あ 

May 21 [Mon], 2007, 15:58
すきじゃなくなりそう



なんか
おもしろくない
あたしがわがままなだけかな



たのしくない( ´・ω・`)
だめだなあ

 

May 19 [Sat], 2007, 11:35
がっこ脩ヒャ

なんだかどうなるやら〜

 

May 18 [Fri], 2007, 23:02
きょう弟と
いっしょに
あそべた
げえむで笑

楽しかッた!

 

May 18 [Fri], 2007, 15:36
せッかく皮膚科いッてきたのに
先生わ薬まなんもだしてくんなかッたモ
ばかやろうッ。

きにするれべるぢャないとかゆッて「

PSS!ON 

May 16 [Wed], 2007, 20:13
きょうボディショップで
ストリベリーボディローション
かっちゃった(●*'v`*人)

さあこうかわどうかなどうかな??
すめるわぴ-ちにわ勝てないけど
使用感にきたいしてる

 

May 12 [Sat], 2007, 1:31
ぴーち姫,
ボディーバターのぴーちが
再入荷するまで
ストロベリー姫か
グレフル姫になるかもヌ

スーパーミント 

May 11 [Fri], 2007, 18:36
きょうわお買い物day!
まずママとALTAへ
LIZで〔水玉トップス黒〕〔半袖タートルネック黒〕〔ランキャミピンク〕
かいました
ノベルティの鏡ももらって大満足(^ω^)

次にパルコの地下街でLUSHで
天使のやさしさとバスボムをお買い上げ
そしてすこし歩いたところに
minaとかに載ってるようなブランドのお店で
ママが一目ぼれしたわんぴをかってました

街から地下鉄でちょっと移動して
学校にワープロ検定の申し込み

して近くのデパートのゲーセンで
コインゲームしてペットショップみて
かえってきました

夕ご飯にちかくの炭火にやきにくたべにいったよ(・ω・)
ほるもんうんまあパフェうんまあ
たのしかった(^ω^)

 

May 09 [Wed], 2007, 22:17
桃から始まり
桃でおわりたい(^ω^)

おふろから始まり
おふろでおわりたい(^ω^)


だいすき(´^ω^`)

F 

May 09 [Wed], 2007, 20:40
3日間一緒にいて
もうこのひとしかいない
そうおもッた。

あたしわ
しあわせにしてくれるひとの
ほうにしかいかないF

けッとしー 

May 07 [Mon], 2007, 18:51
あいつかわッたんだよ
きのう友達におしえてもらッたあいつのにッきみたんだ

ぜんぜん
あたしのしッてる
あいつぢャないの。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃瀬 萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
おしゃれ,生き方,彼氏,
すべてあたしだけにしかないもの
それをここで日々語りつくします(^ω^)
elouai's doll maker 3
Yapme!一覧
読者になる