!



綺麗な女の人の声でcalculateってごめんなさい!!!



痛い 

August 07 [Tue], 2007, 18:42


首を寝違えてめちゃくちゃ生活しにくい


どこに首を向けても違和感を感ずる



さっきから図書館静かなのにお腹鳴なってる

ってか泣いてる

お腹が空いたと泣いてる


お昼食べてないんだよぉ




母ちゃぁぁぁん

お腹が空いたよォォォォ



ふざけんな 

August 06 [Mon], 2007, 2:07


マジこの時間にミンミン鳴くとかやめてんない!?



目ェ覚めちまったじゃねぇかコノヤロー!!




てめぇら扇風機しかない暑い部屋で眠りに就くことがどれだけ大変な事だか分かってんですかコノヤロー!!




勝手に人の敷地内で鳴いてんじゃないよコノヤロー!!




金払えぇぇ!!!!






ってかこんな時間に鳴いたってモテねぇよバーカ

へーん





宜しくお願いします。

携帯からこんにちは 

August 05 [Sun], 2007, 15:36


図書館で隣の人との距離が思いのほか近くてびびってます


そんなに近付いちゃうんだ、と。

イス一個空け位じゃないのか、と。



ってかさっきから向かいの女チラチラ見すぎだからァァァァァ

って私も見てるって事か



まぁ良いや、今日は帰ったら屋上に行って写真を撮ろう









さっき父親がコーラと麦茶間違えて飲んですごい事になってたよ


私は麦茶を飲もうとしながらリンゴジュース飲みたいと思って飲んだからすごいびびった

こういう経験ありますよね?




ランキングに登録しています。宜しくお願いします

初めまして 

August 04 [Sat], 2007, 21:44


サッカー見忘れたァァァァァァァァ








初めまして。



続かないと思いますが、ブログ始めました。



学校じゃ言えない事とかここに書こうと思います。












でも写真載せたいんだな。





 





暇すぎてやってしまった。







勉強しろよ受験生。
























押して下さると嬉しいです。宜しくお願いします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butter
読者になる
Butter
外人のバターの発音が好きだから

写真を撮るのが好き
漫画好き、本は読み始めると1ページでドリームインです
空が好き
鳥になってみたいけど鳥大嫌い
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31