やッたやッた★! 

December 02 [Sun], 2007, 20:19
ずいぶン古いみたいだけどッ
結構いけるッ!!
しゃねるの口紅げッと
結構苦労したわあ...笑



とうとうこンなに雪が... 

November 23 [Fri], 2007, 8:51
また放置してしまいましたッ
すみませン

そしてッ私が住ンでる宮城にもとうとう雪がッ!!
今日の朝起きたら昨日以上に積もっていたンで,写真とッちゃいましたッ





すごいッて思ッちゃッたじゃないかッ!!←誰
こンなに雪が積もるなンてびッくりいッ

雪だるまでも作ッちゃおうかなーなンてね

だいぶ放置してました,,,↓↓ 

October 17 [Wed], 2007, 18:39
こンばンわ
だいぶ放置してましたっ
すみませン

今日わイろイろなことがあリましたねぇ
学校わ楽しイですねーっ

話は変わっちゃうンですヶど,今週の土曜日に
芋煮会があるンですよ
めちゃくちゃ楽しみです

っで!! 芋煮を各班1鍋ずつ作るンですヶど,その鍋の名前を考えなくちゃいヶなくて,
私たちの班の鍋の名前わ・・・なななななンと!!

おっぱっぴー鍋

まぁ,深い意味わないンですが

はじめまして(゚ω゚) 

October 07 [Sun], 2007, 17:39
こンにちわっ
今日ブログはじめましたァ
よろしくお願いします

中学02年生の,吹奏楽部です
ちなみに楽器わとらンぺっと吹いてます

今日わ09時かラ,13時まで部活でした
けどっ!!
今日わさっかーの試合が,うちの中学校で,
行われたので,応援に行ってもいいよーっと先生に言われたので,
応援にいきました →新人戦だかラねっ
てンしょンあがリますねー
だって,さっかー部に好きな人が居るンですよお
それで,地区大会優勝したっぽいおめでとー
次わ全市大会ですねっ それもがんばって県大会には行って
欲しいンですよねー

まァ,こンな感じで日記書いていきたいと思ってますので,
暖かいこめンとなど待ってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanut2-kana7
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やッたやッた★! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やッたやッた★! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やッたやッた★! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やッたやッた★! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» やッたやッた★! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» やッたやッた★! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やッたやッた★! (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» やッたやッた★! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» やッたやッた★! (2008年03月26日)
アイコン画像774
» やッたやッた★! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる