NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 @ 青森公演@ 

August 21 [Tue], 2012, 21:37
久方ぶりに日記を書いてみようかと。



先週後半、実家へ帰省しておりました。
目的はというと・・・タイトルにあるように
「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」へ参加するためなのです。

LIVEから遠ざかっていたのですが昨年12月のLIVE CASTLEから復活!
しかも念願の地元公演とのなったので行くしかない!
ということで夏休み最終日であるにも関わらず突撃。

まずは何日か前に実家へ帰省。
LIVEまではのんびりと過ごしておりました。

そしてLIVE当日、まずは13時からの先行物販へ。
10時過ぎに現地へ到着したものの、そこには既に列が形成されておりました。

まぁ、当然ですよね。

並ぶこと約3時間、会場限定Tシャツなどを一通り購入。
ひとまず買えてよかった。



物販の後は開場まで時間があったので周囲を散策。
天気も良かったので近場の海へ行ってみようとした時のこと。

海へ向かう途中、目の前の曲がり角から過去のLIVE・イベントTシャツを
着た方々を目撃したのですが・・・。

なんと!

そのすれ違った方々は「cherry boys」の皆様でした!
一瞬誰かわからず呆けてしまい、すぐには気がつかず・・・
我に返った時には既に立ち去られた後だったけどまさかの出会いに
LIVE前からテンションが急上昇!

こんなこともあるもんですね〜。

興奮冷めやらぬ状態で海へ着いたのはいいけどまさかの無風状態。
ただひたすら直射日光を浴びるだけとなってしまった・・・。



海を後にして会場へ戻る途中に腹ごしらえ。
店内から外を見るとLIVE参加者と思わしき人があちこちに。
普段は大して人通りが多くない所で目的が同じ人が大勢いると
何とも言えないもので。

そんなこんなで会場へ戻り開演までの時間を待つ。



Aへ続く。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 生存報告 (2011年03月14日)
アイコン画像くろ
» あげますておめでどうございます (2011年01月06日)
アイコン画像あや
» あげますておめでどうございます (2011年01月04日)
アイコン画像くろ
» 液晶テレビ (2010年10月31日)
アイコン画像あや
» 液晶テレビ (2010年10月27日)
アイコン画像くろ
» 深まる秋 (2010年10月20日)
アイコン画像あや
» 深まる秋 (2010年10月13日)
アイコン画像くろ
» 男子ごは・・・ん? (2010年06月13日)
アイコン画像あや
» 男子ごは・・・ん? (2010年06月07日)
アイコン画像くろ
» Palau Life <Chapter of sea> (2010年02月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる