ムック新木場2日目 

June 22 [Mon], 2009, 0:00

21日が自分的にあまり楽しめなかったのもあり、今日は絶対楽しんでやる!!って意気込みで行きました。

始まるまで一人でちょうさみしかった!!!!



・今回は上手7列くらいにいました

・SEで発狂チャンネル流れて発狂

・目の前の人達が完璧に踊ってて仲間に入りたかった人一名(^o^)/

・ミヤくんの帽子が無くて可愛い

・寝癖みたいで可愛い
サドンデスもぶち取ってしまえよ!!


・今回、上手は大きい雪崩れもなくて良かった。
レミングで下手が大変だったらしいけど(笑)
逹瑯が歌やめて「起こせー!」って言ってるのは分かった。

・やはりファズ→オズの流れが楽しすぎる!
ちょう踊った!

・名も無き夢のイントロの後にまさかの娼婦!
「名も無き夢〜…じゃねえぞー!!!!!!!」
イヤァァァアァアァァアtyun…☆
久しぶりの娼婦にテンション上がりすぎてステージがどっち側が分からなくなって前ってどっちじゃあああああい!娼婦だよ娼婦!!なんたるフェイント!!
君に会いたかったんだー!でゆっけ指差して必死だったw

・娼婦→蘭鋳でhanabiが来た時には息切れしててタオルで口押さえたw
出だし静かなのにぜえはあしてたらねえw

・アンコあけて「歌おうか〜」って言ってたからてっきり優しい歌でもくんのかと思ったら!思ったら…!

・まさかカリガリのせんちめんたるくるなんてえええええええええええええええええええええええええええええええええEEEEEEEE
リアルにぎゃあああああああああって叫んだ!
知らない人と顔見合わせてちょう喜んだ!喜びすぎてお互い手合わせながらぎゃあああああああああって言ったw
目には目をー!歯には歯をー!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanut1116
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる