鵺〜! 

2007年05月06日(日) 5時17分

ホビ合成を上げるべく、サブAでクロヒゲナイフ合成→サブBでクロヒゲバンダナ合成ってやってみてますが、ナカナカ鵺の毛皮が集まりませんニャア

密Bで鵺狩りしてると、ついついクリソーばっかり盗めちゃうので、太古の剣でも作るかニャア

千載一遇 

2007年05月03日(木) 18時31分
わ〜(^-^)v


釈迦から初めて、ジュリマン盗めたニャア('∀'*)

千里の道 

2007年05月03日(木) 7時46分
ハイボルテージ作りは思ったよりメンドくさいニャア


ただ合成レベを上げるだけなら、噂の四角ボタンを作った方が楽っぽいけど…


まぁ。地道に頑張りますか(^_^;)

急がずとも、回れ 

2007年05月01日(火) 12時20分
だっしゅーずは、63でレベルが上がらなくなるので、次はハイボルテージを作ってみようかと思います♪


ハイボルテージ合成には、サンダーロッドが必要なので、遠回りカモですが、サブをクライドラフトに戻して、テクノレベルを37まで上げようかニャ♪いやぁ、ネバって楽しいニャア

Bだっしゅーず♪ 

2007年05月01日(火) 6時56分
5月は、合成強化月間です。って事で、サブを使って南サウザでリニアユニットを盗んで、だっしゅーずを作りまっす♪


しかし、今日も仕事です

シャカシャカ 

2007年04月30日(月) 7時18分
さて今日は仕事なわけですが


通勤時間は、貴重なネバタイムなわけでもあります(^-^)


それにしても、オーシャンを使えるようになってから、およそ1ヶ月は経ったと思うんですが


初日にヤヌスからナタの鏡を頂いたっきりで、その後オニギリとかばっかですが(?_?)釈迦はホントに式神くん出してくれるんかニャア…

アザラシ、ぐっ♪ 

2007年04月29日(日) 21時48分
さっき、アザイアのペットアザラシからディフェンスユニットを盗んだニョだ♪

ネバワ日記初めます 

2007年04月29日(日) 21時35分

ネバワとは、携帯用ゲーム「ネバーワールド」の事ですニャア

そんで、ニャンコはTIAに居るわけだニャ


って事で、ゆるゆると書いてみるニョだ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachpit68
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネバーワールド
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる