ついに例のブツが来ました!!!!!

July 27 [Wed], 2016, 22:01

前々からこっそりと進んでいた、家具工房Laftoさんによる喫茶ピーコックのディスプレイ棚。
ついに今日、納品されました!!!
手書きラフから採寸、木材選びや細かい仕様など、打ち合わせを重ねて出来上がった棚は僕の頭の中からそのまま出て来たくらいの完全再現!(笑)
とりあえず、あり合わせの物を置いてみたんだけど、何置いたってサマになります☆

ゆくゆくは64ROASTERSのコーヒー豆やS&CRAFT STOREの商品、Deli.coの案内フライヤー・ゆかりあるブランドのショップカード、セレクトした本や豊中産の野菜など(笑)を並べれたらいいなー!なんて。




そして、もうひとつの目玉はこの「ドリップボックス」
このサードウェーブ感満載のグッズもS&CRAFT STORE特注の商品なのです!

オークやウォルナット、チェリーなど、家具を作る時に出るちょっとした端材を組み合わせて作っていただいてます。
これもラフ画から試作と打ち合わせを重ねて出来上がってきたもの。
販売はまだもう少し先になると思うけど、また上がり次第お伝えします〜☆


レザー、木工ときて、さー次は何が出てくるんでしょうか、S&CRAFT STORE☆
さをり織り?帆布?アクリル?鉄?手編み?ハンコ?

とにかくね、実用性と遊び心、オリジナリティとアイデンティティ、人と人とのモノ作りを楽しんでもらえたらなと!
今後ともよろしくお願いいたします!!
  • URL:http://yaplog.jp/peacock64/archive/141