寂しい。

March 26 [Sun], 2017, 21:37
今週でべっぴんさんが終わってしまう(>_<)
朝ドラを最初から、全部見たのは初めてだったな。

ホッとした。

January 16 [Mon], 2017, 20:40
乳ガン検診行ってきました。
1年前と変わりなかったので、また1年後に来て下さいと言われました。
うん…少し安心した。
検診は嫌だけど、やっぱり年齢的にやっておかないとね(^^;)

楽しかった(^O^)

January 03 [Tue], 2017, 11:28
明日から現実です(^^;)

大阪もめちゃめちゃ楽しかったですo(≧∇≦)o
もともと仲良しな2人なのに、それを越えてくるKinKi Kids…恐るべし(笑)
終わってほしくなかったよね…寂しい(>_<)
でも今年も何やら考えてくれてるみたいなので、楽しみに待っておこう(*^o^*)


相変わらず放置ですいません。

December 25 [Sun], 2016, 15:05
誰も見てないと思うけどね(笑)

KinKiコン東京行ってきました(^O^)
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
私的に日程はハードだったけどね(笑)
2人が、本当に楽しそうで仲良しでそれを見てニヤニヤでしたな(^w^)
歌とMCのギャップがたまりませんね(爆)
大阪も楽しみだけど、終わってしまうことを考えると寂しい…。
でもでも全力で楽しむ(≧∇≦)


行ってきた(^O^)

October 20 [Thu], 2016, 22:43
春風亭昇太さんと林家たい平さんの二人会。
初めての落語だったけど、めちゃくちゃ面白かった(^_^)v

地元であるって良いよね、歩いて行けるもん(笑)

ガイシ(*^o^*)

October 05 [Wed], 2016, 16:29
KinKiコン楽しむー(≧∇≦)


癒やし。

August 18 [Thu], 2016, 15:39
いとこの子供が可愛くて仕方ない(^O^)
1歳と3ヶ月くらいの男の子なんです。
たまに家に遊びにくるんですが、めちゃくちゃやんちゃです(笑)
でも彼の笑顔見てると嫌なことも吹っ飛びますね(*^o^*)

母に言われたのが「あんたって、あんなに子供好きだったっけ?」
子供は嫌いではないんですが、昔はどこか苦手だったりしたんですよね。
私自身は結婚もしてないし、子供もいない。
そのことは後悔はしていない…ただ両親は孫を見たかったのかなぁと最近は考えてしまいますけどね(^^;)

あー

August 18 [Thu], 2016, 15:27
ここ数日、モヤモヤしてる訳ですよ。
WSと週刊誌は相変わらず、バカだしな(爆)
結局、誰しも自分が可愛いから本当のことが言いたくても言えないんだろうが…。
可哀相な人たちですな(¬з¬)

アリーナツアー

July 21 [Thu], 2016, 13:00
嬉しい(≧∇≦)
チケット取れる気がしない(笑)

名古屋行きたいけど平日か…。
午後から休み貰おうかなぁ。

祝・19周年!

July 21 [Thu], 2016, 9:00
これからもずーっとずーっと仲良しな2人でいてね(≧∇≦)

今年の夏はテレビでいっぱいKinKiさんが見れて幸せです(*^o^*)


最新コメント
アイコン画像iku
» 楽しかったー (2014年01月02日)
アイコン画像唯→あや
» 東京に向かってます。 (2013年03月31日)
アイコン画像唯→あや
» 少し寂しい〜 (2013年03月31日)
アイコン画像あや
» 少し寂しい〜 (2013年03月20日)
アイコン画像あや
» 東京に向かってます。 (2013年03月20日)
アイコン画像唯→あや
» 寒い(>_<) (2012年12月25日)
アイコン画像唯→いくちゃん
» 終わったー (2012年12月24日)
アイコン画像あや
» 寒い(>_<) (2012年12月24日)
アイコン画像いく
» 終わったー (2012年12月23日)
アイコン画像あや
» 横アリ♪ (2012年10月08日)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/peachorange-kt/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KinKi Kids Mr.Children キャラメルボックス 大好き 職業‥開業医の事務です (勤めて20年以上) KinKiより年上(笑) リンク・お友達は大歓迎です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ