ぬぽっ。 

2005年11月06日(日) 17時26分

このブログともお別れですよ…。

このスキン…出歯ウサギ可愛いかったわー!
バイナラ〜

ジャニヲタ復帰。 

2005年10月29日(土) 23時57分

そうそう。

もう黒髪モジャな咲人氏を見たいとも思わなくなってきてます…。

パソに入ってるメアさんの画像も削除しました〜笑顔。




完全に上田氏にトロリン。

今日も、買おう買おうと思ってたBi●anを買ってきましたよ。
もう来月になるじゃーん!って焦って本屋に行って購入。
隅っこに1冊だけありました。
セーフ。

上田氏が表紙なんですよー!

男前過ぎる。
出来れば筋肉はやめて頂きたい。(アリっちゃアリですが…)
あと、襟足も切らないで欲しい…。

なぁぁぁぁぁーーー!叫
エロ腰を拝みたい…。
カツンは皆、腰振りはエロスだと思います…あたくし。

萌え死ぬ。。


この前も、海賊帆見て、腰砕けになり泣きながら、
上田ー!!と言いながら、床をバシバシとグーで殴ってました!

これぞ、萌え泣き!!



しかし、『たっちゃん』って呼び方は、どうも好かんわ〜
だって梅宮辰夫を思い出してしまう…笑
G氏曰く…
「梅宮さんと妖精が見える子が同じ呼び名って凄い…笑」と…。

確かにね!!笑


上田氏が赤西氏の襟をつまんでる画像を見て…

G氏:上田につままれる仁が可愛くてたまりません!!
自分:仁さんをつまむ、上田氏が可愛くてたまりません!!笑

って言う始末…。

もう止まらない…。ジャニヲタ街道まっしぐら。

いよいよ… 

2005年10月29日(土) 23時13分

明日は
翼氏のコンサートに行ってきます!

かなり久しぶりのジャニコンなんで、ドキドキです…。
嵐を見に行った時だから…4年ぶりくらい?


かなり席がいいんで、翼氏をガン見してきたいと思います!!!

寒いの嫌だ。 

2005年10月25日(火) 19時56分

寒くて、関節が痛い。

最高気温6度って…

雪降っただよ。

ゃだゃだ。冬が来る…鬱。





痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。



本気でカツンコップレしたいです。←病んでます。
ってか、します!爆笑
Gさん…やろうゼ本当に。
外ハネヘアーはあまりやりたくないわ…とか言わないで!爆笑

いや〜
カツンの衣裳可愛いんだもん。

はにかみスマイル習得しなくちゃだわ!
妖精さんとお話できるように努力するわ〜

銀銀になるのかい?笑

辿り着く場所は、やっぱりレイヤー。(痛Д痛)

しんどいわー 

2005年10月24日(月) 21時53分



仕事暇だったから、ガチャ様を描いて遊んでました。
しんどいわー。
コレ、可愛くないっ?本当にしんどそうだもん…。



携帯の待ち受け画像を上田氏にしました!

頭の中が軽く、上田氏で一杯だっちゃ!笑

ちなみにサブ液晶は、ケイタイモさんのお面画像よ。


* * *

コタロウさん…
ウチのオザワさんとお友達になってくれて有難うね〜。
赤いの気持ち悪い…。これで成長終わりなのか…?
まさかね…鬱。
 

気持ちが悪い。 

2005年10月23日(日) 22時50分

カフェオレの飲みすぎで胃が泣いてます…。

気持ち悪い。

ミスドでお茶しに行って、おかわりしすぎた。
チャポチャポだわ〜。

なんて安上がりなんでしょう。





アリスさんね…12月は動けないわ〜。
来年に期待ですね。

って、あまり行く気がしませんがもう。
ファン層に溶け込めません…。

どーでもいいわ〜(最低)


よっしゃー!
上田氏の髪型にしよーっと!
カツンコップレしたいわ〜爆笑。

アイドル雑誌買いあさり始めたあたり、ヤヴァイよ!笑

にゃは〜 

2005年10月23日(日) 21時09分

ウチのオザワさんとお友達になって〜

コタロウさんよ…。


よくわからん言葉を覚えるのね…。
可愛くないわ。
オザワさん。
  

青春アミーゴ 

2005年10月23日(日) 19時40分

はいはい。富良野行って来ました。
さっき奴を空港で見送ってきました。
久しぶりに逢ってみたら、相変わらすヒョロヒョロで…。
さっさと千葉へ帰りなはれ!

傍からからみたら、遠距離恋愛中カップルだったんでしょうよ…。キモイな〜

アンパンマンのジャム館とか行って来たよー。
あとお約束の北の国から関連…
普通に楽しかったよ〜

どーやら、GW前に、彼女と別れてたらしいよ〜

だから何だって話なんですけども…。

復縁ってか、なんだかんだ言って、10年…付き合ったり別れたりしたりしてるから
もう何でしょうね…
何なんだろ…。

* * * 

北海道ライブで、ナイトメア愛復活したかと思いきや、もうコレですよ。

うちわ振りまわしたいわー!!!笑
いやいやー。ジャニヲタでいいじゃないっ。

Gさん曰く…
「V系よりジャニヲタ!時代は赤西」
ですってよ。

激しく同意するのだ。上田竜也にノックオン☆


ってか、アリスさん見たいねー!
ガーサコップレしたいわー。
けど、現実的に無理だし、言うだけ無駄。

サキートコップレには消極的です…←ヲイ!!
何だかねー。急激にこんな気分になりました。 

山Pにぞっこん。 

2005年10月23日(日) 0時45分

日記書くネタが無いわ〜。

土日にまとめて書くのやめなされ!


とりあえず今週の流れ。
月・火曜→特に何もなし。ってか、覚えてないわ。

水曜→じぃちゃん・ばぁちゃんが来た。

木曜→仕事終わってから、真紀ちゃんと和美さんと買い物兼ディナーへ。
衝動買いしちまっただよ。
おヴィヴィさん卒業したはずなのにね…白目。
あと、念願のダイコンさん。(今更買ってしまったYO!)


金曜→給料明細もらって、ウルトラ級凹み。
先月休みまくったから、少ねーの。生活大ピンチ…大量汗。
それと、小栗氏…電車ん時と同じ笑顔だわ〜。
松本潤、気持ち悪いわ〜。って言いながら、花より男子を見る。
台湾版?の方が面白いよー!

今日→一日中パジャマ姿で、ひたすら無双。
凌統さんのユニーク武器がやっと取れた。
で、土曜の夜の楽しみ、山下氏鑑賞。
可愛いわ〜。ヒョウ柄のパンツにピンクのヒョウ柄のシャツ!!爆笑
着こなせちゃってますぞ。いやー。山下氏が可愛くて仕方ないよ〜。。

いま、V系から離れ気味だからさ〜、間違ってジャニヲタに返り咲きしたら笑ってやって!


明日は、エンジョイですよ〜。イヒヒ。
富良野デェトやねん♪
元彼とな…。いや…デェトじゃございませんよ。
10年来の腐れ縁の奴と、復縁しちゃったら笑ってやって!←笑えないから…。
意思弱ぇーーーー。あんだけ凹まされたのにね…。
転勤でまたこっち戻ってくるらしい…。

どーやら明日は寒いらしい。最高気温が12度とか。もうそんな時期ですよ。

馬豚。 

2005年10月23日(日) 0時10分

十鐚チャンからバトーンがっっ!!サンクス。

レッツトライ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@本命盤は?
 ナイトメアですかね。
 V系から絶賛脱出気味。

@好きなVoは?
 将やん

@好きなGtは?
 咲人氏→ネ申。むしろサティ氏。
 楓弥氏 

@好きなBaは?
 ガーサ
 女雅氏

@好きなDrは?
 ドラムは好きにならないわ〜。笑

@思い入れのある麺は?
 サキートさん
 キカさん

@バトン5人
 やりたい方どうぞ。
 

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachxxxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる