お久しぶりです★+゜* 

July 08 [Sun], 2007, 18:09
こんにちわあ
久しぶりですっ(´∀`*)ノ
いつからでしょうか・・・
更新していないのは・・・・・・
ちょっとあぶないですねいやかなりあぶない

テスト三昧で・・・・・・
言い訳はしません・・・はい

それにしても期末と模試が終わってかなりすっきり
結果は散々だろうけどね・・・泣
やばすぎる・・・
わるすぎる・・・
もはやわたしは死体ですっ(ノд・`)
そのうえ一週間後には実力テストがあ
死んじゃうよー
まあ受験生だからしょうがないかあ・・・

ちなみにスキン変えてみた
なんとなくね

では今日はこの辺で

お久しぶりの更新 

April 25 [Wed], 2007, 18:36
こんにちわー(*´∀`+゜)ノ
だいぶ更新をしていないといぅ・・・
だめだめなあぃですッ

今日は内科検診でしたー
ありえませんッッ
全裸です全裸ッ
(嘘です。ほんとは上半身だけですッぇ)
ふつう内科検診なら服を上げればすむ話なのに
なんで全部脱がなきゃいけないのか・・・
ありえません・・・
まぁそれはきっと側わん症??
とかいうやつの検査も一緒にやったんでしょうね

健康は大切ですけどありえないですね・・・・(。>д<)

おッ花見♪ 

April 09 [Mon], 2007, 17:23
こんにちゎー(o>ω<)ノ あぃですッ
今日ゎ入学式でしたー
かわぃぃかわぃぃ一年生が入ってきましたょ
それにしても一年生ゎとってもちっちゃかった
あたしも一年のときゎあんなんだったのかなーと思いなつかしかったぁ

さくらが咲いてもうすっかり春ですねッ
一番好きな季節だぁ うれしいなッ
あたしの住んでいるところゎ昨日・一昨日とやっと満開になり見頃でしたぁ
近くの川沿いでマミィとお花見したのでそのときの画像載せますッ☆+゜
 さくらー 
ちょっときれいに撮れたので嬉しかったですー(≧∀≦*)ノ
でゎまたー(´∀`)ノ

大丈夫かしら・・・・・笑 

April 05 [Thu], 2007, 16:03
こんにちはー(´∀`*)ノ
今日から学校でしたぁー(*・д・+゜:。。
それなのに宿題が全部終わっていなぃといぅ・・・・・ ←ヤバィだろ
悲しいあぃでございますッ
上記のとうり必死で宿題をやっていたため更新できませんでした・・・(。>д<)
こんなんで大丈夫なのかと思ってしまう今日このごろでござぃますッ


LIZLISAバルーンワンピ
 
LIZLISAチャーム付きTシャツ

Tシャツバック柄アップ


そぅいえば結構前にLIZのwebstoreで買ったバルーンワンピとTシャツ載せます
Tシャツが不良品でやっと交換商品が届いたので☆
いままで不良品に出合ったことがなかったので
ホントにあるんだーとちょっとびっくりしてますッ(`。・3・+゜
画像ゎそんなにきれいじゃなぃですけど
そのへんはスルーでッ

初カキコー(*´∀`*) 

March 31 [Sat], 2007, 16:24
はじめましてッ
あぃ申しますッ(`。・ε・*+゜
初ブログですがはやくなれて頑張って更新したいと思います
よろしくお願ぃしまーす

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あぃと申しますッ(*´∀’+゜)ノ
つまらなぃブログですが、ほそぼそと続けていけたらなぁーと思います
少し不思議なところがありますがそこゎあえてスルーで
どうぞよろしくお願いしますッ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RINA
» お久しぶりです★+゜* (2007年08月17日)
アイコン画像あぃ
» おッ花見♪ (2007年04月25日)
アイコン画像リほ
» おッ花見♪ (2007年04月20日)
アイコン画像あぃ
» 大丈夫かしら・・・・・笑 (2007年04月09日)
アイコン画像みぃ
» 大丈夫かしら・・・・・笑 (2007年04月09日)
アイコン画像あぃ
» 大丈夫かしら・・・・・笑 (2007年04月09日)
アイコン画像
» 大丈夫かしら・・・・・笑 (2007年04月08日)
アイコン画像リほ
» 大丈夫かしら・・・・・笑 (2007年04月06日)
アイコン画像
» 大丈夫かしら・・・・・笑 (2007年04月05日)
アイコン画像
» 初カキコー(*´∀`*) (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる