今更ですが、あけましておめでとうございます! 

2007年01月06日(土) 19時30分

いやはや、もう冬コミから一週間経つんですね…。てゆか、まだ一週間なの?って心境なんだけど。
よっぽど楽しかったんだなーと思います。次のイベントが楽しみで日が経つの遅く感じる訳ですね。
新年明けて初ブログなので、それなりに色々と書きたかったんだけど。…もちろん一日に。
決意表明とかしても無駄になるタイプなので、あまり言うのもあれかな〜と思ってあえてしません(笑)でもとりあえず痩せたいですねー。

さて。年明けて6日もブログほったらかして何してたのかと言いますと、

和 田 正 人 三 昧 し て ま し た 。


隠し芸で大興奮。バイトの店長にビデオ借りてまた大興奮。雑誌買って大興奮。今はDDのDVD買おうか悩んでます。
10日後のドラマスタートがすげー楽しみであります。
あ、今夜のボーリング大会も楽しみです!観れないから友人に録画頼みました。ありがとうー。
ジェリーの一年は和田くんで始まりました。彼が好きです。
恋する好きよりも、人として惹かれてしまいますね。魅力的なんです。可愛いっていうのもありますが…(笑)

そんなこんなで今年初のブログは少し長めに始まりました。これからもコスプレ頑張ろう!

冬コミ終了! 

2006年12月30日(土) 16時02分

スタートもなくいきなり終了ですが(笑)
行って来ましたよ、冬コミ!千石は自分含めて3人しか確認できなかったけど…他にも居たのかしら?
なんにしても今回山吹少なかった…!
そのためか、結構沢山の方にお写真撮っていただいちゃいました。
『あ!千石千石!あれ千石だよ!』と、珍獣発見みたいなノリで(笑)

今回の千石は青のカラコンを使いました。ホントは緑が良かったけど、緑って発色悪いんですよねー…。
伊織さんには『怖い!外人!』とか言われましたが(涙)
次のイベントのこのカラコンで行きますv

名刺作れなくて連絡先とか教えられなかったんで、本日撮影させて頂いた方々の写真をアップ出来ないのが残念です…。次回こそ!
とりあえずあんまり撮ってないですが、あとで自分と友人の写真をぽつぽつアップします。

なにはともあれお疲れ様でした!

一週間ぶり…! 

2006年12月27日(水) 9時11分

今ド修羅場です!
今日中に衣装終わらせる!頑張って自分!

あとは袖付けと襟付けとファスナー、ラインですねー。
パーツだけいうのは簡単なんだけど、やるのは大変ですねー。
まぁ、DVD観ながらのんびりとやりますよー。

衣装終わったらウィッグもセットし直そうっと!

久々の日記なんだけど、 

2006年12月20日(水) 15時25分

イタ電の話です(笑)

初めて変態なイタ電を経験しました!あの『ハァハァ今何色のパンツはいてるの』的な変態さんからの電話ですよ!
まぁ、ハァハァハァハァ煩くて聞き取れなかったんですが、なんでもするからお願いとかなんとかゆってましたね。なにをお願い?笑
面白いから暫く聞いてたんですが(その辺が普通の女の子じゃないよね)、ハァハァしか言わないので飽きて切りました。男ならパンツの色聞いてみろよ!

そんなこんなで今日もジェリーは元気でっす!

股関節 

2006年12月16日(土) 22時04分

ナイスバディのポイントは股関節なんだそうですよ!
バイト帰りに本屋で立ち読みしたダイエット本にはそうかいてありました。まぁ、体の歪みは太る原因ですからね。
てな訳で、腹筋&柔軟をしてみることにしました。股関節股関節!

ちなみに本日の食事
■甘々コーヒー
■ハムサンド
■ハーベスト
■缶コーヒー
■菓子パン349kcal
■チョコ一つ
■午後ティ
■ピザ3切れ
■牛乳
わぉ、高カロリー☆

ひぃ!やばくないかコレ!ピザやばいよー!
あ…明日は気をつけよう…ガタガタ

カロリー押さえてもがっつり食ってたら意味ナイんだよ! 

2006年12月14日(木) 20時33分

めっちゃ食い盛りのジェリーです!
今夕飯が終わり、ぶーたん(ブタのヌイグルミ)を枕にごろんしてます。
今日食べたのは

■甘いコーヒー
■ハムサンド
■原宿ドッグチーズ味(購買)
■チキンスティック(購買)
■ティオレ
■ご飯一杯
■チキン
■ブロッコリーとプチトマト
■味噌汁

です!軽くカロリーオーバーしてそうです…。
購買がダメだな、購買が!

全然やる気起きなくて衣装作りしてません。ひい!冬コミ間に合うのかコレッ!
明日こそ頑張る!明日こそ!

ぎゃ! 

2006年12月10日(日) 12時34分

夜にとかゆって寝ちまったよ!

また今日もバイトです。てゆか今から。
また母とケンカです。なんかもういいや。

とりあえずサイト改装しなきゃなー。写真もアップせな!

リアルタイムで今間違い電話がありました(笑)
ケータイで間違い電話ってかなりむずかしそうだけど、けっこーかかってくるよね。
明日からまた衣装作り始めます

バイト休憩中 

2006年12月09日(土) 16時17分

苦手な社員M輪さんと休憩被るとか…ひぃ休めないヨ!
ひたすら無言にM野さんに貰ったお菓子食べてます。が、奴は話しかけてくる!

1、無視
2、寝たフリ
3、……

愛想良く返しといたv
あはは!敵は少ない方が良いのだ!


ブーツ欲しいな、ブーツ。
マフラーとパンツも欲しい。あ、パンツは下着の方も欲しい。
コスの時とかバズの柄パン穿きたい!キヨがキャラパン穿いてたら可愛い!

あ、そろそろ休憩終わります。また夜にでも!

有言実行! 

2006年12月08日(金) 14時43分

ピアス開けてやったゼひゃほーぃ!


だがしかし、痛い(涙)
前回に続き、痛い。
前軟骨やった時は腫れて病院行ったしなぁ…。一応今回は消毒して、軟膏も塗ったから、あんなに酷くはならないと思うんだけど。怖いな…!
暫くしても痛みが引かなかったら、また薬塗っとこう。

ちなみに、左3コ(うち2つ軟骨)、右2コ(うち1つ軟骨)てな具合ですが。
偶数は良くないって話だしね。

1ヶ月以上は外せないので、ピアス開いた千石やハニー先輩となりますが、ご容赦下さ…(汗)

とりあえず 

2006年12月07日(木) 21時05分

仲直り出来たぽい。

ピアッサー買ってきたから、明日2コ開けちゃうゼ!
そしたら合計5コだ♪えへ!最終的に7コにする!

あーキヨやりたいよー!
冬コミまで長いな。すごくやりたいのに!
友達みんなリボーンキャラなのに一人テニス…そしてキヨ。さ、寂しい…!?
誰か南やって下さい(切実)

頑張って痩せなきゃ!またリバウンドしてるからなぁ(汗)
食べないのはダメね。
腹筋腹筋!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachteatime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる