お引越ししました。 

July 09 [Wed], 2008, 8:07
お久しぶりです!

ブログをmixiに変えました。
あっちの方がプライベートがきくので、顔写真のアップとか何かと便利そうです。

ここで出来たお友達には、参加したかったら紹介するのでいつでもコメ下さい
たまにチェックしに来ます♪

2005年からヤプログで日記を書いてきましたが、沢山の仲間と知り合えて嬉しかった!
ちょっとヤプはやり辛いのでここでの再開は無いと思いますが・・・このブログの存在はは一応このまま残しておきます。

また再会できたらと思います

マンゴー天国 

June 21 [Sat], 2008, 16:14
 え〜とですね。

近所のマンゴーの木が豊作でして。
見た目軽く数百個は実ってます。

住人も困り果てている様子で、
マンゴーもらってくれー!!って事なので、
毎日詰め放題状態です。

ゴミ箱に無残に捨てられた姿は何とも悲しい!!!

スーパーのプラスチックバック3枚分詰めました。
取り合えずこれを食べ終わったら、次のを詰めに行く予定。





凄くない!?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このボール、顔がすっぽり隠れる程大きいんだよ!
マンゴーのテンコ盛りぃ〜!!



とにかく先に全部皮を剥いて冷蔵庫保存!
気が向いたらこのまま噛り付いてます(^^;)

毎日7.8個軽く食べてます。
だって、美味しいんだもーーーん


さすが世界三大美果
(ちなみに、マンゴスチン・マンゴー・チェリモヤ です)


そのうち私自身の体がオレンジ色に変化するぞ♪

結婚記念日 

June 20 [Fri], 2008, 16:05

先日は4年目の結婚記念日
挙式をしたホテルに遊びに行くのが恒例になってきました。
お金が無かったので滞在はしませんでしたが、(T T)
ビーチで遊んだよ。




式はここでしました。

緑の芝生に紫×白のオーキッドをばら撒いて。
見渡す青い海がとても美しく、閑静な場所でした。


そこに今立っているのは・・・息子
私のお手製タオルポンチョを着ています。


これだけ広く安全な場所だと、息子も走り暴れ放題


旦那がお祝いに買ってきたケーキ

抹茶ケーキ日本
グァバケーキハワイ

を表しているそうです。<本人談


なかなか上手い事思いつきますよね(^^)b
きちんと考えて買ってくれたんだなーと思うと嬉しいです。


あとは、お花&ピアスをもらいました


実感としてはまだ4年なんだーって感じ。
もっと長い気がするんだけどな・・・
早く10年とかにならないかな。
4年ぽっちじゃ『夫婦』って感じがまだしません。
若いからかね!?

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CATEGORIES
COMMENTS
アイコン画像真那斗
» お引越ししました。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越ししました。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越ししました。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お引越ししました。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お引越ししました。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お引越ししました。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お引越ししました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越ししました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お引越ししました。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お引越ししました。 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーなっつ
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-海&山!!
    ・音楽
    ・クッキング-お酒・ガーデニング大好き
読者になる
2006年9月産まれの男の子がいます 育児奮闘の毎日です。仲良くしてね♪
Yapme!一覧