May. 2005
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー別
ツキベツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacockblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  
おひっこしです。
...  2005.05.16.(Mon)
とりあえず引越先のブログづくりが一段落ついたので、
ここらでお引越しちゃおうとおもいます。

引越先はコチラ。
a piece of colors

なにひとつ変わっていないあたりが、自分でもちょっと笑えます(苦笑)。

オエビ系エントリは、あっちに持っていきました。
それ以外は、あっちで新しくだらだら増やそうとおもってます。
こっちのヒトリゴトは5月いっぱいをメドに消しちゃうつもりです。
そのあたりで「カケラ」からのリンクも貼りなおしますー

そんなかんじで、これからもゆるゆるだらだらとやっていきますです。
どうぞよろしくおねがいします。
Posted at 01:54 | ヒトリゴト。 | この記事のURL
コメント(0) | edit | PageTop
着々と引越準備。
...  2005.05.15.(Sun)
引越(するであろうと9割がた思われる)先のブログのカスタマイズ?が、
8割がた完成しました(わかりづらいなぁ・苦笑)。

独自タグが共通ではないのと、padding設定見直そうとしたのとで、
結局イチから同じものを書きました。

…そしてココと全く同じものができあがってしまいました。
別にこの見た目が特別気に入ってるわけでもなんでもないので、
(ただ単に骨組みだけですもんねコレ。)
がんばってつくった割に達成感があまり…(涙)。

現状のテンプレートは骨(に色つけた)だけなので、
この後本来ならうきうき肉付け〜とかになるんでしょうが、
きっと多分ちょびっと骨の色を変更するのみだとおもいます。
だってデザインってのがすっごくすっごくニガテなんだもん(泣)。


月曜からはPE'Zライヴ! 4日連続! 楽しみ〜〜♪
Posted at 02:11 | ヒトリゴト。 | この記事のURL
コメント(0) | edit | PageTop
今日のニッキ
...  2005.05.12.(Thu)
今日はずっと、ブログのカスタマイズをしてました。
でもココではなく、別口?のブログです。

最近めっきり放置してるMMAのニッキを、ブログにしちゃおう計画実行中なのです。

私はヤプログしかほとんど知らないし、
どこもそんなに変わらないんだろーなーって思っていたんですが、
細かいところでいろいろと違うものなんですねぇ。
結局ヤプログじゃない別のところのブログをレンタルしました。
テンプレートが1枚でラクとか、独自タグ?が公開されてて素敵!とか、
テンプレートのカスタマイズがむしろ推奨されてるっぽい!とか。
本文部分の文字数制限が厳しくない(ヤプは2000文字らしいです)とか。
個人的に魅力的なところがいっぱいあったので。
細かいとこばっかですが(苦笑)。
ヤプログは「かわいい絵文字」がウリみたいですが、私はほとんど使わないし。

で、今日思ったこと。
たぶん、このブログもお引越します(早ッ;;)。そのうち…ね。
ちまちまと作業してます。楽しいです。


でもね、比べてみて(って2つだけど)、ヤプログのいいところも見つけたですよ。

Read more…
Posted at 01:23 | ヒトリゴト。 | この記事のURL
コメント(0) | edit | PageTop
トラックバックテストテステストテスト
...  2005.04.04.(Mon)
トラックバックテスト用エントリ
Posted at 02:12 | この記事のURL
コメント(0) | edit | PageTop