(無題) 

2008年02月10日(日) 18時30分
映画みたっ-!!

松ケン前よリ
カッコいかった´艸♪

疲れたーっ! 

2008年02月08日(金) 23時35分
今日はスキー大会でしてもの凄い疲れた(+_+)


駿☆ホントムカつく!!雪かけられた-(^人^)


そんでスキー終わってスノースライダー怖かった!←ブレーキかかんないし先生に追突!そして戻るとき1年生の方いっちゃった!

眼鏡ないとかなりやばい!!

で、宝探し足雪に埋まってある先輩に笑われて ...帰ってメールして,,,寝て、HP2つも編集して疲れてるのでそろそろ寝ますっ(°∇°;)

邦子サン←読めますか? 

2008年02月08日(金) 0時13分
スキー大会※やりたくないなぁ-。。。

その前に今日の学力テスト死にました(/_;〃)笑
歴史
[ 運動]




ワ[自由民権運動]って書いちゃって堅★と同じ間違えしてばっか〜
題名の(・Å・)
くにこって読むのなんてしリません━(--;)

学力テスト 

2008年02月06日(水) 22時15分
明日は学力テストなので

勉強しますっ!





すいませんが明日きちんと書きます( $●艸●$)

試合―! 

2008年02月05日(火) 23時10分
今日の部活は試合だった

☆☆強すぎだぁ!3-0でも負けた(T-Tャ)



ほんとっ!!最近授業お隣さん寝ててつられて寝むくなりますわぁε=┌( ・_・)┘

今日は24時に友達バースディーだからメールして寝ます!


★センキュ〜♪〃

やっぱ! 

2008年02月04日(月) 23時06分
1年生怖いなぁ↓↓





今日は入学説明会だったらしい-!!今年の1年生少ないけど卓球部にいっぱい連れてこなきゃΣ(゚□゚;)笑



はい!この辺で。

あいのリ見て先輩とメールだから忙しい女の子だあ(x_x;)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(無題) 

2008年02月03日(日) 14時28分
今うっちーとかずよでカラオケ♪
画像は獅子舞スープ!!笑

歌屋からのメールで!!←味は辛い(´・ω・`)

何日も 

2008年02月02日(土) 23時08分
最近寒くて
朝起きにくい!
てかー(・∀・)

本買いまくった。。。



じゃ短いけど
ばいばい(/_・、)

今日の部活怖かった!! 

2008年02月01日(金) 23時55分
今日の部活で基本打ちのトキに1年生2人に頭ぶっ飛ばされそうになってなにかと怖かった↓↓

駿☆!☆磨!
これから気をつけろ〜(・∀・)


今日は
昼からスキー(;´д⊂)

テスト死んだっ(^^)/笑


それに・タ・イ・ヤ・をやった−↓

まだ乗ってないのに押されて違うチームどぶつかって頭ガッチン!!

あれは痛すぎる(●`ε´●)それに相手男子トカヒドいだろッ!!




でー学校帰って来て



実行委員会は花作りで終了!

そして部活へgo!!

で、部活やって帰って来てスキー場行って、、、『ただいま!』


ご飯食べて、、、寝ました!7時30分から23時30分まで爆睡^ ̄^;
でーっ(=゜ω゜)ノばいばい(・・;)

眠い! 

2008年01月31日(木) 21時38分
ほんとっ〜………眠い(・.・;)

明日スキー授業だぁ↓


やばいなぁ!!
転びまくるかな(´_ゝ`)笑




今日は久しぶリに先輩に質問メールしたらシカトされたっ....

じゃあ勉強するからばいばいきーん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のリえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球カ
    ・音楽-ギター
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像勇人
» (無題) (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる