Jump!

June 24 [Sun], 2012, 14:49
アンヨをバタバタさせる事が多くなって、ネンネもバウンサーもちょっと物足りないこの頃。
お友達にJumperを貸してもらったら大ヒット
1時間くらいずーっと飛び跳ねた後、勝手にそのまま寝ていたり。
いい物貸してもらったな〜。

こーんな笑顔でずーっと飛び跳ねて

しばらくするとこうなります
お疲れ

Hot again!

June 20 [Wed], 2012, 14:40
今年の夏は暑い日がいつもより多い気がします。
ここは冷房が必要なほど暑くなる日は普通は夏の間に数日だけですが
今年は毎週のように暑い日が1日2日襲ってきてるような。。。

オムツはムシムシ暑そうだなぁと思ってちょっと脱がせて見ました。
でも全部とっちゃうのは怖いので後ろだけ。

お尻、涼しい

のあたんとルカちゃんとキリンのソフィーちゃん

June 18 [Mon], 2012, 21:06
かわいすぎる私のBoys

ルカちゃんはのあたんが大好きで
のあたんの声がするほうに顔や体を向けたり
目が合えば満面の笑みで喜んだり
話しかけてくれれば声を出してお返事したり。

のあたんもルカちゃんが大好きでかわいくて仕方がなくて
ついついおせっかいを焼きすぎてママにたまに怒られちゃったり。

でもそんな二人がかわいすぎて愛おしくて
毎日その様子を見て癒されているママでした。



HOT!

June 16 [Sat], 2012, 15:13
今日は外の気温が100度(38度)。暑い。それしか言えない。

暑すぎてダラダラしちゃう

暑すぎてお目目がさらに大きくなっちゃう

ニィニのお目目も大きくなっちゃう

寝返り成功したらこの笑顔

今日は暑いのでお祭り風ファッションで

寝返り成功

June 14 [Thu], 2012, 22:00
ここ最近毎日一人で特訓してた寝返りがついに今日成功
のあたんは5ヶ月になってからだったのでルカちゃんはちょっと早いね〜。
一度成功してからは、すきあらばゴロンゴロン寝返りしたがるので
これからはオムツ替えが大変になりそうだねぇ。

のあたんはパパやママのお腹の上で寝るのが新生児の頃から大好きだったけど
ルカちゃんはなぜかそれが嫌いなようでめったに抱っこのまま寝ることはないんだけど
今晩は珍しくパパのお腹の上でネンネしました。
半分開いてるお口がかわいい。

Swing大好き

June 11 [Mon], 2012, 20:33
これもお友達に借りてるピンクのSwing。
ママの手が離せないときにお世話になってます。
のあたんもよくSwingに乗ってたなぁ。

お手手とアンヨが、伸び伸びピーン!

Swing大好き

バンボ

June 09 [Sat], 2012, 19:00
ねんねばかりではつまらないお年頃。
お友達にバンボを借りました。
ピンクがお似合いのルカちゃん。


お手手 キレイキレイ

June 05 [Tue], 2012, 19:31
最近お手手が常に口に入ってるルカちゃん。
お外から帰ってきたら、のあたんと一緒にルカちゃんもお手手を洗います。


今日はのあたんのお下がり、ちょっとおっさん風ファッションです。

In-N-Out Burger

June 02 [Sat], 2012, 19:23
ファーストフードだけど、のあたんはここだとレタスもトマトもしっかり食べるし
何よりおいしいからたまに行ってしまうIn-N-Out Burger


ちなみにFive Guysも好き
近々我が町にもやってくるらしいー!やったー!

Graduation

June 01 [Fri], 2012, 13:00
のあたんが2年通ったプリスクールを今日無事に卒業しました。
つい先日入学したばかりだと思っていたのに時間がたつのは本当に早い。
卒業式の前に1ヶ月も日本に帰ってしまってあまり練習が出来なかったので
当日もクリスマス会のように大泣きして何もできないんだろうなぁなんて思ってたのに
今日は朝ママとパパと頑張るってお約束してくれたからかちゃんとみんなと前に並んでくれました。
卒業式のあの音楽が流れて、みんなと一緒に並んで会場に入ってきたわが子を見たときは涙が出ました

卒業式が始まるのを待ってるところ。

自分の名前と将来の夢を誰も聞こえないくらい小さな声で発表しました。でも頑張った!

スピーチさえ終わればもう楽勝!

ママ、パパ、見て!

のあたん、卒業おめでとう!
P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる


2007年7月2日生まれの
かわいい息子のあたんと
と〜っても優しいだんな君と
サンフランシスコ郊外の町で
毎日楽しく暮らしている
私の子育て日記です

ママ友さん、ベビ友さんが
たくさんできるといいなぁ

コメント、大歓迎です


script*KT*
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆コメントありがとう☆
アイコン画像絵美猫Ruby
» Sky Tree (2012年11月29日)
アイコン画像絵美猫Ruby
» ジィジ (2012年11月29日)
アイコン画像MIYA→Ayaちゃん
» Lake Tahoe旅行のまとめ (2011年03月09日)
アイコン画像Aya
» Lake Tahoe旅行のまとめ (2011年03月09日)
アイコン画像MIYA→Ayaちゃん
» のあたんのパンプキン (2010年11月08日)
アイコン画像Aya
» のあたんのパンプキン (2010年11月04日)
アイコン画像MIYA→みわちゃん
» Visiting PAPA at Work (2010年10月31日)
アイコン画像みわ
» Visiting PAPA at Work (2010年10月30日)
アイコン画像MIYA→mayuちゃん
» Pumpkin Patch & Children's Discovery Museum (2010年10月28日)
アイコン画像MIYA→Eriちゃん
» Pumpkin Patch & Children's Discovery Museum (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE