きょうは・・・ 

November 28 [Fri], 2008, 22:30
きょうは、文化祭でした。
文化祭って言っても、合唱祭。歌以外はやらないのがうちの学校の文化祭なんです(笑)
成功しました!クラス・学年合唱は。失敗もしたりしました。緊張するし。

でも、今日はこの文化祭よりも文化祭後の友達を送ってく時が1番楽しかった!
だって、私の担任の先生が信号でひっかかってる時に隣に並んで(私たちは曲がろうとしてたんで・・・)
気づいてもらおうと友だちと一生懸命手を振りました。
そしたら、気づいてもらったんですけど気づいた時の担任の先生のおどろいた顔がすごかった!!!
まだ、信号が赤だったので、ふりかえしてくれました。
ワイパーも動かしてくれたのかな? それともフツーに間違えたのかも・・・

文化祭よりこっちのほうがおもしろかったから、すっごく印象に残っちゃった


なっがい間放置してました。何かあれば記事を書くのでこれからもお願いします。

ストレス発散法 

June 10 [Tue], 2008, 17:15
なんかありませんか???
席が隣の、男子がマジめっちゃウザくってストレス溜まりすぎてるんです・・・・
なんかあれば教えてください!!!!

アンケート 

April 28 [Mon], 2008, 16:30
見てくれた人は、なるべくこたえて欲しいです。

今、学校では、プロフ回しが流行ってます。
そこで、皆さんに質問なんですけど、
男子にプロフを回しますか??
先生に書いてもらうのはどう思いますか??

男子は、あまり書いてくれない気がして渡しずらいんですけど・・・
出、先生は不要物にこういうのってなるからどうなんだろうと思って・・・・

何か、意見を下さい!!お願いします。

にっき?? 

March 26 [Wed], 2008, 18:31
今日は、早く帰ることが出来て小学校へ遊びに行っていました!!
おにごっことか、ドッチビーとかして遊んできました!!めっちゃ、久しぶりに遊んで
めっちゃ、(^_^;)かいた・・・
でも、楽しかった!!また、たっくさん遊びたい!!

部活の先輩 

March 05 [Wed], 2008, 18:56
私の入ってる部活の先輩は、あまり時間に来ずに、またわ来なかったり・・・
来てもやってなかったり・・・
またわ来ても、お菓子を食べながら楽器を吹いていたりとか、寝てたりとか・・・

こんな先輩って、最悪じゃありませんか??
でも、しっかりしてる先輩ももちろんいますよ、数人だけど・・・

うちらの指揮者が、校長先生なんですけど、校長先生が来てくれているのに、こんな情況です。
もう、あきれてます。ため息までついちゃってるし。

今日は、途中から先輩が、全員席をはずして、そのあとに1年生だけで合奏しました。
そしたら、校長先生は、すっごく細かく指示をしてくれてやりやすかったんです。


うちらの学校は、2年に1度嵐が来る(性格などがヤバい)と言われています。
その2年に1度の嵐が今の2年生の先輩です。
だけど、来年の1年もヤバいので、1年に1度?のようなんです。
これじゃぁ、崩壊です。
うちらの吹奏楽部は、大変です。

うるさい・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 18:20
さっきから、親が、
「テストの結果は!!!」ってうるさい・・・・
別に、どーでもええやんけ!!!

ソロコン 

February 16 [Sat], 2008, 21:42
ソロコンの曲が決まってない・・・
ホルンなんですけど・・・・お勧めの曲があったら教えてください!!!

マジでうける(笑) 

February 13 [Wed], 2008, 14:10
きょう、おばさん じゃなかった先生の話で、
「明日は一般的に何の日でしょう」
って言う質問があって、 答えは、フツーにバレンタインですけど、
そのあとに
「不要物です。男子も何個もらえるかなぁ。トカ、女子も持ってきてはいけませんよ。
 見つけたら預かります。」
って。ココまでは、フツーだけど・・・。

クラスで嫌われ者の男子が
「絶対もらえないーー」とか、色々叫んでた(笑)
クラス中がしけたあとに大爆笑!!
じょしなんか、
「誰がお前なんかにあげるかよ!!」
って。

それで、爆笑に動揺したのか、物を落として、さらに爆笑しちゃって、挨拶が出来なかった(笑)
挨拶が終わった後も、笑が止まらなくってさぁ、みんなが、笑をこらえて挨拶してた。

友チョコやるのに、これじゃぁ、大変や・・・

席替え 

January 30 [Wed], 2008, 21:09
今日、席替えの位置を決めました。
班があるんだけど、おかまいなしでバラバラになってます(笑)
だから、班隊形が作れないんですよ!それが、すっごい問題になってるんですけど、相性とかうるさくならないようにとか、いろいろ問題があって・・・
これから、もっと決めるのに苦労するんだよね・・・・・

なぜか 

January 27 [Sun], 2008, 20:37
いま、前の金八先生を見ながらソーラン節踊ってます(笑)
家族ぜーいんで。
もう3回も踊りました。
意外ときついわこれ・・・・
ダイエットにはいいかも・・・?(笑)
妹は、「やせるぞ!!」って(笑)
すっごいやる気満々です。踊れてないけど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月4日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
KAT-TUN&NEWSなどの
ジャニーズが大好きな人です!
一緒に話したり出来ると
思った人は話しかけてくださいね!

他にも、山本裕典くんなども大好きです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像有岡柴音
» ストレス発散法 (2008年06月22日)
アイコン画像愛那(元・はるな)
» ストレス発散法 (2008年06月18日)
アイコン画像はるな
» にっき?? (2008年03月26日)
アイコン画像ともな
» 部活の先輩 (2008年03月16日)
アイコン画像
» 部活の先輩 (2008年03月13日)
アイコン画像ともな
» ソロコン (2008年02月17日)
アイコン画像ちびふわ
» 席替え (2008年02月03日)
アイコン画像ともな
» えーーーーーー!!!!!!! (2008年01月20日)
アイコン画像ともな
» えーーーーーー!!!!!!! (2008年01月19日)
アイコン画像ともな
» えーーーーーー!!!!!!! (2008年01月18日)