またまた・・・・ 

2007年10月22日(月) 21時25分
ご無沙汰ブログ日記だす

ホンマ最近忙しくて…

ここんとこ、携帯のブログ更新ゃバイトに本業

ホンマ毎日と変わらずにって感じかなぁ〜

今日ゎバイトも休みゃしゆっくりと更新

また、時間があった時に更新します

ご無沙汰で〜す( ..)φメモメモ 

2007年10月04日(木) 20時05分
メッチャ、ご無沙汰にブログ更新

なんだかんだで、中々書く暇がなかったよー


今日ゎ、バイトも休みだしゆっくりも出来るから

更新出来なかったので弄ってます

最近暑さも和らいでイイ感じ

変わった事

・・・・ないなぁ〜

あっ

メッチャ、逢ぃたぃ人が居てさぁ〜

けど、ホンマにもなくてさぁ〜

寂しいょ〜ぉ

こっちから送っても繰り返しが続かなぃしっっっ

元気かなぁ〜

何してるかなぁ〜


そんな事ばっか考ぇてる・・・


話ゎ変ゎって・・・・

最近携帯側のブログ日記にいつも更新してるんやけど・・・

はまり過ぎてヤバイ

読んでくれてるアクセス数が増える度に

メッサ、嬉しぃ・・・・

けど、毎日の内容がバイトでの出来事とか

本業の事しか書けてなくて…

もし、これを見て携帯のブログも

見てみたぃなぁ〜って思ったら

コメントゃ足跡付けてチョ

教ぇるょん

『なんちゃって・・・ワラ』



やけに・・・ 

2007年09月09日(日) 15時00分
最近しんどぃ

なんしか、しんどい

色々あり過ぎる

また、身近に居てたひとも
遠く感じる・・・

まっそれも一つの大きな壁であって

乗り切っていかんといけんねぇ〜

壁をぶち壊してさぁ〜

そんなこんなで、今日も一日を過ごそう・・・・

昨日 

2007年09月02日(日) 13時25分
バイトでの査定の結果が出た。。。

でも、余り納得ぃかない感じ・・・

上がっても納得ぃく仲間は良しとして、『可笑しいでしょう??』って感じの仲間が自分と

同じ星の数は可笑しいし、ありえないっちゅーの


なんか、バイトに頑張ってる自分が情けなくなるし、何かが欠けてるって反省
してしまった。。。


今日もバイト。しかも顔色伺って動く奴と同じポジションゃし・・・


休も〜かなぁ・・・


めっちゃ、行くのがどんどん嫌になってきたし・・・
面白くもなぃし・・・・

イイ社員さんも9月1日付で移動になって居なくなってるしなぁ

その社員さんは自己中だけど、お互いの言ぃ分を言ぃ合って
解り合ぇてすーっごく良かったのに・・・・

すんげぇ〜寂しぃ

そんな社員を飛ばしてどなぃするの
って思ったけど、

冷静に考ぇて見たら、確かに上の人には反抗的ゃし自己中
多く表に出し過ぎたから、左遷されたかもって・・・・

歯向ぅのもイイけど、程々の方が良かったのかも知れなぃ・・・。

そうすれば、飛ばされなくて済んだのかも・・・・。

こればかりは、上司ゃ本部命令みたぃなもんだし・・・

下っ端のバイト生が口に出せなぃしなぁ・・・

そんなこんなんで、また12月の査定はどうなるか

またまた、三か月どうしようか

頑張ったらイイのか、辞めよぅか悩みながら今日もまたバイトに向かぅ





う〜ん 

2007年08月26日(日) 0時22分
ってなんだろぅ〜

ってなんだろぅ〜・・・・


って、相談されちゃぃました・・・


異性の人を特別に好きなれる気持ち

可愛く思ったり大切に思ったり
する気持ち・・・。



人って人生の中で一度きりの運命な人に出会ぃ
それが、で始まりで始まるか
の、どちらかだと思ぅ・・・・。

沢山をして、傷っぃての繰り返し・・・
友達の感情の儘、中途半端な気持ちが続くのが

この二っの文字を合ゎせて、乗り越えて互ぃに必要だと、
感じた時が本当の恋愛が生まれると思ぅ

っと、自分なりの教ゎった事を教ぇました・・・

但し、人それぞれの受け方ゃ、考ぇ方もちゃぅから、色んな人の話を聞ぃて
イイ人と出会って幸せ
掴んで欲しぃと心から思っちゃぃました・・・

やった〜(^_^)v 

2007年08月24日(金) 20時03分
会社で高校野球のトトカルチョをやり

その戦ぃが終ゎった二日後

なっ・なっ・なっ・なんと・・・・・

当たった

それも・・・・



独り勝ち

配当金



¥34,900


今までになかった最高額&独り勝ちだったみたぃ



取り敢ぇず、皆にビールを買ってぁげちゃぃました・・・(^○^)


後の残りゎ・・・・ヒ・ミ・ツ・・・

昨日・・・ 

2007年08月18日(土) 14時47分
へ行ってきた・・・

検査の結果急性蕁痲疹

最悪

薬を飲んで少し睡眠をとって、いざバイトへ・・・

調子が悪ぃ


熱が上昇
思ぅょぅに体が動かなぃ

蕁麻疹が両腕に浮き出してくる

こんな時に限って、ぉ客様から2件苦情

頭がボーッとなってる時は適ゎん

途中から体も動きにくくなって来たので、21時に上らせて貰ぅ




帰宅

バターンと倒れる


あんなこんなで最悪な一日でした・・・


ハァ〜 

2007年08月16日(木) 23時40分
今日から本業開始

午後から、バイト

出勤してPositionチェック

またまた

バイト始める






ぁりなぃっーの


客の流れが悪すぎてご案内が上手くぃかなぃし・・・
ミスするし

ご案内する筈のお客様と違ったお客様をお通ししてしまぃ・・・

難しぃ〜Wゎ・・・・苦笑


夏バテ気味のウチにゎ、告な一日でした。

初めまして・・・ 

2007年08月13日(月) 14時00分
ブログつくっちャました

人は一生に一度の出会ぃしかなぃ

その出会ぃを無駄に終ゎらせなぃ為に大切にしてぃきたぃ・・・

そんなこんなで、沢山の出来事を独り言のょぉ〜に書ぃちゃぅから

見てくれナリイ〜



アッ


コメントもヨロピクネ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-和食がmainかな・・・
    ・音楽-浜崎・レンジ・コブクロ・クーチャン・イッパイある。。。
    ・コスメ-オススメがあれば教えて・・・
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» ハァ〜 (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる