新ブログに関して 

July 21 [Fri], 2006, 2:55
コメント下さった方、メール下さった方、誠に有り難うございます!

で、すっかり忘れていたのですが、コメントにメッセージ下さる方はサブアドで構いませんので連絡の取れるメールアドレスも明記して頂けると有り難いです(><)
そしてお手数ですが、先日の記事にメッセージを下さった蓮華さま、雛焚さま、華依さま、新しいブログのURLをお伝えしたいので以下のアドレスに一度メールをお願い致します…!すみません。涙

cherryoored@m-pe.tv

メール下さった方にはお待たせしてしまって申し訳ありませんが、明日お返事させて頂きます!
明日はバイト休みなのでこのブログでやり残した事一気にやります播

遅くなりました!汗 

July 19 [Wed], 2006, 4:28
新しいバイトを始めたんですが、ちと忙しくて中々ここに出てこれませんでした(´_`;)

で、大切な話します!
長く話すとだんだん訳分からなくなってくるので簡単に話します。苦笑


まずはロリ服着るのをお休みします。
もう去年の冬くらいからなんですけど、甘ロリをやるのに疲れるって気持ちが出てきちゃって…。でも楽しいって気持ちの方が大きかったんで着続けてたんですけど、最近は着たいとあんまり思わなくなったので…;
それに加えて、これは前からですが高校行くまではやっぱりきちんと働きたいので、けじめみたいな感じでロリはお休みするって決めました。

でも正直、またロリ服を着るとなった時に今までみたいな甘ロリはやるか分からないです。ロリ自体は変わらずに好きなんですが…。


そして、新しいブログを始めます。というか始めまし…た…(・_・;)
今のブログのアクセス数がなかなか凄くて、ちょっと書きたい事もあんまり書けないような感じになっちゃったので;
新しいブログは知り合いの方にだけURLをお伝えしようと思います。私のメアド(もしくはサイト用のサブアド)を知っていて、今まで掲示板やweb拍手などでお名前付きでメッセージ下さった方のみで。
お友達も電話番号まで知ってるような人にしか教えていないので、見て下さる方は気軽に言って下さい(>_<)

新しいブログではかなり書きたい事書いてます笑
ロリ中心じゃなくて本当に私が好きなものばかりな感じです。


で、ロリ服着ないで何着るのって感じなんですけど、お嬢様っぽいのとか姫系とかそんなんを着ようかなと。
ブランドで言ったらエミキュあたりかな…あとはリズリサとかピンガルとか。
ロリブラでもデザインによっては着るしブランド関係なくな感じで…。
実は既に髪も金パから普通の茶髪になって、脱・前髪一直線してます。笑



…つらつら書いてたらやっぱり訳分からなくなってしまった…苦笑
色々書きましたがロリお休みして外見変わった以外は何も変わってないので(>_<)

web拍手も今更ですが2日分お返事してないので後からお返事します。


あ、もし今までお名前付きで何回か拍手や書き込みして下さっている方で、新しいブログ知りたいけどアドレス分からないって方はコメントからメッセージ下さい。

忘れることはないと思いますが、お名前覚えていれば(汗)お返事させて頂きます(><)

ども! 

July 02 [Sun], 2006, 2:27
1週間振りです…!
もう少し早く準備進める筈が1週間経ってしまいました(ノ-`)でも6割くらいは準備終わった…かな?

で、大切な話しようと思ったんですけど、風邪ひいてしまいました(…)
もー鼻水が一番酷くて呼吸出来ないです
今もハーハー言いながら打ってます。笑

とりあえず風邪良くなったらまたブログ書きます!拍手のお返事もします。
web拍手外してしまったので、ブログのコメントに書いても差し支えなければそちらからメッセージお願いします。

ではまたΣd(●・ω・●)

はぷにんぐ 

June 24 [Sat], 2006, 16:21
髪を染めようとしたらこんな色になってしまいました

やばい自分何系…笑

何で真逆の色に染まってるの(ノД`;)今から美容院行って直してきます笑

えーとえーと 

June 24 [Sat], 2006, 0:31
企画遅くなりそうです…!!!!すすすすいません(゜_゜;)あと21日の写メもアップ出来ない…です凹

ちょっと最近色々と思うところがありまして、今日やっとこHELLO聴いて決意したのでその準備をするのに暫くブログお休みします;
あと昨日から今日の夕方まで携帯止まってたのでその間に連絡下さった方いらっしゃいましたらすみません(>_<;)

すぐ戻りますんで…!

やややややばい 

June 21 [Wed], 2006, 12:36
何かおいしいニオイするなーと思って隣見たら、お兄ちゃんがほか弁(出来たて)食べ出しちゃっててびっくりして爆笑しちゃいそうなんですけど…!!

車内で座り込む御一行様とかお菓子パーティ始めちゃう女子高生とかいるし、宇都宮線自由すぎ。笑

いえい★ 

June 21 [Wed], 2006, 12:28
今日は悠ちゃんとデートです(*´д`*)
遠恋カップルに負けないくらいデートしてるうちら!ラブラブ!笑

今日はロリなので帰ったらコーデアップしたいと思いますー

そんなー 

June 21 [Wed], 2006, 0:22
HELLOの届くの23日だなんて!涙
待ちきれないから明日買ってこようヽ(`_´)ノ

特典欲しさに4枚通販予約してるので届いたら部屋にズラっと並べて飾ります。笑

■拍手お返事■3 

June 20 [Tue], 2006, 2:55
6月15日

10:51*千波矢さま
有り難うございます!(´`。)インフルエンザ流行ってるんですか…!?いいいインフルエンザにならなくて良かったです(゜_゜;)
千波矢さまもお気を付け下さい!


6月16日

0:25*悠ちゃん
拍手ありがとっ♪19日惜しかったね!(>_<)でもだんだん選手の事分かってきて、一人で喜んでるよ笑
ブラジル戦ドキドキですな!


6月17日

2:07の方*
先日は有り難うございました!逆に断る形になってしまって、本当にすみません(ノ□;)
しかも体の心配までして下さって凄く嬉しいです…!!有り難うございます。感涙
はい、是非これからも見てやって下さいっ(>_<*)


6月18日

21:47*めいさま
部屋は私の趣味だらけでまとまりが全然ないのですが(笑)、結構気に入ってるので褒めて頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)有り難うございます♪


6月19日

2:01*舞桜さま
私もいつか実際にお会いしてお話がしたいです(*´ω`*)
ホルターネックJSK可愛いですよね♪ギンガムが更に夏っぽくて気に入っています(^-^*)着た写真も後日アップする予定ですので、よろしければ見てやって下さい☆
企画はちょっと先になってしまいそうなのですが、こちらも見て頂ければ幸いです(●^∀^●)


拍手押して下さった方も有り難うございました☆


■拍手お返事■2 

June 20 [Tue], 2006, 2:24
6月12日

10:41*千波矢さま
心配して下さって有り難うございます(ノ-;)はい!もう熱の方は大丈夫です☆季節の変わり目は注意しないといけませんね;
シフォンシフォンJSKをご購入なされたのですね!水玉でシフォンでサックスで、凄く夏らしくて可愛いですよね(*´∀`*)
パール付けたら絶対に可愛いです…!!考えたら私も欲しくなっちゃいました。笑
優しいお言葉をかけて頂いて、もう本当に嬉しい限りです…涙。有り難うございます!

15:42*雛焚さま
URL請求の際は有り難うございました☆わわわっ、何だかもの凄く見て頂いているようで有り難いです!笑
雛焚さまもプリティお好きなのですね(*´ω`*)
まだまだ日々精進ですが、そういって頂けるととても励みになります涙。有り難うございます…!!
はい、是非これからも見てやって下さい(o^∀^o)
メッセージ有り難うございました♪


6月14日

16:16*蓮華さま
熱の方はもう大丈夫です☆心配して下さって有り難うございます(>_<*)ご心配おかけしてしまってすみません…涙

17:40の方*
まじですかー!!とととと言う事はピエラーさんでしょうか?(゜_゜*)
有り難うございます!

23:40の方*
毎日暇さえあればコーデの事ばかり考えているので(笑)、そういって頂けると嬉しいです☆
有り難うございます(*´∀`*)



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像XXXXXX
» 新ブログに関して (2006年07月21日)
アイコン画像きょうま
» ども! (2006年07月21日)
アイコン画像きょうま
» いちごケーキBag (2006年07月21日)
アイコン画像華依
» 遅くなりました!汗 (2006年07月21日)
アイコン画像雛焚
» 遅くなりました!汗 (2006年07月20日)
アイコン画像蓮華
» 遅くなりました!汗 (2006年07月20日)
アイコン画像めい
» いちごケーキBag (2006年07月17日)
アイコン画像麗(雅美)
» ども! (2006年07月03日)
アイコン画像みほ
» ■拍手お返事■3 (2006年06月20日)
アイコン画像れーい(はぁと)笑蹴
» おおお (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peamay_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる