DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set/藤原竜也[DVD] 

February 03 [Sun], 2008, 14:02
商品がありません。



“デスノート前編・後編”が一緒になったこのcomplete版DVD。

ほしい。






藤原竜也かっこよすぎだろ。

DVDって特典がまたうれしいよね〜


ぜひとも、手に入れたい。





最後に一票お願いします人気ブログランキング

こっちのランキングも応援してねくる天ランキング







 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション / 阿部寛/広末涼子/他 

February 02 [Sat], 2008, 14:58
商品がありません。


うん。思った通り、おもしろい。



広末涼子の演技は好きな私。

阿部寛もでてるし、薬師丸ひろ子もでてるし
他にもちょこちょこいろんな人がでてて楽しい。

飯島愛とか飯島直子とか。



バブル青田こと、青田典子こそでれればよかったのにね(笑)





ちゃお。




間宮兄弟 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】(DVD) ◆20%OFF! 

January 31 [Thu], 2008, 1:46
今日はひさびさに暖かかった〜

それだけで朝起きてのテンションがかなり変わりますね。


気分を良くした私、DVD観ました。


これ。

商品がありません。



いいです。
こういうゆるい感じ。それでいて地味に笑えるテンポ感。

きらいじゃないです。





佐々木蔵之介とドランクドラゴン塚地。
この平凡な兄弟の平凡な日常を描いたこの作品。


ここに常盤貴子や沢尻エリカ、北川景子が
ほどよい距離感で入ってくる。



のんびりと、何も考えずに見たい作品。


すう〜っと入り込んできます。


なかなかオススメです。




『働きマン』 

November 15 [Thu], 2007, 3:16
がんばります!応援してちょ人気ブログランキング



どんだけ更新怠ったら気が済むのか、私。

ダメだ。何もやる気にならない。


ホント、ダメ人間ですわ〜

って、最近ダメ人間スマ×スマでやんないね。




なんてくだらないことを思いながら、今日も夜更かし組の独り身女です。
おこんばんわ。



独り身女って、なんか・・・


ついにその言葉に少しずつ脅えだしている自分に今気づきました。
おお、字を見るだけで寒気倍増だわ。

いや、これは冬が近いこの時期のこの時間だからだわ、きっと(笑)


現実逃避大好き人間です。はい。




当面の目標は

『現実逃避しなくていいような、現実を受け止められるだけの強さを身につける』

にします。



目標立てたのなんて小学生の夏休み以来ですわ。



基本、目標倒れに終わるんですけどね(笑)

ま、今日菅野ちゃんも言ってたように
後悔しないように生きれればステキよね?ってことです。



まったく毎週毎週勉強になるわ、 『働きマン』



基本的に少女マンガより少年マンガ、そう、恋愛ものより戦闘ものを手にとってしまう私なので

前々から興味はあるものの未だに読めてない安野モヨコ作品。


昔っから、安野モヨコはOLさんとかに人気高いよね。

ドラマおもしろいもの。当然、原作はおもしろいハズ。

今度絶対読もう





それにしても






つづきの前に→ポチっと♪

『有閑倶楽部』 

November 07 [Wed], 2007, 2:41
近所にあるスナックから、ものっすごいヘタなカラオケが聞こえてくるんですけど

誰かやつの手からマイクを奪ってくれないでしょうか?(笑)




ランキング応援よろしく人気ブログランキング




久しぶりに、大好きなドラマについて書きます、今日は。


とはいえ、今クールのドラマ私的には大したヒットがありません。

つまらんばい。






だけど、

内容も、演技もいまいちにも関わらず見てしまうのが『有閑倶楽部』


やっぱりこのご時世KAT-TUNは外せないでしょ

復帰後第一弾の赤西くんなんてなおさらのこと。

そう、単純な子なのです、私。





とはいえ、毎度毎度飴なめてるのもどうなの?って感じです。


あと、「えっ、それいけてるの?」っていう略語。
でもキムタク同様やりきってしまうところがすごいわ。

違和感ありつつも、結局はかっこよければ万事OKってことですね。




田口淳之介もあそこまでやりきられるとあっぱれです(笑)

前々から言ってるんですが
彼のコミカルな演技は好きです、私。


それにしても、
6人とも役名すごいけど、グランマニエってあんた・・・

私、その名前には恋できないわ、きっと。

と、そんなくだらないことを思いながら見ている私。






続きの前に→ポチっと♪

来年こそは・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 1:40
かなりのご無沙汰です。

ご無沙汰ご無沙汰続きのこのブログですが、
久しぶりに本気のご無沙汰になってしまいました。




前にもこれぐらい期間が開いた時もあったんですけど、

今回は本当にいろいろありまして。



またがんばりますのでポチっとよろしく人気ブログランキング




それで書こう書こうと思ってたらこんなにも時間が空いたもんだから



なんだかなぁ〜



と、書きたい気持ちはありつつも


何から書いていいんだか

ってかむしろ、何を書いていいんだかわけわかんなくなっちゃって


一人阿藤快バリに小首をかしげてたら、ハロウィン過ぎてしまってたわけです

ディズニーも行きそびれたし





続きの前に→応援よろしく

気まづい、キスシーン。 

June 07 [Thu], 2007, 23:43
なんか、あまりに久しぶり過ぎて何から書いていいのやら。

ま、とりあえず押してください。人気ブログランキング





今日、所用で近くの出張所に行ったんですけど

待ち時間に、ついていたTVをふと見たら



次の瞬間いきなり高嶋政伸辺見えみりの濃厚なキスシーンで

どうすればいいのかわからないぐらい妙に動揺した



なんちゃってOL改めニートです。こんばんわ。







びっくりしましたよ、真昼間のお堅いイメージの事務所内でキスシーンですから。

老人に囲まれた待合所でキスシーンですからね。







しかも辺見えみりの方から積極的に。

しかもほんの一秒前までは高嶋政伸に対してキレていた辺見えみりの方から。

しかも、真昼間の道のど真ん中っていうシチュエーション。







さすがのTVっ子も食いつけませんでしたよ(笑)


周り、のほほ〜んとしたおじいさまおばあさまですから。


いつもならがっつり食いつくとこですけどね、我慢でした。



ま、ちょっとした本日の1コマのご報告です。




続きの前に←ポチっと♪

欧州チャンピオンズリーグ 

May 24 [Thu], 2007, 23:39
応援よろしく人気ブログランキング





なんか最近物騒な事件が多いですよね。

突然隣の人に背中刺されたとか。






すごい些細なことが原因で事件に発展していて

「怖い世の中だわ。」「信じられない。」って他人事のように思ってましたけど


他人事じゃないですね。


今の世の中誰にでも簡単に殺意がわくことを思い知らされたわ






それは昨日、というか今朝方のこと。







続きの前に←ポチっと1回押しといて。

上手な有給の使い方。 

May 24 [Thu], 2007, 3:22
ま、とりあえず一票お願いします。人気ブログランキング





親知らず抜きました。

びっくりするぐらい腫れてます。



大玉のあめなめてんじゃないかってなぐらい腫れてます。





「どーっちだ」なんていいながら、
あめ玉がどっちのほほに入ってるか当てるゲーム昔しましたよね?


そのゲーム、してるわけでもないのに
「こっちでしょ」と満場一致で当てられるぐらい完全に腫れてます。






もしもこの状態で私が高校生なら、授業中



先生「なめてんのか?」

私「いえ、(先生のことを)なめてません」

先生「いや、完全に(あめ)なめてるだろ?」

私「いえ・・」



なんていう、一食触発のシーンが巻き起こるぐらい完全に腫れてます。








もしもこの状態で私が中学生で、女の先輩からの呼び出しがあったら

完全に殺されてます(笑)





それぐらいふてぶてしく腫れてます。






って、そろそろくどいですか?(笑)











それにしても


続きの前に←ポチっと押してくだされ。

散々だった、月曜日。 

May 19 [Sat], 2007, 15:35
ランキング上昇中人気ブログランキング



なんかついてなかった今週も終わり、ハッピーウィークエンド

いかがお過ごしでしょうか?





私は、当然のごとく大した予定などないのですが(ま、うそですが)

世の中の人たちはどうでしょうかね。




楽しんでいる人たちには悪いけど、

ちょっと今週の私のついてなかった話を聞いていただきたい。





まず月曜日。

それでなくても月曜なんて会社行きたくないじゃん。



大魔王でも大地震でも来てくれていいから、

とりあえず出社できない状況に陥ってくれないかと毎週のごとく思うのが月曜じゃん。

あ、私だけ?(笑)







でもそうそう大魔王はこないし、大地震もこない(いいことなんだけどね)。

そして私はもう列記とした社会人。いちお。





雨の日はとりあえず家からでません。だるいので休みます。

は、もう通用しない。



というか、それやったら、もう社会から一気に弾き出される










しっかり起きて出社するわけです。


だるい出社なのに、必ずと言っていいほど月曜の朝は同じ列車なのに人が多い。





これ、不思議よね。

というか、









続きの前に←ひさびさに押しておいて!