HP変更!! 

2006年10月27日(金) 7時43分
勝手ながらも、ホームページを変えました!!
こっちのほうが使いやすいので。。。
毎日更新する予定なので、時々遊びにきてね⌒♥

http://ameblo.jp/hime-no-blog

まためっちゃ久しぶり・・・ 

2006年09月25日(月) 9時47分
最近更新少なくてごめんなさぃー

今日ゎ少し時間があるので書いてみました♡

学校も始まっちゃって大変な毎日です・・・
Scienceが一番苦です

どうなるんだろうか・・・藁

アメリカは楽しくすごしてまーす!!

あ、あとカナダの写真貼ろうと思ったんだけど、まだアップロードしてないので、次に書くときに貼りますー!!

これからはもうちょっと早く更新できると思うので、これからもょろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノシ

久しぶりーーー 

2006年08月20日(日) 8時42分
このブログかくの、すっごい久しぶりですーーー♪
この前、カナダに行ってきましたぁ♪
すっごぃキレイだったょーーー

そんなことを言ってる間に、学校が始まっちゃいます・・
来週の木曜から学校だぁ汗

行きたくない気持ちもあるけど、行きたい気もするなぁ笑

まぁ、できるだけenjoyします★

明日ゎグレートアメリカ♪ 

2006年07月13日(木) 15時30分
あしたゎグレートアメリカにいくんだぁーーー笑(また。。。)
男子2人、女子2人で。。。
女子はドロップゾーン全然大丈夫なのに、男子は怖がってるんですよ笑
弱いなぁ。。。笑
どうなるんだか。。。
その状況はまた明日かきまぁす♪

最悪な学校。。。 

2006年06月30日(金) 11時54分


これ可愛いでしょ??
Welcomeって加工、トモダチにしてもらったのーーーーー
あたしも加工したいんだけど、やり方が不明・・・苦笑
それより、今日はサマースクールで、一大事発生。。
Peachがいる班は、全員日本人なの。。。
誰もPeachの班喋ってないのに、先生が、
「2班(Peachの班)先生の話を聞いてない!!誰か1人、違う班に移動しなさい!」
っていったから、トモダチが移動しました。。。で、その後、Readingしてたら、先生がどこを読んでいるかが理解できなかったから、みんなで少し喋ったの、そしたら先生が
「そこの班本当に静かにしなさい!!!Officeにsendするわよ?!」っていわれちゃったの。。。

みんなが反発したんだけど、先生は聞く耳を持ってくれなかった・・・泣
その先生は、一時的な先生だから、来週にはいなくなるんだけど・・・・
まだ、明日が残ってる!!!!!!!!!!!!

Peach、頑張んなきゃ。。。

プリクラ。。。 

2006年06月26日(月) 12時45分

野ブタ。をプロデュースの1シーン。。。
このドラマ好きだったなぁ・・・

面白いでしょ??笑

そうそう、今日は初めてアメリカでプリクラ撮りました!!!(すごいでしょ?!)
こんな経験そうそうできないので、試しました笑
アメリカなのに、日本のプリクラ機があったの〜〜〜(感激!!)
また撮りにいきたいなぁ・・・。。。

やったぁ♪ 

2006年06月24日(土) 4時20分
やったぁ!!!ピアノの発表会、無事終わりましたー笑
先生が私を一番最後にしたから、一番緊張したよーーー
昨日は、2時間くらいピアノ練習したんだけど、結局諦めて、いつの間にか発表の時に至っていたのです・・・朝もぎりぎりまで練習したけど、間違えずにひけなかったのーーー泣
本番はすっごく緊張してたけど、終わりよければ、すべてよし?みたいな笑

この前・・・ 

2006年06月22日(木) 15時56分
この前グレートアメリカっていう遊園地に行ってきました♪キラーン笑

私は結構絶叫系好きだから、乗りまくったよ〜〜♪
ドロップゾーン(上から思いっきり落ちる奴。)
とか、一回転するジェットコースターとかのりまくったよ★ミ
初めはちょっとこわがってたんだけどね・・・笑

その日、野球見に行ったよぉ〜〜
マリナースのイチローさん、城島さん見に行きました。

でもAあんまりヒット打たなくて、ぼろ負けしたよぉ〜〜泣

イチローホームラン打ってほしかったなぁ・・・(≠3≠)/

今週の私の予定。。。 

2006年06月21日(水) 22時08分
今日初めて日記投稿☆(≧艸≦)ィェィ♪

アメリカは暑いですよー。(≧д≦)/
暑くて、死にそうです笑

今週は、毎日ピアノと塾に行きます・・・
午前中にピアノ2時間、午後に塾2時間・・・
いつの間にか一日が終わってるんだよーーー泣

ピアノはグループレッスンなので即興演奏、ソルフェージュ、音符の書き取りしたり、リズムパーカッションやったり、楽しくやってます
私は即興演奏が好きです★
でも、グループレッスンなので、1人が遅れると、みんなに迷惑かけてしまうので緊張しながらレッスンしています
塾では、私が苦手な英語のグラマーと数学を勉強してまーーーす
数学は一次関数をやっています
一次関数の利用が難しくて、苦戦中です(汗)



でもA今週一週間だけなので、頑張ろうと思います



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤボおじ
» 久しぶりーーー (2006年09月01日)
アイコン画像ウサコ
» 久しぶりーーー (2006年08月27日)
アイコン画像ChichiTom
» 久しぶりーーー (2006年08月22日)
アイコン画像peach
» 明日ゎグレートアメリカ♪ (2006年08月20日)
アイコン画像ウサコ
» 明日ゎグレートアメリカ♪ (2006年08月04日)
アイコン画像Peach☆
» プリクラ。。。 (2006年06月30日)
アイコン画像ミカン
» プリクラ。。。 (2006年06月29日)
アイコン画像Peach☆
» やったぁ♪ (2006年06月26日)
アイコン画像ミカン
» やったぁ♪ (2006年06月25日)
アイコン画像ウサコ
» やったぁ♪ (2006年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachspedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる