ひさびさぁ〜。。。 

May 25 [Mon], 2009, 1:29
約1年と2ヶ月くらいぶり!!!

だめだねぇ。。。何事も継続は大事だよ。。。

大学入学してもう2年目かぁ。。。
就職も決まったし、あとは卒業がんばるだけ。。。
今も木曜日のSpeechの準備をしようと思ったんだけどなかなか。。。
課題多すぎ!!!

バイトは塾の先生やってるよ。。。
去年は大学受験の子に悪いことしちゃったなぁ。。。
経験の足りなさがねぇ。。。
やっぱプロにはなれないかぁ

今は中3の受験生持ってるんだけど、これがまた。。。
They isはないよね。。。
大丈夫かなぁ。。。

時給低いし時間外多いしだけどいいこともある!!!
3月に大学卒業していま臨時講師で高校で社会教えながら塾にも来てる子なんだけど。。。
顔がベビーフェイスでめちゃくちゃかわいい
目の保養に最適です!!!

明日からビアガーデンのバイトも始まるし。。。
彼氏ほしいよっ!!!

明日も早いけどがんばって課題やりますっっっ

オツカレサマでした★ 

March 23 [Sun], 2008, 4:11
20付けでバイト卒業★
昨日本社にもあいさつ行って来たよ。

ゴールデンウイーク中ヒマならイベント手伝いに来いって。
まぁいいけど。

昨日は本社行く前に登録制のバイトにエントリーしてきたよ。
まぢで信用貸しってコワイ・・・
この年で借金地獄??

今回のはイベント系だけどもう一社軽作業系のも行くつもり★
お金稼がなきゃ!!

明日は入学式に向けてスーツ買いに行かなきゃ!!
またしても出費ですよ。。。
ママに付き合ってもらおう♪
買ってくれちゃったりしないのかな??

そういえばこの前ディズニーシーデビュー果たしてきたよ★
思ったより楽しかったかも。

さらに今度ナンジャタウンにチーズケーキ食いに行く!!
楽しみ〜♪
なんか今チーズケーキフェアみたいなのやってていろんな種類のケーキおいてあるみたいでまぢテンションMAX!!!

27日にちには担任だった先生が移動するみたいで高校の同窓会がある!!!
こっちもホント楽しみ★
3月は同窓会ラッシュみたいで小学校のも中学のもあったらしいけど両方きまずくてパスしちゃった。。。
高校のほうはゼッタイ行くつもりだけど★

まぁそんなカンジで新しい生活始まる予感。。。

Tシャツ屋のお兄さんのことは残念ながらきっぱり忘れて新しい恋も探さなきゃね。。。
けっこうまぢで好きだったかも。。。
最後の日も意識しちゃってあいさつもできなかったよ。。。

なんか家もごちゃごちゃしてて最近いいことないけどやることきちんとやってなんとかがんばろ。。。

受かった!!! 

January 30 [Wed], 2008, 4:40
合格!!!

今日なかなか合否通知が届かなくて意を決してネットで確認したら見事受かってました!!!
やったぁ★

実際、点数足りてなかったしエッセイ適当だったしで確実に落ちてると思ってたから番号見つけたときはカナリテンションあがったよ!!!

これで一応進む道決まったなぁってカンジだったよ。
アメリカから帰ってきてからなんかずっと宙ぶらりんなカンジで過ごしてきたからほっとした。

バイトの人に受かったってメールしたら社長から電話きてカナリびびったよ。
タブン近いうちやめることになるんだけどうれしかった★
でもやめるとき気まずそう。。。

でもバイトやめちゃったらTシャツ屋のお兄さんにも会えなくなっちゃうんだよね。。。
さみしい・・・

けっこう好きになっちゃってるみたいなんだよね。。。実は・・・

告ってしまいたいキモチはあるんだけど満足にしゃべったこともないし・・・
はぁ〜・・・

なにはともあれ1ついいことあったんだからそれで満足しないと!!
これでカレシまで望んだらバチあたるって。。。

でもなんでオトコできないんだろ??

疲れた。。。 

January 26 [Sat], 2008, 3:11
今日でやっと魔の四連勤脱出。。。
まぢで疲れた。。。

もうイレギュラーなシフト変更やめてほしい。。。

ずっとパソコンで作業してたから7時くらいからカナリグロッキーだったよ
休憩もとれてねぇし。。。

最近仕事振られるのはいいんだけど時給上げてくんねぇかな。。。
はぁ〜。。。

今日給料日だったんだけど思ったより少なかった
もう泣きたい!

Tシャツ屋のお兄さんと会っても疲れで笑顔が引きつる始末。。。
でもこの4日間癒しはカレのステキな営業スマイルのみだった気がする。。。
ありがとう、お兄さん。

でも・・・隣のピグモンと親しそうにしゃべるのはやめてくれ。。。

スタジオの話とかしてたけどバンドでもやってんのかなぁ??
一人暮らしをしたいらしい。。。

ストレスっ!!! 

January 22 [Tue], 2008, 6:38
あけましておめでとうございます。。。おそくなりましたが・・・
ゼンゼンブログ更新してないことに気づいたよ。。。

ストレスっ!!!たまってるんだよね。。。
なんかバイトやめたい。。。
めんどくさいことばっか。。。
ガキくさいやつ大っ嫌い!!!

2コ下とか言ったってもうハタチ超えてんだろっ!!!
シフトの意味よく考えろ!!!
体調悪いとか知らねぇよっ!!!

上司は上司で調子に乗ってモーションかけてきてんじゃねぇよっ!!!
オマエなんか30過ぎてなくて嫁いなくたって圏外なんだよっ!!
フツウにわかんだろっ!
何回やんわり断ってやってると思ってんだよ!
遊びたいなら金払って遊べ!
いい年してふざけんなっ!!!

店長は店長でバカだし。。。
オマエがバカなのわかってて付き合ってやってんだよっ。
少しは気づけ!!!

あとバイトA!!
いいヤツ面して人のこと売ってんじゃねぇよっ!!!
シフト代わってってふざけんなっ!!!
歯医者とかまぢ知らねぇからっ!!!

バイトB!!!
遅刻しなくなってから能書き言え!!!
人としてちゃんとしてから偉そうなこと言ってくださいます??

あ〜・・・ホントバカばっか!!!
まぢムカツクんですけど。
ホント早くやめたい。

まぁ今月末には色々結論出ると思うけど。。。
就職?あんな会社願い下げです。
給与明細くらいだせやっ!!!
こっちはバイトだっつぅ〜のっ!!!

めんどくせぇんだよっ!なにもかも!!!




え〜・・・取り乱してしまい申し訳ございません。。。
そんなこんなでバイトに嫌気がさしているんですよ。。。
なんとなくありえなさ加減はわかってくれた??
とりあえず色々人生の方向性が今月末に決まってくると思うからそっから考える。

なんかいい人いるんだけどいいかげんなとこ多い会社でさぁ。。。
そこはちゃんとやっとかないと・・・ってところができてないこと多いんだよね。。。
就職するとなったらそういうとこ結構問題じゃん??

まぁそんなカンジ。。。




バイト関連で・・・
Tシャツ屋のお兄さんは相変わらずかっこいい
ハートをわしづかみにされてます。。。
でもこの前照れて若干シカト?みたいな態度をとっちゃってまぢ後悔・・・
たのむから告ってくれ!!!

あ〜あと近々中学の同窓会あるみたい。。。
行きたいんだけど色々気まずいこと多くて。。。





そんなこんなで今日もバイト行ってくるよ。。。
2連休で寝すぎのため寝てない。。。
ゼッタイ今日ヤバイ、眠くなる確定だわ。。。

ひさびさ。。。 

December 10 [Mon], 2007, 0:38
けっこうサボってたから今日はカナリ久々投稿。。。
ようやくこの前願書提出が終わりほっとしたりしなかったり。。。
受かるといいなぁ。。。

今日は弟の誕生日。
なのにかるくパパに説教されてたよ。。。
なんか最近雰囲気悪いんだよねぇ・・・うち

バイトはなんか店長ともめてからビミョウ。。。
27の女なんだけどなんていうかスゴイ子供なカンジ。。。
最近はそういう自分で責任とれないっていうかKYな人が多いんだねぇ。。。

そんなこんなで社長はかっこいいんだけど仕事は飽きてきちゃったなぁ。。。
めんどくさっ!!!

本社のよくしてくれる上司もなんか最近ビミョウだしバイト変えどきかなぁ。。。


Tシャツ屋のお兄さんはやっぱり好き
話しかけてくれないかなぁ。。。
ちょっとハマってるかも。。。


今日から三連休なんだけどカゼひいてダウン。
昨日カナリしんどかったぁ!
明日病院行って注射打ってもらおう。。。

だけど金がナイっ!!!
給料日までまだ二週間以上あるんですけど。。。
生きていけるのか・・・??

がんばれ自分!!!

眠い。。。 

October 30 [Tue], 2007, 17:51
昨日明け方4時くらいから夜の10時くらいまで爆睡。。。
ありえねぇ!!

なので夜通し起きていたワタシ。。。
今日は朝からちょっとActiveに活動してみました★

午前中調査書を取りに高校まで行き、シフトの確認がてらバイト先へ。
久しぶりの高校はなんか新鮮だった!!
サイゴに行ったのはタブンかれこれ2年以上前。
ちょっとはずかしかったナリ。。。

バイト先へはそのあとフラフラ。
もちろんTシャツ屋もチェック!!!
お兄さん発見!!!!!
エレベーター待ちのとき気づいてくれたかなぁ??
あいさつはできず。。。

でも・・・

ちょっと幸せな気分で家路に着く。

そろそろ名前くらいはgetしたいなぁ
ホントはまったかも

けっこう人見知りでshyだから前途多難だねぇ、こりゃ。。。


帰り道に来年のSchedule Bookを買う。
SESAME STREET
ちょっと年考えたほうがいいかなぁとか思ってみたり。。。

パパに頼まれてた買い物も済ませました☆

家に帰ってかるく弟と喧嘩をし、これまたパパに頼まれていた雑用をこなす。

ママに洗濯物を干しておくように言われていたのを思い出し、干す。
こんな時間に干してもよいのだろうかと疑問に思うが、かまわず干す。

Essay書かなくちゃっ!と思いながらブログ更新。。。

夫婦喧嘩。。。 

October 29 [Mon], 2007, 2:13
夫婦喧嘩は犬も食わない。。。
というが・・・ホントそう。。。

せっかくhappyだったのに親の喧嘩で大迷惑!!!

ママ買い物に行く。
     ↓
パパタバコなくなる。
     ↓
パパ、ママに電話する。
     ↓
ママのケータイつながらず。。。
     ↓
「留守番電話に転送します・・・」×5
     ↓
パパ、イライラしだす。
     ↓
ママ、やっと電話に出る。
     ↓
パパ、怒鳴る。
     ↓
「オマエのケータイはなんで毎回留守番電話なんだっ!!!」
     ↓
ママのケータイ電波悪く、ママ聞き返す。
     ↓
「はぁ?」/ 「はいっ?」
     ↓
パパ、ママがはぁ?って言ったとキレる。
     ↓
パパ、自分のケータイたたきつける。
     ↓
パパのケータイ大破。
     ↓
パパ、リビングのテーブル蹴っ飛ばす。
     ↓
ワタシの部屋のとびらはずれる。
     ↓
なんらかにぶつけたようで、パパ腕打撲。
     ↓
パパ、怒り心頭。
     ↓
パパ、ママにしばらく帰ってこないように指示。
     ↓
パパしばらくムカツクと怒鳴る。
     ↓
ママ帰宅後、気まずい雰囲気。


以上が今日の喧嘩内容。。。
巻き込まれたワタシはすごく疲れた。

ママも素直に謝ればいいのに。。。





せっかく今日はTシャツ屋のお兄さんのことを思いながらhappyだったのに。。。
カレの笑顔に癒されたい!!!

ひとめ?ぼれ。。。 

October 28 [Sun], 2007, 18:44
惚れたかも

ショップ店員のバイトしてるんだけど同じフロアのTシャツ屋のお兄さんに惚れたかも
休む前からあいさつしてくれたりとかしてて★
ちょっと気になってたんだけど今日復帰後初めて顔合わせて変わらずにっこりあいさつしてくれた

けっこうイケメンなんだよねぇ。。。
きゃ〜っ(>_<)

喫煙所行くときいっつもカレの店の横を通り過ぎるんだけど、顔合わせるとにっこりしてくれるとこがまぢヤバイ!!
目合うとあとから喫煙所に追いかけてきてくれたり。。。
思い込み??

ロクにしゃべったことないんだけどバイト行くの楽しくなりそう★
今日タバコ吸ってるとき話しかければ良かったなぁ。。。
いっつもこうなんだよねぇ。。。
意地はるっていうか人見知りっていうか。。。

でも留学してるときからもうかれこれ2年以上片思いしてた人を忘れられそうデス。。。

かなりHAPPY♪

残念。。。 

October 22 [Mon], 2007, 0:26
なんか二回目のテスト結果でたんだけど一回目とおんなじ点数って。。。
ありえなくない??

この前サイゴのテスト受けてきたんだけどダメっぽいんだよねぇ。。。
終わったぁ。。。受験!!!

まぢこれからどうしよ。。。
就職?
だりぃ。。。

今日バイト復帰してきた。
なんか新しい子はいっててかわいらしい男の子だったよ。
そこに就職できそうっちゃできそうなんだけど、
自分の人生そこで終わりかぁ・・・と思うとカナリ切ない。。。

あぁ、書類は今頃届いたよ。。。
なんかショックな気分に追い討ちかけられた気分。。。
とりあえず出願だけしてみるかぁ。。。
ダメもと万歳!!!

そんなこんなでいいことねぇっ!!!
今思い返してみるといっつもこう。。。
まぁ、なんとかなるかなぁ・・・で行動して後悔する。。。

なんかイタイ。。。
病むわ〜。。。

まぁ、病んでるとかいいつつPrison Breakとか見ちゃってる自分ってけっこう図太いかも・・・とか思ってみたり。。。

かっこいいんだよねぇ。。。Lincolnが。。。
Mikeのお兄ちゃん。。。
Jackと同じにおいがするっていうか。。。






まぁ。。。もういいや。
これからどうしよ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nt
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-現実逃避したいときの本ってホント助かる★
    ・スポーツ-サッカーとF1大好き★
読者になる

写真はアメリカ時代の元愛車のセイコさんです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オツカレサマでした★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» オツカレサマでした★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» オツカレサマでした★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» オツカレサマでした★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» オツカレサマでした★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» オツカレサマでした★ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» オツカレサマでした★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» オツカレサマでした★ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» オツカレサマでした★ (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
» オツカレサマでした★ (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる