ボーリング。 

November 12 [Fri], 2010, 0:48
 
Peacock
ボーリング大会
 
 
冬になり寒くなって
まいりましたね〜
\体を動かして/
\皆で暖まろう/
と言うことでPeacock
が企画致しました
ボーリング大会
なんていかがでしょうか
 
11/23(火)
勤労感謝の日
場所は
エースレーン
で開催致します
集合・・・・5:00
開始・・・・5:30
終了・・・・7:30
2ゲーム目からの
参加も大歓迎
 
参加者には良いことがあるかも笑っ
ご都合の合う方は
連絡お待ちしておりますどしどし参加お待ちしております

〓ヒデヤ送別会〓 

October 25 [Mon], 2010, 21:57
キンモクセイの匂いのするいい季節になりました〓
皆さん元気にしてますか?
ところで、ご存知の方も多いと思いますが、スタッフ『〓本永英也〓』が今月いっぱいで『ピーコック〓』を〓卒業〓することになりました。
彼は、約2年半の間お店を頑張って盛り上げてくれました。色々な思い出のある中で…。皆さんも、寂しくなるとは思いますが…。
彼の新しい人生の門出を祝い『〓送別会〓』を29日(金)と30日(土)2日間で開催しようと思います。
急な話しですし、忙しい事とは思いますが、皆さんの時間の許す限り、ヒデヤに会いに来てもらえると嬉しいです〓

どうぞヨロシクお願いします〓〓

段々と寒くなっていきますが、お互い風邪などひかぬように、また元気な顔で会える事を楽しみにしてます〓
それではまた。

一木一草。 

October 20 [Wed], 2010, 18:14
お客さんが働いてる『一木一草』
久しぶりに行ってきました(o^-^o)V

今日は、やっとそのお客さんとも会うこともできて、ラッキー☆でした

店内は、広々として今日も大にぎわいのランチタイム
バイキング形式のヘルシーメニューが並んで、めっちゃ心弾みます(笑)

ヽ(´∇`)ノ♪

ピーコックでは、いつもひょうきんで愉快な彼も、さすが仕事中は、テキパキ
そして、お店を仕切って頑張ってる感じでした

やるね〜!!

おれも、この活気もらって帰りま〜す(笑)

(^_-)



情熱。 

October 19 [Tue], 2010, 12:37

最近の本は、タイトルから内容からとてもわかり易く書いてあるものが多いですよねー

(^◇^)

もし少しでも難しい文面だと、カラダがシャットアウトしてしまいます。

(´Д`)

本屋さんで本を選ぶのに重要なポイント。

僕でも、読めるもの(笑)

そこで、今日はお客さまにステキな商品をご紹介〜レディスー4(笑)

断然やる気が湧いてきます。

やる気が湧いたら、ちゃんと行動に移しましょう!

『人はみな何かに対して情熱を感じてます。それを見つけ、情熱を燃やし続けることが、私たちの人生の目標です』

いい事書いてます。

(o^-^o)♪

『東福林』 

October 18 [Mon], 2010, 18:39
今日は、お客さんの『モッチ』の紹介のお店でランチしてきました〜
中華(ラーメン)のお店

(^O_O^)V

ボリュームがあって、美味しいんです

漫画の本や雑誌も沢山あって、リラックスできます

今日のチョイスは、『唐揚げ定食(600円ナリ)』

一人で全然行けますよ〜

(^_-)

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね〜♪

元気モ〜リモ〜〜〜リッ

ヽ(´∇`)ノ

※宮崎駅近く『ナフコ(家具店の方)』の横の『東福林』裏に駐車場あり

ソラケシキ。 

October 17 [Sun], 2010, 17:54

昨日は、はや上がりさせてもらったのでキモチに余裕があります(笑)

何度か書いたはずの『キンモクセイ』のいい匂いの中、ベランダからみる夕陽は最高ですね。

ってメール打ってるうちに、夕陽は沈んでしまいましたが…。

ハヤッ(>д<)

左の空には、白いお月さん。

(o^-^o)

ウヒョ♪

近くで聞こえるボールの壁打ちの音は、高校時代を思い出して、凄いなつかしいし〜(→元テニス部☆)

高所恐怖性ゆえ、メールをしながらの行為は、ちと耐えれないので…。

思わず座ってしまいました笑)

アララッ…。

今のアパートを引っ越せない理由のひとつが、この時間のこの景色のせいなんですねー。

(^_-)

しばらく口あけて、ボンヤリしてますわー。

(´Д`)

タコパ〓 

September 30 [Thu], 2010, 13:56
 
 
 久々に…たこ焼き作って食べませんか
 今回も美味しい、たこ焼き目指して頑張りますゆぇ飲みつつ、焼きつつ楽しみましょい
 
 
日 時
 
10/1(金) 20:00〜
 
 
 材料用意の為、参加出来るか教えてもらえると助かります

のみくらべ。 

September 25 [Sat], 2010, 22:01

のみくらべとも…。

学生にもどったキモチにしてくれます。

ムーandタク

『ヒデコック☆』派で〜す(笑)

イケメ〜ン〓〓

☆花火大会のお誘い☆ 

September 17 [Fri], 2010, 2:43
[線香花火] 花 火 大 会 [線香花火]
 
 
朝晩、風が冷たくなって来ましたが体調崩したりしてないですか〜
そんでもって、花火大会が来ますね〜
皆で見に行きませんか〜
浴衣なんて着ちゃったりして
 
当日はピーコックに浴衣で来店すれば 
500円引き になりますので
 
楽しくやっちゃいましょ
 
集 合 場 所
 
9/20(月)            
  
市役所前(噴水辺り)  18:00で 
 
 
参加出来るか返事もらえたら助かります

100日。 

September 17 [Fri], 2010, 2:37
ひっさしぶりのブログ更新
(>д<)

サボリーマンもいいとこで、本当に失礼しましたm(__)m

昨日から、実家に帰って来てます〓

お寺参りがメインだったんですが、昼間は『むっちゃんママ』のショッピングに付き合いました

フルーツコーナーで、試食の嵐☆

りんごにみかんになし…

『なしが一番おいしかったねぇ〜♪』

ヤングな親子の他愛ない会話を楽しんで、帰宅


『むっちゃんママ』のみそ汁は、五臓六腑にしみわたり、元気をくれます


おかげで、いろいろとリフレッシュできて、明日からまた仕事にハゲみま〜す

(o^-^o)

夜行性なのは、今夜でもingで…

鈴虫のカワイイ音色を聞きながら、本でも読みながら睡魔に襲われるのを待ちますが…。

(´Д`)〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つよぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
Peacock(ピーコック)
宮崎市橘通西3-1-7
ライオン堂ビル6F
営業時間
21:00~翌4:00
定休日
日曜日
0985(31)9898
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる