レモンの花が咲いていた。

July 08 [Fri], 2016, 17:59

今日は「豊中こどもれもねいど」でお世話になる農家さんの畑を見学に。

がっつりの農家さんではないので、少しずつ色々なものを育てられていました。
れもん、みかん、とうもろこし、ピーマン、なす、きゅうり、トマト、ししとう、すいか、いちご、などなど。

近々、子供たちを連れて遊びに行くんだけど、こういうのっていいよね。
スーパーで売ってる状態しか見たことないものあるし、何よりも「探検っぽい」畑散策が面白かった。
水辺にはおたまじゃくしとかカブトガニもいたし、子供目線ならもっと楽しいと思う。

「豊中こどもれもねいど」については、これも近々お伝えできると思うんだけど、もはや喫茶店のおじさんではない状態が今年は続きます(笑)
まさか、畑に足を踏み入れる日がくるなんてさぁ。

まぁね、ボールが飛んでくるだけありがたいことですよ。
「安打製造機」と言われるくらいにやってやりますとも!!!(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/peacock64/archive/128