ハツコイ 

September 22 [Fri], 2006, 22:39
私の初恋は、小学校5年生の時。

1人の男の子が我がクラスに転入してきたのが始まり。

名前はKくん。

一目惚れでした。

いつ、好きになったとかそういうのは覚えてないんだけど、気づいたら、目で追ってた。

周りから「HINAちゃんてKくんのコト好きなの〜?」と気づかれるくらい(笑)

塾も同じで、国語の授業の時は、何故か私はライバル視されてて、いつもテストで競ってたりしてた。

行きや帰りのバスで話せるコトがものすごく幸せだったのを、今でも覚えてる。

当時、内気だった私は、告白せずに小学校を卒業した。

受験組みだった私とKくんは別々の中学へ。

そのとき、家も引っ越したので、Kくんとの接点はゼロになった。


私が進学した中学っていうのは、いわゆるお嬢様学校。

女子校だったので恋愛対象は、二次元の世界か、芸能界の誰かとか、そんな感じ。

だから、私の心の中には、ずっとKくんが居た。

忘れようかなって思うときに、何故か、バス停であったり、駅ですれ違ったり。。。


三年後、女子校が思ったよりも肌合わず、私は他の高校へ編入。

高校三年間、Kくんに会うことは無かった。

その間、私は初めての彼氏が出来たりしてたし、kくんのことはすっかり忘れてて。


あれは、大学の初めてのオリエンテーションの後。

電車に乗ってて、ふと視線を移したら、隣の車両にスーツ姿のKくんを発見!!!!

カッコ良かった。

その後、何度かKくんを忘れかけると、見かける。

最近は、mixiにKくんが居て、断腸の思いでマイミク申請したり、ちょっとバカみたいなことやってた。

たぶん、Kくんは、ずっと好きな人。

よく、初恋の人は忘れられないっていうけど、アレは本当だと思う。

だって、今の私がそれだもん。

付き合いたいとかそういうんじゃなくて、大切な思い出っていうか、

ずっとずっと大好きな人。



貴方のこと、ずっと好きでした。

伝えられるチャンスがあるのなら、いつか伝えたいキモチです。

HINAについて 

September 21 [Thu], 2006, 18:59
自己紹介がてらに…♪

☆ハンネ・・・HINA

☆ハンネの由来・・・子供が出来たら付けたいって思ってる名前だから、自分に付けてみました。

☆年齢・・・21歳 あと一週間ぐらいで22歳になります。

☆職業・・・大学4年生 卒論に追われています。

説明では、恋愛メイン日記と偉そうなコト書いてますが、実は恋愛初心者です(笑)
最近、3、4年ぶりに彼氏が出来ました。
プチ中距離恋愛でもうすぐ二ヶ月目に突入です。


もう少し、書きたいな…と思いましたが、今、ゼミの先生からメールが来て、
明日、大学に召集されるハメになりました・・・(涙)
卒論、手をつけてないのバレちゃう!!?
ってことで、ちょっと頑張ります!

初めまして☆ 

September 21 [Thu], 2006, 18:42
初めまして
HINAと言います。
今日から、ココで恋愛日記をメインに綴って行きたいと思っています。

HPやブログ経験はちょっとだけあります。
最近は巷で噂のmixiにハマってました。
でも、そこでは、どうにも自分の気持ちが上手く吐き出せず…。

それもそのはず、そこには、私を知る人ばかりいるから。
家族やカレ、友達には、知られたくないというか、見られたくない気持ちがあるわけで。
でも、そういった気持ちを知らない誰かに吐き出したいという気持ちもある。
誰も見ていなくても、記したいと思う気持ちがある。

だから、今回、このような方法で綴っていけたらなと思います。

本当に未熟者ですが、宜しくお願いします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachpeachtoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる