20130327@久々で最後の

March 27 [Wed], 2013, 0:37
きっと最後の更新になるのかなぁ


あたしにはがんばりも意志の強さも、ひとの気持ち考えることもできなくて、こんなかたち迎えてしまった(;_;)


たくさん泣いたし、今も泣きそうなくらい悔しい(;_;)
過去が書き換えられたらな、って


でもそんなことできないし、悔やんだって毎日その思いを背負いながら生きていかなきゃいけない


だいすきなaikoの歌詞にもあるけど、あたしは知り合うまで何して生きてきたんだろうって思う


やっぱり一生懸命な恋だったんだよね


結果こうなっちゃったけど、あたしは素直な気持ち、伝えられるうちに伝えて、後悔だけはしないようにしたい


好きって理屈じゃないんだよね
理屈じゃないから苦労もするんだよね


昔の日記、読み返すとつらいなぁ(T-T)どれほど幸せだったか、そのときは気づかないんだよね。。

失ってから気づく大バカものになっちゃだめ。
ありがたみと、大切さを噛み締めながら生きていこう


*おしまい*
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やーす
» 20130210@食べログ (2013年02月13日)
アイコン画像みなみのすけ
» 20130210@食べログ (2013年02月11日)
アイコン画像ドンちゃん♪
» 20120204@誕生日 (2013年02月04日)
アイコン画像30代 新妻
» 20120204@誕生日 (2013年02月04日)
アイコン画像♥栗とリス♥
» 20120201@デート (2013年02月03日)
アイコン画像どんちゃん@本人
» 20120130@おうち (2013年02月01日)
アイコン画像こぶたちゃんファンクラブ会員番号1番号(永久欠番)
» 20130201@電車 (2013年02月01日)
アイコン画像こぶたちゃんファンクラブ会員番号1
» 20120130@おうち (2013年02月01日)
アイコン画像やーす
» 20130117 (2013年01月23日)
アイコン画像パズド愛好家
» 20130119@おうち (2013年01月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peanut14/index1_0.rdf