撮影会♪ 

October 30 [Fri], 2009, 11:51
先日コス友さんと達スタジオで撮影会してきましたー!!
一着目はなのは合わせ。
皆さんかわゆくカッコよくて、顔ニヤケまくりでした^^

私はあいかわらずのティアナしてきました♪
そろそろシャマルさんのバリアジャケット作りたいです^^

速報で数枚。






変願参加してきました☆ 

October 23 [Fri], 2009, 20:35
変身願望に参加してきましたー!!
久しぶりの福岡イベント、楽しかったです♪
今回は念願のアイマス雪歩コス。衣装のピンクのヒラヒラに苦戦しつつ頑張って作りました^^

速報的に数枚・・・

萩原雪歩 / THE IDOLM@STER





photo by あかふじさん

アリスソフトオンリー♪ 

October 23 [Fri], 2009, 20:07

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・(アーカイブにUPしてサイト用ブログに上げるのすっかり忘れてました^^;)アリスソフトオンリーのレポです!!

興奮しすぎて、記憶が曖昧だったりします・・・笑

半年以上前から楽しみにしていたアリスオンリー!
会場に着いて、同じ九州組みの、はせやんさんGRNさんと休憩スペースでおしゃべり&ドラクエ!
ドームイベントぶりにお会いして・・・お互い素の格好で会うのは初めてだったので、最初は戸惑いましたが!笑

コスは前日の撮影会同様、私→シィル、マサムネ→ランス様
着替えてまずはサークル巡り!
本にCDにグッズ・・・とあるサークルさんからは、おまけでパネルを頂いたりかなりホクホクのお買い物でした♪

撮影スペースに移動してからは、たくさんお写真を撮らせていただいたり、アリスのお話したりと・・・本当に楽しかったです!!!!


GALZOOのかわゆいお2人にお写真を撮らせて頂きました。
じつはGALZOOはまだ未プレイなんで(キャラだけは知ってますが・・・)今度やってみたくなりました!!てか、やります!!!
みかんさん、雅さんのエドランゼにキュンキュン!!
戦国ランス北条カップルさん・・・こっそりCureで拝見してたので、かなりテンション高くお声をかけさせて頂き、お写真撮らせて頂きました^^
早雲のカッコよさ、蘭ちゃんの可愛さにもうメロメロ!!
初めて女性のランスレイヤーさんにもお会いして、一緒に写真撮って頂けて嬉しかったです♪

ランス組みで集合写真を撮ったり、レイヤーさん全員で集合撮影したり・・・
素敵な記念になる写真が撮れて、いろんな方と交流できて、幸せな時間を過ごせました^^
もう、あっという間のイベントでした!!


アフターは日本橋に移動してメイドカフェで夕食♪
ひたすらメイドさんの足元を見ていた・・・膝丈スカートで偶にチラリと見えるひざ裏に萌えてましたww
オヤジですみませんwww

ホテルに帰ったら、すぐにベットに倒れ込んで就寝。
本当に最高ーーの1日でした!!

かまってくださったみなさん、ありがとうございました。
今回遠征ということで、なかなかお会いできる機会は少ないですが・・・またお会いできることを楽しみにしてます♪

戦国ランス撮影会速報! 

September 28 [Mon], 2009, 19:25
簡単に撮影会レポいきまーす♪

当日朝気合いを入れて起床!自分とムネさんのメイクをいつもより時間をかけて完璧に♪
なつきさんAURAさんと合流してスタジオへ連れて行ってもらいました。


ついて、スタジオのクオリティにビックリ!!スゴい本気のスタジオだー(笑)
おしゃべりしながら着替えて…

なんだかんだで、ほとんどの人とは一度はお会いしたことあったので…むちゃくちゃ緊張はしなかったですが、やっぱりドキドキ!!
夢の戦国ランス合わせに本当に感動しました。
今までムネさんとの2人でしか合わせしたことなかったからね^^;

いつもキュアやカイブで拝見していたあの方のあのキャラが!生で見れて嬉しさ倍増!!
もちろん初出し衣装の方々も、スゴく似合ってらしてキュンキュン^^

みんな、戦国ランスが好きだっていう一体感がいいですね!!
やっぱり作品好きな人との合わせは楽しいし、幸せです!


最初は集合撮って、個人写真を撮ったり、ネタ写や再現写真を撮ったりで楽しく時間が過ぎていきました。
途中お茶会してたりゲームの話したり…
福岡からのお土産のお菓子達も好評でよかったです〜♪


☆撮影会メンバー☆
ランス*マサムネ
シィル*桃華よし
謙信*なつきさん
蘭*神崎雅さん
小松*みかんさん
ザビエル*malさん
傾国*娜洋リョー太さん
かなみ*綾重和姫さん
沖田のぞみ*まっはさん
ウルザ*うみうさん




ではでは写真をちょろっと…
カメラの設定ちょっと失敗してたから、ショック…
全体的にオレンジっぽくなってたけど、ちょろっと編集してだいぶマシになったかな?
カメラマンさんからも早速データを頂きました。ありがとうございます!!


こんな豪華なメンバーで撮影会してきました!



円で撮れるなんて嬉しい^^





アフターは近くのロイホで夕食&おしゃべり☆
席の離れた人達となかなかお話できなかったのが残念でした><

レイヤーのみなさんカメラマンさんのみなさん、ありがとうございました!

次の日はオンリーだったので、早めに(といいつつホテルで軽く飲み/笑)就寝!


アリスオンリーのレポは次の日記に☆

アリスオンリー♪ 

September 24 [Thu], 2009, 7:57
お久しぶりのブログです!!
オフの生活でバタバタしてたり、なんだかんだでネット断ちしてました。
また少し落ち着いたら、頻繁に更新したいと思います。



シルバーウィークは半年以上前から楽しみにしていたアリスソフトオンリー、アリスの小部屋に行ってきました!
夢のアリスオンリーで、戦国ランスのシィルたんコスをしてきましたー^^

その前日はレイヤーさん達との戦国ランス撮影会に参加。


2日間とも本当に素敵な空間、最高の時間を過ごすことができました!
ホント楽しかったよ〜♪


レポはまた後で書きます…!!


そして…22日のお昼の便で、福岡に無事帰って来ました。
遠征中お世話になったみなさん、ありがとうございました。

夏コミ情報!(8月15日まで上部表示) 

August 15 [Sat], 2009, 23:59
この記事は2009年8月15日まで、一番上部に表示されます!
通常の日記はこの記事の下に更新されています^^


ちょっと前に、今回の夏コミの当選結果出ましたね!
ということで、正式にお知らせです^^

アリス仲間でコス友のなつきさんの新作アリスソフトROMにゲストとして出演させて頂くことになりました。


C76:15日(土)東オ10b
サークル名:Lin-tama
告知サイト→http://www.h6.dion.ne.jp/~techo


バナーにもちゃっかりと出させてもらってるんでペタリと。



アリスROM以外にも、D.C.IIROM、なのはROMの新作があるそうです。おまけROMも有!
もちろん私はすべてゲットする予定です^^楽しみ楽しみ〜♪

まだ私自身が売り子として参加できるか微妙ですが…いや、行きたい気持ちは満々ですよ!

参加される方、是非お立ち寄り下さい^^

また随時お知らせします〜♪

超昂閃忍!! 

July 11 [Sat], 2009, 11:34

以下PCゲーム系の話なんで、興味ない人はスルー推奨!











金曜日のアリスソフトHPの更新・・・




ついに・・・

OVA「超昂閃忍ハルカ」発売!

らしいですね!!
一応見てみたいですねー。
8月25日発売か・・・
絵については…個人的には、見れなくもないのでいいんじゃない?と。
まぁ、おにくんイラストと比べてもしょうがないので、そのへんは割り切って・・・

埴輪開発室で、HIROさんの意味深な発言も気になります!!


あ、新作の僕だけの保健室ももうすぐ発売ですねー。前回のロリ物よりは期待してますww

あと8月に出るシィルたんのフィギアは絶対欲しい!!あの可愛さは、ヤバイ!!!


どうでもいいけど・・・昨日部屋の掃除をしていたら、行方不明になってたハルカさんのウィッグが発掘されたのでw久しぶりにハルカさんコスしたいなぁ〜♪

願望とか・・・ 

July 10 [Fri], 2009, 17:05

しばらくぶりです。
もそもそと生きてました。
ジメジメするし、気分もちょっと落ち込み気味だったし…(今はだいぶ回復したけど)ってことで、気分転換に髪を切りました。
バッサリいったのは、前髪だけですが…パッツン前髪にしました^^
なんだか若返ったような気がしますw気がするだけですね…わかってますよーww

なんだか気づいたら、7月に入ってますね。もう7月ですか・・・早い!汗
今月誕生日なわけですが…つい最近、前の誕生日を迎えた気がするのに…卒業してからの月日がたつのは早いっていうのはホントですねー。あっという間に毎日が過ぎていく!



というわけで(?)今年度ぐらいにやりたいなぁと思うコス目標!
半分ぐらい達成できたらいいなという願望を…



アリスソフト系
大番長
月読きなこ(決定/布準備完了)

戦国ランス
キャラ未定だけど誰か(候補/蘭、美樹、黒姫、リズナ)
沖田のぞみ(衣装がアレなので、ムネさんとのロケ限定でw)

闘神都市3
ナミール・ハムサンド(ぽやぽやの方を…言うだけはタダだw)
桃花、メイド服バージョン(いつかやりたい…)
レベル神クミコ(実は結構好きだったりします)

AIR
キャラ未定(悠樹さんとの合わせ予定)

アイドルマスター
荻原雪歩(合わせ予定)

フレッシュプリキュア
キュアパイン(なんだかんだで毎週見てますよ!)

リリカルなのは
シャマル(バリアジャケット冬じゃないと無理w秋〜冬にかけて作れたらいいな…)

ボカロ(派生)
人柱アリス/三番目アリス(つっきー達、一緒にやらない?)
magnet/ミク(彰さんルカと合わせしたいな!)


機動戦士ガンダム
擬人化/シャアザク(既にパーツ製作中!笑)


たぶんこんな感じです!
たぶんこの他にも、突発的にやりたいっ!!ってなると思いますが(笑)
そして口だけなのも多々あると思いますがね〜ww

ただいま! 

July 03 [Fri], 2009, 12:48
福岡戻ってきましたー!
という日記を書いてなかったので・・・帰ってきてからちょっといろいろあってドタバタしてました。いつまでもうだうだしててもしょうがないので、そろそろ浮上しなければ!!


大阪遠征はすっごく楽しかったです!夢のような時間でしたよー♪
今回も、素敵な出会いがありました。アリスレイヤーさんと交流できて幸せでした^^

秋のドリパにも参加したいです〜!と時期的にその前に、アリスオンリーですね♪
また皆さんにお会いできるのが楽しみです。

遠征の詳しいレポはまた書きますー!

ドリパ! 

June 28 [Sun], 2009, 9:41
只今大阪ドリパ一般列に並んでますー!
今回はアリスの出店ないから寂しい><

コスは闘神都市3合わせで桃花やってきます!!
ある意味今回は合わせのためのドリパ(笑)

楽しんできます〜^^
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華よし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
http://yaplog.jp/peachsh6/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる