ハライタ。 

July 18 [Fri], 2008, 8:26
ハラ イタイ (+_+)

おそろしくさむい。 

May 12 [Mon], 2008, 21:25

さむいさむいさみい!

この寒さは尋常じゃねえ!

(^ω^)

むきー。 

March 21 [Fri], 2008, 18:11
いらいらすんな!
きえー!

ひるめしのあじ。 

February 03 [Sun], 2008, 15:05

倉庫で食うひるめしは味気ねえ…ッ(´;ω;`)

本日のお買い上げ。 

January 26 [Sat], 2008, 21:29

キュージョン



オーダーメード

\(^O^)/



オスカルキューピー



マリーアントワネット
キューピー

\(^O^)/

カワユスすぎて

もだえる

\(^O^)/

コーラは飲まない女。 

January 25 [Fri], 2008, 13:58

おもしろいことにコーラ飲まない人って思われていたらしい(・∀・)

ガンガンとまではいかないけどまあたまには飲むし、飲み屋行くと酒代わりにすまして飲んでるけどね。

どうやら紅茶とかお茶系ばかり飲む人だと思われていたみたいなのね(・∀・)

まあ間違いではありません。

なぜなら私のお茶消費量ははんぱないからです。

湯水のようにそれこそ浴びるように飲んでますからね。

あれかしら。

知らず知らずのうちにお茶臭が醸しだされているのかしら。

カテキン臭…?

あらあら(;´艸`)

困ったわー(;´艸`)

4姉妹!!赤川!! 

January 18 [Fri], 2008, 21:18
4姉妹探偵団(*´v`*)

9時までにお風呂出てこようと思ったのに…!!
最初の5、6分見逃した…!!

やっぱり赤川氏です…!!

ドラマ面白いといいな♪


そして升毅がカコイイ。

寒いー(・∀・) 

January 15 [Tue], 2008, 11:51

本日も非常にコールド
だわー(・∀・)

てぶくろ欲しいけど、
いまいち良いのがない
んです(´д`;)

とりあえず今日は大量
の写真を収納すべく、
アルバムを購入(゜∀゜)

MickeyとBabyミキミニ
のやつですた(^O^)

2コ買ったからかな、
プレゼント用ですか?
って聞かれたのね。

いや、なんてゆうたら
ええんやろって考えて
沈黙のあととりあえず
「…自宅用で」って。
(・∀・)

あれで良かったのか、
悪かったのか…。

しかし。

プレゼント用にすれば
多分カワユス紙バック
に入れてくれた。
(´・ω・`)

残念。

食い倒れたい。 

January 03 [Thu], 2008, 18:45

食に走りたい私(´д`)

それを許さない状況。

もう嫌やー(´д`)

2007年を締めくくるライブ…!! 

December 24 [Mon], 2007, 3:40

〓THEATER OF KISS〓

今年を締めくくるにふさ
わしいライブでした…!!
最高に楽しく夢のような
時間でした…!!

ラルクのライブは一生の
うち一回は行っておいて
損はないかと。

ただ一つ思うのがツアー
タイトルのシアターの綴
りをTHEATREにすればいい
のにってこと。

すごい細かいけど、ここ
でイギリス英語使ってみ
るともっと味が出たかも
ね(*´v`*)

…でしゃばりました…、
すみません…。

とりあえず代々木のチケ
ゲットすべく奔走します
(*´v`*)

うはー(*´v`*)

あまりにも楽しかったの
で、思い出すと同時にに
やけるわたしでした。

ちゃんちゃん♪