また来んカナァ・・・ 

2006年02月19日(日) 23時22分
昔、日記をつけてて、今日読み返したら

Kのコトが書いてあった。

しかも、あたしなんかメッチャ嬉しそぉ・・・。

ちょっとKに関係ぁる日記を書きたぃと思います。







4月14日
今日はバスから降りてから、KwとHとAとM(全員Kと一緒の高校)に
声をかけられて、2限目を一緒に出た。
けど、音楽の授業は人が多すぎて入れんかったから、
Mと座ってしゃべってた。
すると、HとAも来て、みんなでしゃべった。
また、若槻千夏に似てるって言われた。
Kくんは若槻千夏がカナリ好きらしく、
あたしのコトをかわぃいって言ってたらしぃ
嬉しい
Kくんは性格が良くて
男の子からも女の子からもかっこよくて
イイ奴と言われてて、モテるらしぃ
そんな人があたしのことをかわぃいやって
ホンマかいな

コレは17日に書いた記事のコトゃな。
こんトキはKの存在がこんなデカくなるなんて
予想もできんかったなぁ。




しゃべれた・・・ 

2006年02月18日(土) 16時56分

ある日フォト部の新歓に行くことになって、

Kと仲のぃい女友達Kw(Kと同じ高校)と一緒に行こぉとしてて

とりあえず、集合時間になるまで生協でやってる新歓に行ってた。

この頃は新歓ラッシュやったな


んで、生協の新歓に行ってるトキ、

KwはKと連絡とってたみたいで、

Kw「Kが今からこっち来るって〜。」









えっ・・・

いきなりすぎますけど・・・

いきなり心臓バクバク冷や汗ダラダラ


Kw「今からKが来るからしゃべってなぁ。」

私「えーえーどぉしよ。ちゃ、ちゃんとしゃべれるカナ・・・

Kw「大丈夫やって。Kホンマ優しいし




んで

Kw「あっ来た。」

K「Kw〜



K「ちょぉお前そこどけょ。ハイハイ、隣行って。」

ってあたしの横に座ってたKwをどかせて

あたしの横に座ってきた!!!

もぉ・・・あたしの心臓つぶす気か、コイツ。

んで最初はK,Kw,あたしの3人でしゃべってたけど

いつの間にかKwは後ろにおった友達のトコに行き

”Kが詩那としゃべってるわ〜”って見守っててんて。

Kがあたしと仲良くなりたいって周りの皆に言ってたらしくて

公認って感じやった。笑

んでKと二人でしゃべってた。

でも時間はフォト部新歓の集合時間まで。

つまり、一時間しかなかった。

すぐに時間が来てしまった。

んで最後、「もぉ行くわ。」って言うと

K「携帯教えて〜。」って。

私「ぅん、ぃいよ〜。」って教えたけど

時間がなかったから、赤外線であたしのんだけ送って、

後でKからメールを送ってもらうことに。

んでからフォト部の新歓に行ったけど

なかなかKから連絡が来ない。







出会い 

2006年02月17日(金) 15時36分

一番わからんの、自分の気持ち。

Kのコト気になるくせに、よく考えるとわからんくなる。





大学入ったばっかの頃、Kと仲のぃい女友達から

「Kって知ってる?」って言われて

大学入ったばっかやし、名前言われてもわからんくて

「えっ知らん。」って言った。

そしたら友達が

「Kが詩那(あたしのコト)と仲良くなりたいって言ってるんやんか。
 だからしゃべったってや。ホンマ優しいしメッチャイイ奴やで。もぉ大学内で
 Kのコトかっこぃいって言ってる子いっぱぃおるし、メッチャモテるんやで〜。」

最初は、そんな人があたしを・・・?とか思ってた。


友「ホラッあのボンバーの奴やで。」


あっ・・・・・知ってた。

だってKは目立つし、入学式んトキ見たの覚えてたから。

入学式見たトキなんでかわからんけど、Kのコトだけ覚えてた。

たぶん最初見たトキからあたしもKのコト気になってたのカモ。

んで、ずっとしゃべりたぃって言われてたけど、

あたしどーしたらいいんかわからんかった。

だってズット女の中で生きてきて

男とは縁がなかったから。

今まで部活に生きて、

女の子と遊んでてすっごぃ楽しかったし満足してた。

だから男の子には見向きもしなかったし、

周りに全然男とぃう存在がいなかった。

だから急にこんなん言われてもどぉしていいかわからんくて・・・。




始めまして 

2006年02月17日(金) 0時51分
もぉ一個ブログやってるんですが

そっちは日常の出来事。

ちなみにリンク集にもある

自由帳です。

こっちには恋愛とか自分の気持ちについて書こぉかなって思ってます。

んで、画像をジャンジャン載っけていこぉカナとも考えてます。

さっそくですが

今の状態。

なんか・・・態度がでかい


まぁこんな感じで、できれば一日一枚は

貼り付けたいですね


今日はこの辺で終わっとこうカナ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachpaine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる