(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 22:33
チケットがネガティブマンな私に追い討ちをかけたので逃亡します\(^O^)/
このブログとはおさらばじゃあ!

(゜∀゜) 

April 07 [Sat], 2007, 2:51
あははははははは(゜∀゜)



みなさんさようなら〜
ε=ヽ(^0^)ノ

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 1:47
頭割れそうっておもったら熱出てた(*_*)体調絶不調だべよ
あーーもうやだ!もう頑張りたくない我慢もしたくない('A`)

今一瞬、LM.Cのライブを自分が楽しむためにこんなにボロボロになる必要あんのかって思ったよ…悪いことばっかり考えてるし凹
ああもう今日は朝からダメだ……久しぶりにネガティブマンになってる(つД`。)

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 12:55
リリーフランキー似のパパとか羨ましすぎる!いいなあいいなあ(´Д`*)

口内炎にチョコラBB飲んでみたけど治ってるのかなあ…超いたい(つД`)

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 12:39
そろそろ怒られるかなー(´Д`;)
ライブまであと18日だからなんとか耐えたい!

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 1:58
毎週みなくちゃだしw
いやしかし知ってるバンドほとんどいねえし!

CMもびじゅある系じゃん!うは

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 23:00
口内炎痛くてしゃべれない(´Д`)口内炎痛いが口癖(´Д`)


てかオフィにアップされてたけどタータンチェックJKJSKか―わい――――(゜Д゜)――!!!今晩思わずカートに入れてしまうかもしれません(^o^)/

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 18:34
ラクベジのCMやべい(*´Д`*)女の子ちょおおお可愛いYO!このCMで初めてやまぴーにキュンした、このCMの全てがすきだ(*´Д`*)笑

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 14:47
中指爪割れた(´;ω;`)
くっせースカルプで直すよ

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 11:44
ヤッポー\(^O^)/
もうこれだけ手に入ったらガチャは満足だよ…(つД`)


てかBABYのこのカットソーかわいす!!!普段着にしたい
夏のカットソーは可愛いよね


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる