GO!アクエリオン!! 

2007年09月25日(火) 1時42分
久しぶりのブログでなんのこっちゃってカンジですが…ι

ハマりました。
ついにハマってしまいました。
『創聖のアクエリオン』に!!
(今更ι)
というわけで、↑の添付画像はアポロニアスです、一応。
分かる方いたら話につきあってやって下さいι

私はこの作品では普通にノーマルカプが好きなのですが、最初見たときは、程よいホモっぷりと早すぎる展開に1人ツッコミしまくりでした(-.-;)
でもやっぱり主人公×ヒロインが好きですvV
というより、過去世?のアポロニアス×セリアンがだいっ好きです(≧▽≦)!!
私本来はムキムキなガッチリ体型の男キャラは苦手だったのですが、アポロニアスには完璧惚れました(//▽//)
私もあの腕にぎゅってされたい!!
てか、一万二千年の恋なんてどんだけロマンチック(死語?)なんですか!
憧れるよ〜
映画見に行きたいけど、誰かついてきてくれそうな友はいないかな…ι
秋葉原の映画館以外はレイトショーのみだしι


話は変わりますが、いい加減そろそろサイト更新と活動再開をしたいかな…と思っております。
というのも、来月からは時間がわりととれそうだからです。
実は(?)4月からアパレルの仕事してまして、不規則な毎日を送ってたんですよι
若い子なら知っているであろう某ショップの販売員でした…。
いわゆるショップ店員ですな、バリバリの。
過去形なのは今月いっぱいで辞めるからです。
来月からは事務の仕事しようかなぁと。
一応面接受けて、内定頂けたとこもあるので☆
ショップ店員はなかなか続かないって聞きますが、確かに次々にスタッフ辞めてくし、私は半年でかなり先輩になってしまいましたι
しかし、肉体的にも精神的にも限界を感じたので思い切って転職します!
趣味にかける時間をもっと増やしたい!!
とりあえず、今日は報告まで。。。
あ!サイトは今まで通り種中心です☆

お久しぶりです! 

2007年07月09日(月) 0時03分
*拍手お返事*
(遅くなってすみませんでしたι)

6/25 20:40 アスランとシンの絵が〜
→ありがとうございます!
もう古い絵なんで恥ずかしいですがι
またちょいちょい絵も増やしていきたいなぁと思っております。

7/5 18:43 A-boyが〜
18:44 (>_<)続きがきになるので〜
→同じ方かな??
ずっと放置してて申し訳ないですι
時間見つけて更新再開出来たらなぁと思っているので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。


☆拍手感謝☆




ほんとお久しぶりですι
軽くサイト放置状態ですみませんでした(>_<)
今アパレルの仕事してるので、毎日が不規則な生活でなかなか更新が出来ずにいます。
今月は特にセール時期だし…。
来月からはかなりお店も暇になるらしいので、更新再開していけたらなぁと思っております。
12時間労働とか、明らかに労働規則に違反してる仕事ですι
まぁ、華やかな世界ほど厳しいものなんだとしみじみ実感させられてます。
また落ち着いてきたらお知らせしますね!
こうやって更新もしてないのに拍手のコメント頂けると、本当に嬉しいし頑張れます!
ありがとうございます!!
ではでは、また☆

卒業式とか 

2007年03月26日(月) 0時33分
ぅああぁぁぁ;;
ほ、本当にお久しぶりです!!
2週間近くブログ書いてなかった事に気付きましたorz
最近モバゲーとmixiを同時にやり始めたので、なかなか怠け者の私には更新が追いつかず…ι
身の回りでも色々あって、ちょっと更新難しかったのですが、そろそろ仕事始まるので更にヤバいかも;;


そういえば、卒業式終わりました!
袴は上が赤で下が紺のもので、やっぱりブーツ!
その次の日は卒業パーティーで、渋谷にあるイタリアンレストランを貸し切って学科で集りました☆
みんなオシャレしてて可愛かったなぁ…

そして今、新居で初の夜を迎えています。
少し不安だけど、明日は友達が泊まりに来てくれるので、明日は少し心強いです!

なんかまたロクな事書いてないけど、今日はもう寝ます。
サイト更新なくてすみません(>_<)

就活とテニスと 

2007年03月10日(土) 17時13分
結構前ですが、就職決まりました!
なんか、今まで意気込んで行ったとこはダメだったのに、ダメもとで行ったとこは受かりました。
落ちるだろうな〜と思ってたのに…。
出版関係とか言ってたのですが、決まりかけだった出版の仕事蹴ってアパレルにしました。
オフィスワーク重視で就職考えてた私自身意外って気持ちです。
でも好きなブランドだし、働きながらオシャレできるって嬉しいかな〜。
この間学校行ったときに、同じコースの子にアパレルって言ったら『あぁ、やっぱり』って言われましたι
やはり自分では自分には何が合う仕事なのかとか、意外と分からないものだな〜と実感。
でも、土日休みじゃないからイベントは無理だろうな…ι
それに、休日は違う仕事をするつもりなので。
今日住むとこは決めてきたんで、とにかく頑張ってみます!!



話変わって、

種にハマる前、私はテニプリにハマってたのですが、最近再び萌えてきてます。
一番はやっぱり種、ギアスなんですが、昨日友達宅でテニミュを見まして。


ああぁぁぁorz


ちょっと前までテニミュバカにしてた自分の馬鹿!
かっこよすぎですよ!!!
特に跡部役の加藤さんは、写真で見たときはそれほどでもなかったのですが、映像で見ると顔も声も歌もスタイルも全て良くて、完璧な跡部でした!!
ハマりそうです;;
また語ります。。。

タダって素晴らしき言葉 

2007年03月04日(日) 0時51分
ネイルやってもらいました!
しかも、タダで!!
なんか、今日原宿に行ったら、ネイル塗らせて下さいって女の人に声かけられたんですよ。
ですが、前に同じような手口の詐欺グループが捕まったっていうニュースを見たのを思い出したんで、変なキャッチだと思って無視してたんです。
でも、ちゃんとした方だな〜って話してるうちに思ってきて、結局ネイルやってもらいました。
お店行ったら他のお客さんもいて安心=3
今度はまたタダで美顔エステやらせてもらう事になりました☆
まぁお店行ってみて、ちゃんとした所だって分かったので行くんですがね。
私は運が良かっただけなので、キャッチにはお気をつけて!



ギアス感想。

ルルがかっこわるくて可愛かった//
やっぱりスザクは軍人のせいか、サバイバルは平気みたいで。
しかし、最後スザクがビックリしたような顔してたのは、ゼロに『生きろ!』と言われたからなのでしょうか??
気になる〜
ルルのスザクにはギアスを使うつもりはなかったっていうのには、愛を感じますね//
しかし、最近ギアスサイト巡りしてて思うのが、ルル至上主義の方はスザクには厳しい様子;;
私は2人とも好きなので、ちょっと寂しい気がします。
相変わらずうまく感想語れずorz



そういや、ブラプラエース版最終回したみたいで。。。
まだ読んでませんが、もしかしたらコミック出る前に読みたくなってエース買っちゃうかも;;

怖いね 

2007年03月01日(木) 23時25分
またまた遅れましたが、ギアス感想。

ここんとこルルスザばっかで嬉しい限りですv
ゼロがスザクを誘惑?してたり、なんかルルのスザクへの執着の強さを感じました。
あ〜なんか放送から時間が経つとうまく感想が書けない;;
とにかく良かったです!!
明日のギアスも楽しみ!



就活…、なんか世の中って怖いですねι
なんかもう新卒採用じゃなくて、普通に就職しようかな…とか考えてます。
会社にもよると思いますが、面接受けた人の近辺に探りを入れたりするとこもあるみたいです。
その人がどういう人かとか聞いたり。
(そういう事するのは)金融が多いって聞きますが、実際は分からないですがねι
でも私も面接で、内定とった会社の名前を教えてほしいとか、アルバイトしてた先の名前とか場所とか聞かれたので、やっぱり探り入れられてるのかな〜とか不安になったり…ι
うーん、とにかく私は自由に生きるつもりです(?)
最近ちょっと落ち込んでたんですが、母から急に電話かかってきて、がむしゃらにやらないでゆっくりやりな、と言ってくれたので。
確かに最近無我夢中って感じだったし;;

なんかつまらない事を語ってしまったι

感想とか 

2007年02月22日(木) 23時30分
気がついたら明日はギアスの日なので、17.5話の感想を。。。

30分まるまるスザクへの愛を語るルル様。
私は30分ずっとニヤニヤしたり笑いがこらえきれませんでした。
なんて恥ずかしいヤツなんだろう//
前半はスザクとの成り行きを熱く語ってたルル様。
そのまま当たり前のように自分のものになるんだと確信していたのに
ユフィにスザクを奪われる。
なんかこう、自信満々のヤツが失敗したりとかすると本当に哀れになりますよねι
でも、前回のカンジからいくと、ルルはもうスザクを敵だと割り切って戦っていくのかな〜とか思ってたんですが。
そうね。
あのアニメは毎回予想を良い方に裏切ってくれる!
ルル様、スザク奪還!?
うは〜萌へるv
にしても、最後のスザクのあの衣装は可愛らしかった。



話変わって、明日は引っ越し先を探しに行ってきます。
親にも相談しなきゃなので、とりあえず希望の場所を幾つか見つけて来ます〜
さぁ、都心に移るぞー!!

オールとか 

2007年02月21日(水) 23時45分
*拍手お返事*

1:35 鈴音様
→HN教えて下さりありがとうございます!
それでは、キラ&スザクのイラストを描かせて頂きます。
少々お時間かかるかもしれませんが、必ず描き上げますのでお待ち下さいませ。





はぁ〜〜疲れましたι
今日は2次面接だったのですが、19時からだったので帰ってきたのが23時前;;
合否はまだ分かりません。
大変そうな会社で、ちょっと憂鬱かな…。
でも母曰わく、オフィスビルで働けるだけでも格好いいじゃない♪との事ですι
とにかく疲れた=3



そういや、この間は友達と4人で飲み&カラオケオールでした!
楽しかった!!
でも帰るころにはグッタリでしたが;;
朝ご飯食べて帰ったら、余りの眠気に耐えきれず電車内で寝てました。
帰ってからの記憶が薄いので、多分一日中寝てたのかと…。


あぁ〜;;ギアス感想とか書きたい事いっぱいあるけど、今日はもう寝ます。

2次 

2007年02月17日(土) 0時05分
*拍手お返事*

9:41 キラとスザクをリクして下さった方

→リクはイラストでいいのですよね?
出来ればHNを教えて下さい。拍手でもメールでも構いませんので。
更新は早くはないと思いますが、ちゃんと描き上げたいと思ってます。
リクありがとうございました!


☆拍手感謝☆



さて、就活も大詰め(?)です。
今受けてるとこが決まりそうなカンジです…が、はっきりと合否が分かるまでは不安です;;
来週2次面接なので、ドキドキ…。
頑張ります!

明日(もう今日?)は友達と飲みなので、リフレッシュ?してきたいと思います!

プリンス 

2007年02月13日(火) 22時57分
今日は成績返還日だったのですが、異常なくらい成績が良くて何度も確認してしまいました;;
舞い上がりそうですよ。
下手すると単位落として卒業危ういかと思ってたのに。。。

『ヒミツの花園』面白いですね〜
私は堺雅人氏にハートを射抜かれましたよ。
まさか声優もなさっている方だとは…。

なんか私30代の方に惹かれるんですよね。
落ち着いた大人〜ってカンジの人。
藤木直人も結婚してるって知る前は一番好きな人でした。
今の一番は平岡祐太です!
30代じゃないけど…ι(一応私より年上だし)
あの笑顔が素敵すぎますっ!
私と友達の間では、“プリンス・オブ・爽やか”と言われていますよ。
そう考えると、私は笑顔の素敵な人が好きなのかな〜と。。。
…なんか、どうでもいいことを語ってしまった;;


そういや、ギアス感想。
ケロケロ言ってるスザクが可愛いvV
大切な話って何ですか、ルルーシュさん。
あれですかね、「結婚しよう」とか(妄想)
なんか、シャーリー好きな方多いですが私は今のとこあまり受け付けてません;;
あの感動のストーリーに心うたれた方が、ブログや日記を読んでいると多いのですが、私は経験上ああいう子は苦手なのです;;
嫌な子だなぁ、私…ι
嫌いじゃないのですが、あの話は確かに良かったのですが、あれはあれで終わってほしい、というか…。
これからも話に関わってくるのではなく、もうすっきり戦線離脱をしてほしいかな〜と。
でもなぁ…机の下に落ちてた日記の1ページを見つけてたし。。。
私としてはヒロインはカレンがいいなぁ、と思うのに…。
ユフィとスザクは素直に応援したいです。
トップの絵をユフィにしたのですが、所々失敗;;
もっと上達したいのですが…。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanut-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる