暇暇MAX! 

2007年03月17日(土) 16時29分
午前ゎ部活ぇGO今日ゎ楽だったケド先生そんなにイクが嫌い
なンかイクばっか指摘してこないでよ出来ないもんゎできないんだよォ
やろうと努力ゎしてるンだよそとんとこわかって
帰宅やるこんねぇ暇でとりまお昼寝・・寝れない
PCつけてみたけどちまらんしーー部活ばっかで休みが欲しいって思うけど半日ぢゃ遠くに買い物いけないし田舎なもんで遊ぶとがないのよ・・移動も車ぢゃないといけない
友達ゎ部活・・友達ン行こうとしても遠い・・遊びにいってもあるこんねぇ。。
つらいつらすぎるww

ああ^−^ 

2007年03月14日(水) 16時51分
休みが欲しいなぁww
最後のインターハイまであと約2ヶ月
うちの部活は人数少ないし弱いけど他の学校よりまじで部活がきつい!!
めったに休みはないし弱いけど弱いなりにがんばってるのだォ
1年の時ゎつらくてほんと辞めたくて泣いて悩んで苦しかったけどなんだかんだいって2年間やってます
精神的にかなり強くなったと思うww放課後みんな帰っていくなか部活にいき休みはみんな遅くまで寝てたり遊びにいったりすきなことできるけど私は部活wwみんながホントに裏山だお。。
それもあと2ヶ月我慢ww部活終わったらバイトして遊びまくる
でも3年生になったら進路のことばっかwwイクは就職だから早いしww結局あそべない。。
部活に入ってなければ入院も怪我もしなかったしお金かかりすぎww
でも遠征でいろんなとこいけるし友達もできるからいいことも悪いこともたくさん経験できた
春休みは1日も休みない・・最後も遠征・・県大会でたいな。。こんなにつらい思いしてやってきたんだから惨めな試合したくない。。やってきた成果をおもいきってだせて最後はみんなで笑いあえたらいいな

ニャっピー^−^ 

2007年03月12日(月) 17時56分
かなり久しぶりのにっちです
不安ならみんな知ってると思うんだけどこのヤブログメガマソのりょっぺもやってるねえ
同じところで書いてるって思うとなんかうれしいです
みんな要ちぇけらっちょだねww

ペアリング/アンカフェ 

2006年12月09日(土) 13時13分
出会った時の頃思い出すね 恥じらい隠せず顔を見せられなかった一緒に交わした指輪と想いを交わした指輪と想いを離れずにいると誓ったね、キスしたね愛し合う二人は寄り添い逢ってお互いに愛を確かめこれからも一緒に生きて行こうと薬指に確かめて

ケンカばかりしてる頃もあったね 不安隠せず信じられなくて3回目のベル無視して寝たフリ
9回目のベル電話でて仲直り 離れ合う二人はお互い寄り添い逢ってお互い愛を確かめこれからも一緒に生きて行こうと薬指に確かめて

1/2 1アンティク珈琲店 

2006年12月08日(金) 21時14分
自問自答繰り返す毎日どうでもいいよって空き缶蹴っ飛ばして目指すゴールはみんな違うけど手と手とって進んで行かなきゃ無理〜♪
言葉はいらない気持ちがあるから喜びと悲しみのパーセントは違うけどみんな分かれば二分の一

時に悩んで立ち止まったりベソをかいたり逃げ出したくなる〜♪高い壁ぶつかっても僕は弱いから飛び越えるための力なんてない涙はかれない優しさがあるから
つまずいて悩んだり悲しい顔しても人は心で繋がってるよ不安はあるけど僕らに素敵な明日がある

言葉はいらない気持ちがあるから喜びと悲しみのパーセントは違うけど人は心で繋がっているよ
辛い事苦しい事それぞれ違うけどみんなで分ければ二分の一
つまずいて悩んだり悲しい顔しても人は心で繋がってるよまだ見ぬ未来で戦う人がいる
みんなで乗り越えていこうね

分かれ道/ガゼット 

2006年12月08日(金) 19時48分
大好きだったのにお別れですケンカばかりの毎日でしたこれからは一人で生きなくちゃもう泣かない・・・
本当は辛くて淋しいよだけどね君には強がっていたいからごめんね最後くらい笑顔でいようなんてバカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに色々な顔を見てきたからすぐにわかったよ冷めてる訳じゃないんだけどお互い見失って生きていくより「がんばってね」って別の道を歩く方が・・・いいのかな?
さよならまたね元気でいてねずっとずっと忘れないからさよならきっとまた会えるよね?約束だよ!指きりげんまん
7月8日 3ヶ月記念日覚えてるかな?初めて会った日の事をうつむく君は照れくさそうに泣いてた・・
楽しくて仕方なかった毎日でした 幸せでした 幸せなのに・・・ 色々な顔を見てきたからすぐにわかったよ冷めてる訳じゃないんだけどお互いに見失って生きていくより「がんばってね」って別の道を歩く方が・・いいのかなぁ?
さよならまたね元気でいてねずっとずっと忘れないから さよならきっとまた会えるよね?約束だよ!指きりげんまん 
指きりげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでといつかまた笑える日が来たらすれ違うことのない二人で・・・
いつかまた笑える日が来たら振り向けば君に見せるから背を向け手をふったずっと忘れないよ
ずっと変わらないでいてね大好きな君のままで・・・
さよならまたね元気でいてねさよならきっとまた会えるよねぇ?大好きな君はとても大切な思い出に変わる淋しくって死にそうなくらい君の声が頭から離れない!








ベストフレンド/ガゼット 

2006年12月08日(金) 18時02分
幼き頃夢見た未来予想図は今も色あせず鮮やかに前を向いている
大きくなれるように背伸びして見た景色時にはくじけそうになるけれどぐっと涙こらえて
一つの大きな夢に向かい走り始めた大切な仲間がいるからがんばれたんだ
強く生きる少年達よ 一人じゃないい勇気を出して突き進んだその先には仲間と笑い輝く君がいる

これから歩く険しい道は光に満ちたイバラの道だ 良くも悪くも最初で最後
どうせやるなら夢は叶えろ見守ってくれる人のために
大好きは人や自らのタメに意識のレベル超HIGHにして
今日も歩く己の道
一つの大きな夢に向かい走り始めた大切な仲間がいるからがんばれたんだ
僕らが今歩く道を高い壁で防がれても止まらなさぶち壊して夢に向かい進んでいく
強く生きる少年達よ一人じゃない勇気を出して突き進んだその先には仲間と笑い輝く僕がいる

貴女ノ為ノ此ノ命/ガゼット 

2006年12月08日(金) 17時43分
「春風香る四月の謳う純恋歌・・」
根暗、引きこもりの僕、無口だけが取り柄です。寂しくなんてないよ、だからお構いなく
悪趣味異性観察、楽しくて堪らないよ理解不能奇声罵声、今日も張り切って生きますです。

幼稚プレイは飽きました さらば人工幼少妻 どうせならリアルでしょう?
窓際レンズ覗く 何時間たったでしょう?理想そのもの貴女運命の人と気付くのは遅すぎた・・

何故ですか?貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは 理解らないだけど愛しい苦しいよ貴女を見てる「脳」が
名前も知らぬレンズ内の貴女 声は届かず触れることもないこっちを向いて僕は隠れるから悲しすぎるよこんなに側にいるのに・・

いつか僕に気付く日があるとしたら、貴女はきっと怖がるだろう 逃げ出すだろう 不安に気が狂う

何故ですか?貴女を知らないのにこんなにも胸が痛むのは理解らないよだけど愛しい苦しいよ貴女を見てる「脳」が

独り歩きの届かずの想い理解っていました諦めてました
ある晴れた早朝、いつものようにレンズに映る名も知らない貴女 声も掛けれぬ
触れられもしないだってそうでしょう?
「全ては妄想だもの・・死笑」

「春風香る四月に謳う純恋歌」

cassis 

2006年12月02日(土) 15時46分
明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくてもきっと変わらず愛している

どうかこのまま笑っていたいあなたを傷つけさせないで
時が経つ度薄れていったあんな想い繰り返したくない

明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくてもきっと変わらず愛している
どうか僕だけを見つめていて
どうかこの手が解けぬよう

千の夜をこえて 

2006年12月02日(土) 15時22分
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しのなかを彷徨って僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷ついたって好きな人には好きって伝えるンだ
「あなたが僕を愛しているか、愛していないか」なんてことはもうどっちでもいいんだどんなに願い望もうがこの世界には変えられぬものが沢山あるだろうそう そして僕があなたを愛してるという事実だけは誰にも変えられぬ運命だから
千の夜を越えてあなたに伝えたい伝えなきゃならないことがある愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しのなかを彷徨って僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷ついたって好きな人には好って伝えるンだ
この広い世界で巡りあう喜びを言葉じゃ言い表せないねだから僕達は微笑み色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って冬を背に春の木漏れ日を待ち新しく生まれ変わる誰かを守れるようにと
来た道と行き先振り返ればいつでも臆病な目をしていた僕向き合いたいでも素直になれないまっすぐに相手を愛せない日々を繰り返してはひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は無傷のままで人を愛そうとしていた
千の夜を越えて今あなたに会いに行こう伝えなきゃならないことがある愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しのなかを彷徨って僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷ついたって好きな人には好きって伝えるンだ
その想いが叶わなくたって好きな人に好きって伝えるそれはこの世界で一番素敵なことさ・・・

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクちィ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
    ・音楽-V系など
読者になる
Yapme!一覧
読者になる