おもしろき こともなき世を おもしろく

July 30 [Sat], 2016, 0:34

今日は朝店やって、昼から市役所に行き、晩は企画書作って、終わってからロゴ制作とミーティング。

地域経済振興課→魅力創造課→コミュニティ政策課→農業委員会→土地活用課とぐるぐる回ってからの市民活動情報サロン。
服部バル、豊中こどもれもねいど、Soil&Hand、おくるフェス、とかね、楽しい企画が満載なんですよ今年の僕は!

自分の経済振興課→自分の魅力創造課→自分のコミュニティ政策課→自分で農業委員会→自分活用課→自分の活動情報サロン…(笑)


なんせ自分の人生ですからね、主役は僕です。
そう、人生はみんなのワンマンライブ!

ただ、お客さんを楽しませることを忘れちゃいけない!!ってだけで。
コールアンドレスポンスが成立すればね、なんとだってなるもんです☆



「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」 高杉晋作

気持ちの問題というか、問題は気持ちというか、まぁノリと勢いですよねやっぱり。


最近はいろいろとコーヒーのお手伝いもしています。
秋には色々と動いていく予定です☆
yaggiしょくどうカフェ(仮)とか、Offin' COFFEEとかね。

みなさんもコーヒーのことで色々あれば相談にのりますよぅ。
人生相談や恋愛相談もヘビーなものでなければご一報を(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/peacock64/archive/142