春が来たよ〜 

2012年04月14日(土) 23時09分
ヤプログを見てくれてるファンの皆さん、こんにちわ。


最近はmixiやFBやツイッター等、色々勧められてそればっかやってて、なかなかこちらに手が回らずすんまへん
_(._.)_



とりあえずぼちぼちやってます。


こっちは生活や趣味を書くブログやったのでたまにはこっちに書きます〜。



ご存知かと思いますが、あたしゃぁカポエイラの延長で太鼓に挑戦してまして、博多どんたくって言う福岡のお祭りに出る為に練習をしております。


しかしセンスのなさと練習不足で正直ピンチです…
(>_<)


しかもわしが練習行ける日が直前の一回しかないと言うやばさ…


あとはイメトレと座布団を叩いて練習するしかありません。


とにかくやるしかありません。

やらねばならない!!



でもやばいから今日は福岡に泊めてもらって明日の朝は海に練習しに行きます!!



写メは最近食ったラーメン達。

こうやって並べて見たら相当食ってるなおい(笑)



あと、最近植物を置き始めました。

癒し効果が欲しいのとくじ引きでハーブを育てるやつをもらったのがきっかけです。
(^_^;)



もうなんかホームシックの末期かもしれませんが、芽が出てきた時は残念ながらかなりテンション上がりました(笑)


買ってきた四つ葉の植物も癒されるしグッドです♪


盆栽にハマる波平の気持ちが少しわかりました(笑)


そんな感じの近況でしたww

でわまた☆

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:干す茶
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べて寝る事。-これこそ、極上の幸せナリよ。
    ・芝居とダンスとカポエイラとDJとポイとか色々-合間ぬってやってるんですがなかなか楽しいです♪ちなみに全部へたっぴです。てへっ☆
読者になる
気まぐれとノリで生きてます。

でもかなり慎重でもあります。(どないやねん)


たま〜に更新しようと思います故によろしゅうに。



でもこれまでのアクセスを見てみると、固定の方か、たまにある荒らしかわかりませんが更新してないのに割と見てくれてるみたいです。


だから見てくれている人の為に更新します。


それを実感できる為にも是非コメントを下さい!!


なんなら荒らしにも返事します!!(嘘)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つよし
» ばいばい福岡 (2011年07月07日)
アイコン画像干す太郎
» さ〜くぅらぁ〜 (2011年04月12日)
アイコン画像たさか 変態
» さ〜くぅらぁ〜 (2011年04月11日)
アイコン画像干す太郎
» お知らせ (2011年03月01日)
アイコン画像いとやん
» お知らせ (2011年02月27日)
アイコン画像干す茶
» 今日はあの人も… (2011年02月14日)
アイコン画像おぎょい
» 今日はあの人も… (2011年01月20日)
アイコン画像干す太郎
» うず稽古10月24日とかそれ以前とか (2010年12月21日)
アイコン画像干す太朗
» 観劇観劇観劇観劇観劇観劇 (2010年12月21日)
アイコン画像干す太朗
» GIFT〜振り返り3〜 (2010年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる