8月16日 

August 18 [Mon], 2014, 0:26
彩夏、お誕生日おめでとう♪



すっかり大人の女性になっちゃったね!
中身はなかなかの男前だけども(笑)

中学時代から、
いや…もっと前からかな?
しんどい思いばかりさせてごめんね>_<
でも、一緒に頑張ってくれてありがとう!

毎日いろんな事があり、
相変わらずドタバタな日々ですが、
いつも付き合ってくれてありがとう。

いつも母を支えてくれてありがとう。
母のところに来てくれてありがとう。

いくつになっても、いつまでも、
あなたは私の大切な娘です。
これからも仲良くしてね!

…って、
お友達じゃないよね(笑)

とりあえず、ガンパ〜イ( ^ ^ )/□
彩夏、いい女になれよ〜(^_−)−☆


オマケ…
胸の手術から丸3年経過〜(^_−)−☆
その後も、毎年何かしら切ってるけど、
元気にやってます。
感謝!

お久しぶりです! 

August 16 [Sat], 2014, 19:47
今日は午前中少しだけお仕事対応。
連絡取りつつも現場には行かずに済んだので、
父と久しぶりのお墓参りに行ってきました。
昨日から母がショートステイでお世話になっているので、
昼間の見守りが必要ないため、
父と二人一緒に家を空けることができるわけです。感謝!





府中市の東郷寺さん
某局の某夏の怖いドラマで勝手に使われ、
お話の中でお化けが出てきちゃった祖父母のお墓^^;






子どもの頃は従兄弟達と遊べるのが楽しかったお墓参りも、
大人になった今は歴史ある建物をじっくり拝見してみたり。






我が子達は今日も仕事で不在のため、
帰りに父とランチしてまいりました(^_−)−☆


久しぶりの父と二人お出かけでした。
感謝!

サマースクール♪ 

July 30 [Wed], 2014, 16:42
今日は年休取って
サマースクールのボランティア
行って参りました\(^o^)/






母校の小学校のランチルームで
折り紙教室のお手伝い。






講師の先生方は
永年お世話になっている
名古美の会のみなさんです。
今回児童さんの参加希望多数で、
なんと抽選だったとか〜!
低学年のちびっ子ちゃん達
可愛かった〜?


ボラの後は久々に代表とランチ
現役小学生ママ時代に始めたボラも
もう10年を越えました
ずっと代表としてボラの中心で
活躍してくれているNさんには
本当に感謝感謝であります!


我が子達はみんな成人しちゃったけど、
またゆっくり語り合おうね〜

プチプチ同窓会♪ 

July 14 [Mon], 2014, 1:00

10日から幼なじみのめぐちゃんが

ご実家に恒例の夏の帰省してるので、

地元中学の部活仲間昌史くんと3人で

プチプチ同窓会〜\(^o^)/






同じく中学同級生ちゃんのお店で、

美味しいもの三昧の楽しいひと時を

過ごさせていただきました♪








食べるのと喋るのに

つい夢中になってしまい、

お料理全部撮れなかった〜(^^;;






美味しいお酒と

美味しいお料理と

お約束の美味しスイーツ


とこりん&ひーちゃん

いつもありがとうです♪


次回は冬の帰省に合わせ絵集合!

待ってるね〜



感謝♪ 

May 25 [Sun], 2014, 23:50
FacebookやTwitterや
LINEやmailや…
沢山のお祝いメッセージやプレゼントまで
みなさま本当にありがとうございました






我が家といえばそれぞれ予定があり

日中は皆お出かけでしたが
夕方ムスメっこと合流し
お買物&夕食に。






お祝いだからと
ムスメっこがご馳走してくれました
ありがとです!


不在だったムスコっちとは
24日の夜に前夜祭(笑)と称して
ドライブ&夕食






2人ともありがとう!


連日モリモリ食べてしまったので
粗食生活に戻さなければ〜(笑)


みなさま本当にありがとうございました


この1年もニコニコ笑顔で過ごせるよう
ゆっくりのんびり参りたいと思います!



アクセスカウンター
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 我が家のネイリスト? (2014年05月17日)
アイコン画像なおまま
» 我が家のネイリスト? (2014年05月10日)
アイコン画像もも。
» 娘っこも卒業♪ (2014年04月02日)
アイコン画像ゆうこ
» イッテキマシタ! (2012年12月14日)
アイコン画像JUN
» イッテキマシタ! (2012年12月13日)
月別アーカイブ