二次会の衣裳 

May 13 [Sat], 2006, 10:35
二次会の衣裳をUPしようか悩んだんだけど
モノクロ写真で載せることにしましたぁ
さて何色でしょう
パルテ的にはとっても気に入ってるの
ビスチェタイプのドレスで少し大きかったから・・・
ヅレ落ちたらマズイと思って両脇を手縫いしました
なれないことをして少し肩こりがでもピッタリサイズになって
バッチグー
早く着たいよぉコレきて今すぐ街を散歩したいくらい

結婚式まで後2週間 

May 13 [Sat], 2006, 10:04
結婚式まで後2週間になってしまいました
嬉しいのか不安なのか・・・今は、バタバタして気持ちも落ち着きません
準備もまだまだやらなきゃいけないことたぁーくさん残ってるし
何をしていいのか分からないって感じ
でも、この気持ちのまま結婚式を迎えるのはよくないって思って落ち着いてブログでも書いてみよーかなっと今パソコンの前にむかってます

連休は最初の3日間は実家に帰ってのんびりと・・・
5月2日から5日までは、旦那さんのおあばあさんのお家九州へ行ってきました
初のおじいさん&おばあさんで緊張したけど、スッゴク優しい方々で
ほんとのおじいちゃん&おばあちゃんのように仲良くなりました
結婚式でまた会えるのが楽しみです

ぽっぷちゃんは、九州に行ってる間はペットホテルでお留守番・・・
ちゃんとお留守番できるか心配だったけどズットいい子にいてましたよって
言われて一安心ご褒美に、魚のハウスを買ってあげました
少し小さいけど、気に入ってるみたい
今度は、ハネムーンで1週間いないけど大丈夫かな
今からとっても心配

ディオール 

April 29 [Sat], 2006, 14:34

ディオールの限定コフレちゃんでーすカタログを見るとついつい買いたくなっちゃって
買う予定ではなかったのにゲットしちゃいましたぁ

これは新発売のグロスちゃんキラッキラになるよ
パルテはピンク系よりオレンジ系がすきなのでオレンジにしたよ
でも、口紅もオレンジのパール入りにしたから、キラキラしすぎて
2つ一緒には使えません・・・

パルテはキラキラメイクが大好き目元もキラキラ口元もキラキラほっぺもキラキラで
キラキラ星人になりたいのかって感じです
顔がキラキラになると心もキラキラの気分になれるので
気分が沈んでるときこそキラキラメイクがいいのであります
今日はちなみに、心もお顔もキラキラだよ(笑)

ウエルカムボード 

April 29 [Sat], 2006, 14:06

ウエルカムボードの途中経過をお伝えしマース
写真じゃよく分かんないね・・・
三角みたいな茶色のはサーフボードを立てかけるもので
昨日ダーリンと完成させましたぁ
木を買ってきて、色塗ったりして
parteはあんまり役に立てないからダーリンのアシスタント
木を切る男の人ってカッコイイね
これから、写真貼ったり飾りつけしたりするのがparteのお仕事
せっかくダーリンがカッコイイの作ってくれたから、parteもがんばらなくちゃ
ゲストの方にも楽しんでもらえるようなウエルカムボードにしようと思ってるよ

後、parteが手作りするものは席次表なんだけど・・・これは不安。。。
できるのかなぁ〜ネットでいろいろ調べてはみるんだけど、中々コレってのが見つからなくてまぁー後1ヶ月がんばります!!

前撮り 

April 25 [Tue], 2006, 13:34
昨日、とっても天気の良い日に
前撮りをしてきましたぁ

お昼の1時から終わったのが19時30分
6時間半もの撮影をしたよ
最初に白無垢でスタジオ撮影白無垢の着付けとかつら装着に
約1時間もかかっちゃって旦那様待ちぼーけ
緊張して顔は引きつるし・・・
かつらは重いし・・・帯は苦しいし・・・
ホント最初から苦戦してまちた
でも、旦那様の袴姿はかっこよかったにゃ

つぎに色内掛での撮影
これまた重いの・・・でも、ヘアは洋髪にしてもらったから頭軽くなってHAPPY
スタジオで撮影した後、ロケーション撮影もしてもらったよ
この時はまだ表情硬かったと思うの
今からまた取り直したいよぉー

まだまだいくよ!!
次の衣裳はピンクのドレス
フワフワ系でスッゴクCUTEなドレスだったよ
ヘアもフワフワお姫様系にしてもらって
気分は最高潮
笑顔も自然とできるようになってロケーション撮影のときに歩いてるひとに立ち止まって見られたりすると、チョットモデル気分うきうきで撮影ができたよ

まだまだつづきまーす

もうひとつ 

April 13 [Thu], 2006, 15:48
もうひとつ記事にしたいことがあったの忘れてた

parte作前撮り用ウエディングネイル
前撮りの日取りが決まって4月24日にすることになったので
さっそくネイル作りをしてみました
あんまり統一感なくてアレだけど。。。
パールのラインストーンとレースとバラのシールを使って
色もパール系にしたよ
和服も着るので今度は和服用ネイル作成しまーす
当日のネイルは友達のネイリストKちゃんにお願いしてるから
今からワクワクだよぉー

お久しぶりでござんす 

April 13 [Thu], 2006, 15:22
またまた長い間お休みをしてました
parte的にはイッパイイッパイ書きたいのだけど・・・
時間と心に余裕がナイってカンジで
気分に余裕があるときに更新していこうと思います

お花見ネタ(UPするの遅いかな・・・)
先週の土曜日にお花見に行ってきました
ちょうど満開のときでほぉーんとキレイだったよ
桜を見てると自分も桜のようにみんなからキレイだねって言われるような人になりたなぁーって感じてました。
お花見をしたところは海の近くで桜の背景には海があって最高の景色だったよ
BGMでコブクロの桜を聞いてたら涙が出そうになっちゃったなんでだろーね・・・悲しいんじゃなくて・・・何だか切なくなってきたのこうゆうふうに、のんびり桜見てMUSIC聞くのも悪くないなって思った
                       
                       
くまちゃんしかもウエディングベアこれはどうしたかっていうと。。。
県外に住んでるお友達がプレゼントしてくれたのぉ
もうスッゴクスッゴク嬉しくてparteはホントに幸せだなぁ〜って
こんなに幸せでいんだろうかってぐらい幸せな気持ちになっちゃった
もちろんこのベアちゃんはウエルカムベアとして使わせてもらうよぉ〜〜〜
ホントにホントにありがとう
次の日またまた幸せが届きました・・・
つづきだよ


幸せな気分 

April 04 [Tue], 2006, 16:29

ちょっと前になるんだけど、久しぶりにハーゲンダッツに行ってみたの
そしたらその日はセブン○○(忘れちゃった)っていうイベントの日で
7種類のアイスをチョイスしてカップに入れてもらったの
ブルーベリー&リッチミルク&チョコチップ&ストロベリー&マンゴー
などなど・・・
全部美味しくてスグなくなっちゃった
アイスを食べると幸せ〜って感じるのは女の子だけなのかな



最近の1番お気に入りアイテム
とってもCUTEでしょ?!どことなくキューティーブロンドをイメージするような
ノート前から欲しかったんだけど・・・
中々買う機会なくてやっとやっと購入したの
GETできてホントよかった
何書こうかまだ決めてナイんだけど・・・
プリ貼ったり
いつでもバックの中に入れて持ち歩きたいな

おすすめ本 

April 04 [Tue], 2006, 16:16
タイトルどおりオススメ本を紹介しまーす

題名『エレガンスの条件』
もう題名からイイよねぇーって思うのはparteだけ??
でもエレガンスな女性って響きだけでもカッコイイって思う
じゃあエレガンスって何って言われても答えられない・・・
っと思って図書館で即借りてきました

著者は中村江里子さんやたかの友梨さんなど
9人の方によって構成されてるよ

エレガンスの基本は日常の過ごし方によって決まる

この言葉を読んでparteはドキっとしました
つい仕事から帰ってきて疲れてると
ダラ〜ンと過ごしてしまったり・・・疲れているのが
まるわかりの顔をしていたり・・・
エレガンスな女性っていうのは、日常からステキな生活を
おくっているってこと
このことは常に頭に入れておこうと誓ったparte

中々難しいことだけど、気をつけるってことから
始めていくとそれがいつしか習慣になって
当たり前になっていって・・・結果エレガンスライフができあがると思ってます

幸せ報告 

April 01 [Sat], 2006, 14:13
昨日と〜ってもCUTEなお友達Aちゃんから
メールで幸せ報告が届きました
内容は無事赤ちゃん産まれたよ
っというものでしたぁ
parteはコレを読んだ瞬間
全身に鳥肌がたって涙が出るくらい感動しちゃった
自分のことのように嬉しい思いで、
昨日からズーット友達のAちゃんのことを考えてまちた
おめでとう
parteも早く子供欲しくなっちゃた


何か最近とーっても忙しくてブログが全然書けなかったから・・・
parteの中でモヤモヤな気持ちが渦巻いてる
忙しいからUPするような記事もなくて


結婚式の準備もホント忙しくなってきたよぉ
招待状のお返事も続々と届く中、嬉しいのが
ゲストからのメッセージ
結婚おめでとう幸せになってね
とか一言書いてくれてるからホント嬉しい
ありがとうございます

それから、エステも1週間に1回ペースで通い始めました
parteエステでいい思い出なくてチョット通うことに抵抗が
あったのだけど今行ってるところはアットホームで
エステっぽくない所なのでスッゴク気に入ってるの
友達のKちゃんに紹介してもらいましたありがとうKちゃん

ネイルも友達のオーダーして作ってもらうよ
ネイル大好きだからスッゴークこだわったデザインにしたよ
早く出来上がらないか今からワクワクしてまーす

こうやって思うと結婚式を挙げることになって
友達にお願いすることが多くなった気がする
でも、それを快く引き受けてくれる友達ばかりで
すっごく感謝の気持ちでいっぱいになるの
みんなホントにありがとう
ブログを読んでくれて応援してくれてる人にも感謝してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachpinkpop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる