ガチャペン。 

July 31 [Sun], 2005, 5:35
昨日ゲーセンで必死になって取ったガチャピンくん…黒すぎだし!(笑)

久々にPCいぢってたのにメールがこなくてムーッ(´・ω・`)

今日も暑ぃ。。。 

July 30 [Sat], 2005, 9:53
オハヨーざます!!

朝食食べて、お掃除して…頑張るぞぃッ

暑ぃ。。。 

July 30 [Sat], 2005, 2:18
暑いですね、そーですね。

ブログ上に宇宙人(?)みたいなのを飼ってみました。
名前はテンちゃんだす。

プログを更新するとスクスク育つそうなので、頑張ってみようかな。。。

さてさて、土曜日はお休みです。

ちょっくらお部屋のお掃除頑張っちゃおうかな〜

どーも、ども。 

July 25 [Mon], 2005, 23:49
あががー。

本日、ジョギングに行って参ったのだ。

疲れて、

疲れて、

疲れまくった( ̄□ ̄;)

こりゃですね、体力ないわってカンジ。
そりゃーLIVE行っても疲れるワケだわってカンジ。

明日も頑張って走るどーッ

真下正義。 

June 16 [Thu], 2005, 23:52
字あってる???

昨日『交渉人、真下正義』を見に行ったのん。
あぁゆぅ事件モノはおもしろいだすね(・∀・)

真下さんはもっとおバカキャラだと思ってたケド、以外と頭が良かったです。(←おい。
ユースケサンタマリアとしてのキャラの方が濃いんだよ〜(・A・)

真下さんより、やくざキャラの警官の方がおもしろキャラでしたわ。(´∀`)

次回の室井さんが容疑者になる映画もみに行きたいと思いますのん。

その後に、またゲーセン行って来ました
キイロノトリのがまぐちを2個取ったから、先輩に1個あげたの。
そしたら今度、先輩がパスケースを2個取ったから1個もらったのん。

・・・律儀な先輩なんだよ(*´∀`*)

リラックマゲットでほくほくしてたら、先輩がスカパーのアニメ(?)のカッパのカーちゃんのぬいぐるみが欲しいと言い出したのよ。
明らかにとれねーだろってカンジの配置だったんだけど、頭脳プレーで(笑)カーちゃんゲット

・・・取れたときに二人して抱き合って喜んでたね。(←おバカ。

今年で26歳になりましたが、何か(笑

その後、ガストに行って夜中の1時まで語り合ったり。

今年で26歳になりましたが、何か(笑

・・・先輩なんて今年で29歳だぞ(←だからどーした。

恋愛レベル。 

June 15 [Wed], 2005, 1:57
我が会社の集荷に来る運送会社のおにぃさんがかっこぇぇのですよ(*´∀`*)

・・・と、最近気づいたのだす。(遅ッ

ワシの周りにいる小口集荷のドライバーさんて傲慢な人が多かったんですよ。
ケドそこの運送会社は比較的どんなモノでも運んでくれるし、ドライバーさんも優すぃ〜のん(人´∀`)

ま、仕事だからやさすぃ〜ってのもあるわけですが。(・∀・)
ケドなんか受け答えとかもおもしろそーなカンジの人なんですよ
身長も高くて、肩幅のある男らすぃ〜人なんだす。(・∀・)・・・チョット濃ゆいカンジだけれども。

と、会社の子と盛り上がってたら、部署内でも盛り上がってきて(笑)、そしたらどちどちしてきた(爆笑ッ

アホだな、アホ。(笑

本日も集荷に来てたんだけど、恥ずかしくて近くで見れなかった(/ω\)
って会社の子に言ってたら、『スドさん、ちょっとかわいーですよ。』って言われたし。。。 Σ(´Д`lll)

てかワシの自分に対する恋愛レベルは中学生並なんだって
気になると、気になりすぎて喋れなくなるタイプなのん。(´・ω・`)

・・・てかワシって根っからの妄想タイプぢゃんッ( ̄□ ̄;)

いいのん。(・∀・)
こーやって騒げるのが楽すぃ〜から

むふ〜(*´∀`*)
次回は会社の人に結婚してるか聞いてきてもらうのだ(←自分で聞けよッ
もし結婚してなかったら、お中元を申し込む予定なのさー(・∀・)

あーみんなで騒ぐのって楽しッ

電車男。 

June 10 [Fri], 2005, 1:31
水曜日に会社の先輩と『電車男』見に行ったのん。

・・・純愛すぎるってばよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むしろワシはスチなんだけれども(・∀・)
てか泣いたし(笑

エルメスさん(中谷ミキはん)イイ人すぎだしッ
世のOTAKUと呼ばれる方方に希望とゆう光が見えてきますわ〜

今会いもそうだったけど、最後の回想シーンがスチだ(*´∀`*)
あそこら辺でうるるんになるのさー。

連ドラにもなるらしーので楽しみなんだす。(・∀・)

そして昨日は、アンビリバボーで泣いたのさー
骨肉腫で義足になった人がカナダを走って横断して、癌の研究募金を集めるってハナシ。

あーあー・・・最近涙モロいらすぃ〜(´Д⊂

そして『全力少年』とか聴いたり。(・∀・)
あとねーZONEの『secret base』

いいね〜
夏だね〜

いかがっせん。 

June 08 [Wed], 2005, 0:36
昨日のめざましTVの調査隊に三条市の凧合戦(いかがっせん)が出てて、
ビックリして最後まで見てしまった。。。地元愛だぁね

ま、ワシは凧合戦(たこがっせん)って呼んでたけどネ。(・∀・)

てか凧合戦(いかがっせん)なんて初めて聞いただよ。
・・・まぁワシは三条市民として育ってないから仕方ないのかえ

昨日はぴーちはんとモイスティーヌに行って参りました〜
最近、『モイスティーヌ』のキーワードでこのニッキがヒットしてしまうらしく・・・たいした情報がなくてゴメンなさい

ケド、モイスティーヌはいいですよ〜(・∀・)
ただただ化粧品を売っているのとは違い、肌改善をしているのですからッ
だかーらスッピンOKなんざます。
使い方やアフターケアがきっちりしてるから、スッゲー安心だし
値段はするけど、肌とは一生付き合っていかなきゃだし、ワシは納得出来て使ってるからいいのだ〜(*´∀`*)
肌のメカニズムとか、身体のコトとか教えてくれるから勉強にもなるだよ。

そしてぴーちはんとあっぷるぐりむでご飯を食べましたの
最近、ぶっちゃけ話が多い気がしますな。(笑

さてさて、土曜どうでしょう。。。イヒヒ。(・∀・)

水曜どうでしょう。 

June 06 [Mon], 2005, 0:20
今日(昨日?)は会社の先輩の人っちに遊びに行ってきました〜
大勢でその人の結婚式の二次会の打ち合わせしてたんだけど、
ネタバレしないようにコソコソしてるから、先輩が仲間ハズレみたいで可哀想なの(笑
自分の為とは言え、わからないコトで盛り上がられると淋しいよね・・・(´・ω・`)
なんかその淋しさがにじみ出てたから、どーしよぅかと思ったわ

そんなこんなで夕飯にワシはポテトサラダを作ったのでありましたッ
ポテトサラダの隠し味にからしを入れるとおいしいのに、みんなに猛反対されて断念・・・ホントにおいしいんだよッ( ̄□ ̄;)
だって料理の本に書いてあったんだから

そして『水曜どうでしょう』とドラゴンゲート(←プロレス)のDVDを借りて帰ってきたのでした。
『水曜どうでしょう』っておもしろいらしいよね
早くみたいケド、会社だから早く寝よ〜

・・・久久に料理なんてしちゃったから疲れたぽ。(・A・)

充実した日日。 

June 04 [Sat], 2005, 23:52
昨日は美容室に行ってきたのん

・・・マシンガンズの旅行前に行けよってハナシですが。(笑
髪を暗めに染めて、カットしてもらったよ〜ん。

やーっと、スッキリしたッ(*´∀`*)

その後にぴーちちゃんち行って旅行のツーショの焼き増しをいただいて、
誕生日プレゼントもいただいちゃった
ピエヌのマニキュアっすよ、マニキュア
ワシが前にキイロのマニキュアが欲しいって言ってたのを覚えていてくれたらしく・・・(TдT)

あーりーがーとぅッス(人´∀`)

そしてワシがウトウトしている間(むしろ爆睡状態)にキレイにネイルアートまでしてくれましたの

ホントにホントにありがとです。

そしてに着いて、寝て、借りてきたプロレスのビデオ見て、なんて洗っちゃったの( ̄□ ̄;)
なーんか充実してるってカンジでウトウトしてみたり。(←おいッ

夕方から久久にめぐたんとお食事に
ワシが最近LIVE行ってないから、会うの久久だったかも〜

・・・なんか意気投合してヒートアップしたトークに。(笑

明らかに足りないものは色気ぢゃ、色気
がんばるどー。(・∀・)

めぐたんと別れた後に雑貨屋さんへ行き、ムダにを使ってみたり・・・
イヤ・・・前から化粧品を入れるBOXが欲しかったからいいんだよ

ウン、なんだかワシ的に動いた日日でしたのん。(・∀・)
よし、寝て起きたら部屋の掃除をするどー。
P R

メロメロパーク


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
函。
アイコン画像スド
» レベル15。 (2005年02月26日)
アイコン画像スド
» 雪ですのん。 (2005年02月26日)
アイコン画像めぐたん。
» レベル15。 (2005年02月22日)
アイコン画像チャミ
» 雪ですのん。 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる