What’s? PEACOCK64

July 15 [Fri], 2016, 20:47

前にちょこっと言ってた、ピーコック64のショップカードができました☆
デザインはおなじみの新くん。

最近は「喫茶を、やってる」とも言えるし「喫茶も、やってる」みたいな状況になってきたので、名刺だけじゃよくわかんないんですよね(笑)
自分の活動について、ざっと説明出来たり、話のネタになるようなものが必要だな〜と思っていたので、これで突っ込みどころがたくさんできました。
「何されてる方ですか?」って聞かれた時に、「あのー、、あのーー、、、」ってなってたのが解消されそうです!

もうひとつ、週明けくらいにはちょっとした紙モノがあがってくるので、それもまた紹介しますね。
このショップカードは手渡しで配布しようと思っているので、お会いできる方はぜひぜひ受け取ってくださいな!

あと、もうすぐ公開できると思うんだけど、リニューアルするホームページも楽しみ☆

いよいよですな!
  • URL:http://yaplog.jp/peacock64/archive/134