ミーハー 

July 25 [Mon], 2005, 23:26
森山君かわいいなぁ。
深津えりかわいいなぁ。
んん、、、なんだろうなぁ。

何かを「かわいいなぁ。」って思う感覚はいい

←これはいつの写真なんだろう?
わ、若い。。。
個人的には男は黒髪が似合うのがよい。


ほんと、若いなぁ。高校生?シャツはでだなぁ。ブツブツ。

そこまで眠いのか。 

July 24 [Sun], 2005, 2:21
そこまで眠かったのか〜!!

朝起きたら 午後の1時を回ってた。疲れてるのかな。
それにしても今日の地震は凄かったな〜。
震度5度って言ってたけど、案外震度5あっても、東京はびくともしない頑丈な街なんだと安心しますた
JRは止まってたけど、、、、。
今日は夕方から吹奏楽の練習があった。
うまくなりたいですなぁ。

←帰りにデニーズで買った携帯ストラップ
たった300円でずいぶん精密に出来てます


そうそう、近頃韓国女優さんのファン・シネが気になります。
継続は力なりってことですね〜。
とりあえず毎日キウイ食べよ。

水菜のサラダだっ☆ 

July 04 [Mon], 2005, 23:53
やっぱり、夏は野菜もりもり食べたい〜 
きょうは「水菜をもりもり食べよ。」

会社から帰って料理作る気力なんてもちろんないので→→、
ケンタロウもびっくりのスピードサラダで。


☆材料☆

水菜

けずりぶし・・・大事!

すりごま・・・やみつき

くるみ・・・酒のつまみ用。

豆腐・・・大豆がなにかといいって最近よく聞くなぁ。

イタリアンドレッシング・・・キューピー

☆作り方☆

水菜はちぎって、くるみは手でくだいて、あとは、けずりぶしとすりごまをかけて、豆腐もそのままいれて、ドレッシングたっぷりかけて、まぜるだけ。豆腐は混ぜながらつぶす。
くぅ〜>л< 

こんなんでも作った方が買うより全然安いよなぁ。

休日の過ごし方 

July 03 [Sun], 2005, 23:10
ありがちだけど、休日どう過ごすかって社会人にとって大切 

昨日はふと退屈で、今さら「せかちゅ〜」いま会い」を見て、何がいいって森山未來君かわいい!「ウォーターボーイズ」でもタケノリかなり魅力的でくらくらしてたけど、「せかちゅ〜」もかわいかった。ぐぐっ!
今日はブログ初デビュー なので、これを機にちょっと多趣味な感じで行きたいな〜。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachyel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる